ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
かえりました by20日の話です
ずっと20日のことです(長いっちゅに)

男たちは姫路でゴルフ
女子供はキッザニアだったので
ちょこらはずっとお留守番

ゴルフ終わった男たちが
キッザニアまで荷物とちょこらと一緒に西宮まで

キッザニアで別れて
すぐ名神に
ちょこら後ろで寝てます
なんちゅう寝方やねん
でもかわいい~~
P1020349.jpg

いつも明るいうちに通ることがない大津で
ちょこら初琵琶湖です
P1020350.jpg

散歩しておちっこして
P1020351.jpg
いつものクンクン始まりました

事故渋滞もあり
お父さん長距離運転お疲れ様

ちょこらは帰るなりいつもの
喜びのすりすりです
P1020352.jpg

1年に何度も岡山や姫路を往復している我が家
お金が飛んで行きます~~~
そんなチョコラ家に
ワンクリックが励みです
よろしくおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

まだ九州にいますので
コメント欄閉じておきます(*^。^*)




トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.