ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
カキを食べに行きましたよ
連休初日
お出かけですよ

DSC_0895_20140111211716cca.jpg

行先は京都か
伊勢か途中まで悩みながら高速を走らせて

DSC_0899_20140111211717eb7.jpg

鈴鹿山脈に雪が積もってます

DSC_0902_20140111211719c91.jpg

家を8時前に出て
珍しく高速が空いている
昨年は混んで途中であきらめたのにね

2年ぶりに食べる
孝志丸の牡蠣小屋(*^_^*)

DSC_0903_20140111211720a01.jpg

ワンコも入れます(*^_^*)

DSC_0904_20140111212922458.jpg

ちょこらももらえると思っている(#^.^#)

DSC_0905_2014011121292423d.jpg

カキ20個と

DSC_0906_20140111212925f40.jpg

カキご飯にめかぶのお味噌汁


DSC_0907_201401112129269e6.jpg

美味しかった(*^▽^*)
ごちそうさま

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







管理者にだけ表示を許可する


No title
わざわざ牡蠣を食べにドライブしてくださるお父さん、
いいなあ。
美味しかったでしょ。
新鮮だものね。
私は、牡蠣はフライならOKなんだけど
普段はあまり食べないの。
ちょこらちゃんお店でおとなしくしてお利口だね。
maririnhaha | URL | 2014/01/15/Wed 06:36 [編集]
No title
美味しそうっ
私、牡蠣は生で食べたことが無いの。
テレビで生牡蠣を食べてるのを見ると本当に美味しそうだけど、
私はそういう所に行ったことが無いんだよね。
フライやグラタンでは良く食べるんだけど。
牡蠣ってワンコも大丈夫らしいよっ
ちょこらちゃんも食べたかな?
空天まま | URL | 2014/01/15/Wed 07:34 [編集]
No title
おはようございます♪

きりさん、牡蠣ご飯も食べてこられたんですね!!
とっても美味しそうです(^^♪
パパさんが運転されたのですね。
うちなんて私がするんですよ"(-""-)"
長距離運転は嫌なんですって・・・。

牡蠣小屋って、ワンちゃんも大丈夫な場所があるのですね。
うちのあたりはあるのかしら?調べてみます。

ちょこらちゃんが大人しく待たれているのに感心しました。
美味しそうな香りがするのに偉いなぁ。
次からはぜひ、ちょこらちゃんも!(^^)!
アガサママ | URL | 2014/01/15/Wed 08:51 [編集]
No title
うわぁー。おいしそうですね!
牡蠣大好きー。
生も焼きもフライもなんでも大好きです。

ちょこらちゃん牡蠣ガン見だね^^
いい香りがしたのかな。
一緒に食べに行けるの嬉しいですね。

ちょこらちゃんカットが変わって雰囲気も少し変わりましたね。
どっちもかわいいよー。
ペロっちママ | URL | 2014/01/15/Wed 14:50 [編集]
No title
牡蠣美味しそう~
私も大好きなので牡蠣小屋いってみたいです。
ワンコも入れるなんていいですね。
ちょこらちゃんはいろんな所にお出かけできて幸せですね。
リアンママ | URL | 2014/01/15/Wed 16:51 [編集]
No title
まさに カキづくし!
これは 新鮮で おいしそうだ〜
わんこちゃんおっけーとは また ありがたいですよね。
たきこみのゴハン すごく 興味あります。
お写真からも 良い香りが ただよってきそう〜
のんママ | URL | 2014/01/15/Wed 20:17 [編集]
maririnhahaさん
こんなにお出かけするようになったのは
夫婦二人になってからです

ここね
カキフライもあるよ
でも炭火で焼いているのも美味しい

私結婚してから
牡蠣が食べれるようになったのよ
きり | URL | 2014/01/15/Wed 21:13 [編集]
空天ままさん
これは生ガキじゃないよ
焼いている牡蠣よ

牡蠣小屋は伊勢志摩にいけば
たくさんあるの
食べるのはここが一番お気に入り
今回はここで食べただけど
少しずつ食べて牡蠣小屋の梯子もするのも
楽しいのよ
きり | URL | 2014/01/15/Wed 21:15 [編集]
アガサママさん
運転きっと私は信用がないのかも

ここの牡蠣小屋最初はしらなくて
ちょこら車でお留守番させていたんだけど
ワンコも一緒に入っているのを見て
聞くといいですよって
最近はけっこういいですか?てどこでも聞きます
ダメな時はあきらめればいいんで

ちょこらも食べさせたげたら良かった(*^_^*)

でも蒸しているのはけっこういい塩味なんで
悩んだの
きり | URL | 2014/01/15/Wed 21:36 [編集]
ペロっちママさん
牡蠣好きなの
一緒だね
昨年の夏は雨が少なかったので
牡蠣の身が小さかった

私も今のカット好き
お嬢様ぽくて(*^^)v
きり | URL | 2014/01/15/Wed 21:38 [編集]
リアンママさん
お出かけは大好きで
ちょこらもお休みの時は
お出かけするもんと思っている
ちょこらも楽しんでくれていたらいいなぁと
いつも思ってます
きり | URL | 2014/01/15/Wed 21:42 [編集]
のんままさん
一昨年までは
行ったときにはカキご飯はもう売り切れていて
去年は早く行き過ぎてまだ開店しておらず
今年初めて食べれたの
美味しかった(*^▽^*)
きり | URL | 2014/01/15/Wed 21:44 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.