ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
新城トラック市
ちょっとまえでごめんなさい
3月25日のお出かけです

P1020361.jpg
天気はすぐれませんでしたが
土曜日も寒くて近くを散歩しただけだったので
とりあえずおでかけしてみました

隣の市を通っていると人だかりが
P1020362.jpg
軽トラックがずらっと並んでいます
お魚やお野菜、お花や、お肉や、ケーキ
いろんなものが売られてました

P1020363.jpg
軽トラ市があるっていうのは聞いたことあるけど
かなりの長さで軽トラがいてびっくり

月に1回あるそうでまた行ってみたいです

ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


No title
トラックに商品が積んであるのですね。
おもしろいですね。
でも、チョコラちゃんは
歩くのがたいへんですか?
maririnhaha | URL | 2012/04/01/Sun 07:41 [編集]
No title
軽トラ市なんて おもしろいっ。
へ~。楽しそうですね。
これだったら ちょこらちゃんも一緒に
行けるからいいですね。
toshiあんぶんママ | URL | 2012/04/01/Sun 10:14 [編集]
No title
こんにちわ~

へー、軽トラ市なんて初めて聞きました
美味しそうな物、いっぱいありましたか?
めんキチ食いしん坊だから
そっちが気になって仕方ありません(笑)
ちょこらチャンも一緒にお出かけ出来て
良かったね v-290
めんキチ | URL | 2012/04/01/Sun 13:34 [編集]
maririnhahaさん
こんばんわ(*^。^*)
そうなんです
トラックがずらーと並んでて
いろんな商品があるんですよ

人通りが多すぎると
ちょこらは小さすぎて踏まれそうになるので
抱っこするんです
踏まれても踏んでもかわいそうだから
きりなべ | URL | 2012/04/01/Sun 20:55 [編集]
toshiあんぶんママさん
こんばんわ(*^。^*)
ちょこらと一緒に行くことができるところ
それが一番ですね
だから洋服はアウトレットが多くなりました
きりなべ | URL | 2012/04/01/Sun 20:56 [編集]
めんキチさん
こんばんわ(*^。^*)
おいしいものたくさんありましたよ
イチゴにうなぎ、おにぎりに焼きそば
焼き鳥にうずらの焼き鳥などなど
あと、こっちは五平餅ってあるんだけど
私は苦手です
きりなべ | URL | 2012/04/01/Sun 20:58 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.