ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
今年初のお散歩
DSC_0840_2014010516043539c.jpg

娘の買ってくれたコートに
スカートを合わせて

DSC_0842_2014010516043717e.jpg

公園に遊びに来ました

公園に来ると
ボールで遊びたがるちょこら

DSC_0843_201401051604385d2.jpg

催促している

DSC_0844_2014010516043986c.jpg

投げると全速力で
走る走る(*^▽^*)

DSC_0846_20140105160440208.jpg

ボール咥えてくるけど
芝生も一緒に口の中に入っちゃう

DSC_0849.jpg

それでも真剣にボールを待つちょこら

DSC_0850.jpg

でも1回ボールを取るたびに
芝生が"(-""-)"

DSC_0851_201401051608020e3.jpg

お父さんがボールを渡さないと
ワンコラ要求(だめだこりゃ)

DSC_0852_2014010516080421e.jpg

もう
すべり台で遊んじゃおう

DSC_0853_20140105160805276.jpg

ちょこらと私がかけっこしているときに
お父さんが懸垂をしているので
パチリ
昔は何十回もできたのに
5回しかできなかったんだって

DSC_0854_20140105161238c4b.jpg

膝が痛い
腰が痛い
足首が痛い
夫婦そろって
あちこち痛いと言わない日はないなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
そうよね、
我が家もお互い満身創痍って言ってる。
えみりぃもそのうちちょこらちゃんみたいなキャッチンぐできるかも。
今は、まりりんのボールやおもちゃ何でも横取りして
私に怒られてるけど。
まりりん、怒らないから、なめられてるのよね。
maririnhah | URL | 2014/01/08/Wed 06:07 [編集]
No title
おはようございます^^
ちょこらちゃん、やっぱりお外遊びは楽しそうね♪
お父さん、懸垂すごい!!
うちのパパさんはきっと1回も出来ないと思うよ~(>_<)

のだちょこ | URL | 2014/01/08/Wed 07:11 [編集]
No title
うふふ・・・
でもさ、そのあちこちが痛いって言うのは、
毎日が楽しい証拠でもあるよね。
私も文句言いながら玩具を片すけど、
その文句を言う事に幸せ感じちゃってるんだなぁ~
あははっ
空天まま | URL | 2014/01/08/Wed 07:49 [編集]
No title
コートとスカートすごくかわいいですね。
ピンクがよく似合ってますね。
今年もちょこらちゃんのキャッチングが見れて嬉しいな。
私達夫婦も腰痛ですよ~汗
リアンママ | URL | 2014/01/08/Wed 13:08 [編集]
No title
ちょこらちゃん元気いっぱいね(*^^*)
お父さん、懸垂5回できるだけでもすごいわ!
うちも、毎日、どこか痛いとお互いに言ってるわ(^◇^;)
クーたんママ | URL | 2014/01/08/Wed 16:43 [編集]
maririnhahaさん
この前もアウトレット30分歩いただけで
足がでなくなり間欠歩行
さすがに接骨院に行ってきました"(-""-)"

まりりんちゃん、優しいいから
お姉ちゃんだね

ちょこらならきっとガウルと思う
きり | URL | 2014/01/08/Wed 22:15 [編集]
のだちょこさん
ちょこら、お外遊び大好き
散歩はそれほどでもないのにね
でもボール遊びを最近要求するの
ボール以外はまるでつまらないというように
でもボールで遊ぶと
口の中に芝が入って
一回ずつ取らないといけないの

パパさんもきっとできると思うよ
きり | URL | 2014/01/08/Wed 22:17 [編集]
空天ままさん
あはは
確かに痛い痛いと言いながらも
動けることは幸せだわ

今言っている接骨院に
80歳でかけっこと貼ってあるの
それは無理でも自分の足で最後まで歩きたい
きり | URL | 2014/01/08/Wed 22:20 [編集]
リアンママさん
初めてスカートを買ってみました
お洒落したのに
公園でキャッチングです(笑)

リアンママさん夫婦も腰痛ですか
毎朝二人で腰痛体操してから
起き上がる毎日です
きり | URL | 2014/01/08/Wed 22:25 [編集]
クーたんママさん
今年もちょこら元気いっぱいです(*^^)v

お父さん体育会系なので昔はもっと
できていたんだけど
お腹も出てきたし
あ(*^▽^*)これは私も一緒だw
きり | URL | 2014/01/08/Wed 22:27 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.