ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
2014年元旦のこと
元旦はいつも
娘が昼前に婿の実家に帰るので
一年で一番バタバタ(*^_^*)

DSC_0782_20140102124525724.jpg

ちょこらに簡単おせち

DSC_0813_20140102124526396.jpg

早く食べたいから
動いてぶれてますよ~

DSC_0814.jpg

人も簡単おせち

DSC_0815.jpg

恒例の記念撮影
今年は息子と長女の婿さんが
仕事で人数少ない

あ…次女の婿さん
額に開運貼ってる
お茶目~~

次女と別れ
長女と実家に

DSC_0818_20140102125428a22.jpg

両親に会って
兄夫婦に新年の挨拶をして

DSC_0817_2014010212452901e.jpg

ここでも集合写真

今年は休みが後が長いから
もう1泊して実家でゆっくりしようかと思ったけど
高速が混むことを考え1日に愛知に
1日でもところどころ渋滞があった

帰ってから
だらだらしてます


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようです、
そして今年もどうぞよろしくねっ
懐かしい光景だなぁ~って思いながら拝見しましたよぉ~
私も小さい時はおばあちゃんのお家に親戚一同集まって、
同じように皆でおせち食べたり遊んだりして賑やかだったのよ。
本当に懐かしく、素敵な光景だなぁ~っ
きりさん、幸せだねv-290
空天まま | URL | 2014/01/04/Sat 09:50 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/01/04/Sat 10:32 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/01/04/Sat 11:43 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/01/04/Sat 18:26 [編集]
No title
お正月は 毎年恒例とは 言え
こういう 集まりが 嬉しいですよね〜
我が家も 近所の 親戚さんの家に 勢揃いします。
わんこが 苦手な方が いらっしゃるので
のんさま は おルス番ですけどねぇ… えへへ
のんママ | URL | 2014/01/04/Sat 22:10 [編集]
空天ままさん
そうだよね
子供が小さい頃は
実家に帰るのが当たり前だったね

愛知に変えるのがあまりに高速が混むので
最近は元旦に帰ってるの
きり | URL | 2014/01/04/Sat 23:50 [編集]
鍵コメさん1
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
きり | URL | 2014/01/04/Sat 23:51 [編集]
鍵コメ2さん
実家や子供たちが
遠いところに住んでると
お互い渋滞は大変ですよね
お疲れさまでした
きり | URL | 2014/01/04/Sat 23:53 [編集]
鍵コメ3さん
あけましておめでとうございます
今年も遊んでやってくださいね(*^^)v
きり | URL | 2014/01/04/Sat 23:54 [編集]
のんママさん
正月に親戚の所に集まるの
いいですね(*^_^*)
以前は叔父の家に集まってましたが
今はお正月は反対にばたばたしていて
行けてないです
のんさま、お留守番なんですね
お利口さんだわ
きり | URL | 2014/01/04/Sat 23:57 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.