伊勢神宮

DSC_0920_201401112236124a0.jpg

伊勢神宮の鳥居の前で
掲げるお父さん

DSC_0918_20140111223611cba.jpg

そんな顔しないで
神様がいるところに
ワンちゃんは入れないんだって

DSC_0935_20140111223613be0.jpg

伊勢神宮には入口にある
見張り所のすぐ後ろに

DSC_0921_201401112251542e8.jpg

参拝の間無料でワンちゃんを預かってくれるの

ちょこらの大好きなガムも置いて行ったけど
食べてなかったわ

伊勢神宮

この日(1月11日)は神様の誕生日なんだって
神事が執り行われてた

お参りはすごい人で
並ぶと1時間はかかりそうなので
あきらめました(;_;)

ちょこらをお迎えに行って

DSC_0939_20140111223616a39.jpg

おかげ横丁で
松坂牛肉のお寿司食べて

DSC_0938_20140111223614917.jpg

ファミマの看板もこんな色

DSC_0942_20140111225422327.jpg

ちょこらね
初めての所だから
クンクンに余念がないの

DSC_0943_20140111225424b2e.jpg

クンクンしすぎ"(-""-)"

DSC_0941_201401112254254d3.jpg

地下道の両側には屏風が
なんかすごい(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

伊勢神宮、私も行こうかって、言ったんだけどね、
やっぱりワンNGだから、やめたの。
預かり所があるんですね。
でも、知らないところで、ケージに入れられたら、
やっぱり不安だよね。
ちょこらちゃんもどきどきしながら、待っていたでしょう。
えみりぃと2ワン入れたら、きっとまりりんがやられっぱなしだから
それもダメだなあ。

No title

こんにちは(^ー^)
ちょこらちゃんはお留守番になっちゃったのねー。
でも、神社はワンコだめの可能性高いから、
こうして預かってくれる場所があるだけでもありがたいよね(^-^)

No title

ワンちゃんNGなんですね。でも無料で、預かってくれるのね。
ちょこらちゃん、可哀想だけど、しょうがないよね。
地下道なの??何処かの、博物館とかの中みたいね。

No title

こんにちは♪
チョコラちゃん、お留守番が寂しかったのですね。
きりさんと離れて、心細かったのでしょうね。
私も参拝をすぐに済ませ、さっさと帰ってくるかもしれません。

松坂牛のお寿司、そっても美味しそうですね!!

No title

こんにちは。
伊勢神宮はワンコダメなんですね。
預かり所があるのね。
ちょこらちゃん、不安だったかな?
松坂牛のお寿司?美味しそう~♪

maririnhahaさん

ちょこらにお留守番をさせて
伊勢神宮に行ったけど
結局はお参りはしてないの
すごい人だったから
伊勢神宮内を一周した感じ

名無しさん(*^▽^*)

うんうん
お留守番になっちゃったの
伊勢神宮で預かってくれるとは思わなかったの
ちょこらには可哀想だったけど
伊勢神宮に行けてよかったです

クーたんママさん

ずっと一緒がいいけど
車やゲージでお留守番してもらえると
楽しみが増えます
すごく気持ちはあわただしいけどね

そう
ココは地下道なの
すごいでしょう

アガサママさん

周りにはたくさんワンちゃんがいたから
いっぱい文句を言い合っていたかもしれませんね

結局参拝はできなかったの
参拝まで行く途中で
すごい人で断念したの

お寿司ね
美味しかった(*^▽^*)

リアンママさん

ちょこらね
結構あきらめると思う
寂しいのは。。。あるだろうけど
戻った時にお父さんが
こっそりのぞこうとしたら
すぐ目が合ったらしい(*´▽`*)

No title

ちょこらちゃんの 「もしかしておいていくの?」ってお顔
めっちゃ可愛い♡
そんなお顔されるちょっとかわいそうだけど
お迎え行くと 喜ぶお顔も可愛いでしょ♡

お伊勢さん 私も今年は行こうと思ってます!
でもまだまだ混んでますよね・・・
もうちょっと後にしよう。
お寿司美味しそう~
おかげ横丁 色々食べれて楽しそう♪

kotokotoさん

最初はお父さんがちょこらと
お留守番しているのかと思ったの
「私一人で行ってくるわ」といったけど
行きたそうにしてたの預けることに

伊勢神宮までの道は混んでなかった
駐車場も並ばなくても済んだけど

上でお参りができなかった
そこはすごい人というか
ちょうど神事が行われていたから
流れが止まっていたのかもしれない

下まで行ってすぐUターンしたよ
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR