ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
赤塚山を散歩
寒い中でもちょっと暖かったこの日
赤塚山に散歩に行きました

DSC_1007_201401190929353dd.jpg

散歩日和だね

DSC_1008.jpg

お父さんと駆け上った先は
梅園

DSC_1013.jpg

つぼみが膨らんでいる

DSC_1009_20140119092938536.jpg

ちょこらはクンクン
お手紙さがしが忙しい(笑)

DSC_1012.jpg

梅が咲いて見に来ると
そのあと必ずと言っていいほど
花粉症になるの
今年は見に来るのやめようかな"(-""-)"

DSC_1015.jpg

お手紙ありました~~💖

DSC_1016_20140119092956800.jpg

ちょこら、なぜか橋が苦手

DSC_1017_20140119092957170.jpg

橋を渡っているときは
尻尾が下がっている

DSC_1019_20140119092958dd0.jpg

橋を渡り終えると
尻尾がピン(*^▽^*)
わかりやすい

DSC_1020_2014011909295973f.jpg

公園を一周したから
帰ろうとしたら
帰りたくないらしく・・

もうっちょとだけだよ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
1月いっぱいで寒さも一段落してくれるといいよね。
梅のつぼみが出てるんですね。
この後きれいな花が咲くね。
ちょこらちゃんにも苦手なものがあるんだね。
いつも元気いっぱい、向かっていくと思ってたけど。
maririnhaha | URL | 2014/01/23/Thu 06:29 [編集]
No title
もう そろそろ 梅が咲く時期なんですね。
花粉症なんですか?
うちもダンナが、花粉症で、
「あったかくなって欲しいけど、また、花粉の季節がくるなあ⤵︎」
と言ってたところでした。
ちょこらちゃん、橋は、怖いのね。ほんと尻尾を見れば、気持ちが読めるね(o^^o)
クーたんママ | URL | 2014/01/23/Thu 09:25 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/01/23/Thu 15:07 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/01/23/Thu 16:49 [編集]
No title
こんばんは♪

ブログ開設2周年、おめでとうございます!!
これからもずっと、ちょこらちゃんの記事を楽しみにしています。


もう梅の花のつぼみが出ているのですね。
この週末は、暖かくなるんですよね。
春になる準備が始まりましたね。

うちも、苦手な所に来るとシッポを丸めます。
言葉が話せなくても気持ちが通じますよね♪

アガサママ | URL | 2014/01/23/Thu 20:30 [編集]
No title
こんばんは
梅のつぼみがふっくらしてると、
まだまだ咲きなんだろうけど、
ちょっとだけ春らしさを感じるよね。
あのね、もう花粉、とんでるんだってっ
片田舎はお山だから特に凄いらしいよっ
きりさん、早めに対策してねっ
空天まま | URL | 2014/01/23/Thu 20:52 [編集]
maririnhahaさん
梅の花のほころびを見ると
春が近づいてきたなと思います

ちょこらは怖いものはいっぱいですよ
川などのお水は怖いし
橋も怖い

びびりんだもの

橋はなんでか小さいときから怖いらしい
きり | URL | 2014/01/23/Thu 22:13 [編集]
クーたんママさん
若いときに比べたら
花粉症ひどくないけど
それでも目がかゆくなったり
鼻水が・・・
春がキラキラして来ても悲しい

ちょこら、わかりやすい女なの
きり | URL | 2014/01/23/Thu 22:18 [編集]
鍵コメさん
この橋普通の橋よ
なんで橋がわかるんだろうと思う橋でも
ちょこら腰が引けちゃう"(-""-)"

お~~
モデルさんかわいかった
きり | URL | 2014/01/23/Thu 22:20 [編集]
鍵コメ2さん
こちらこそいつもありがとうございます

きり | URL | 2014/01/23/Thu 22:22 [編集]
アガサママさん
ははは(*^_^*)
今日でブログ丸2年
よく書いていると思いま~す
すっかり忘れていたけどね"(-""-)"

アガサちゃんも尻尾中に入れちゃう
よくわかるよね
気持ち(*^▽^*)
きり | URL | 2014/01/23/Thu 22:26 [編集]
空天ままさん
ありがとうございます(*^▽^*)
今日届きましたよ
めっちゃ嬉しかったです

花粉ね
対策してたらいいかな
しまった・・・
昨日病院だったのに
薬貰って来たらよかった
きり | URL | 2014/01/23/Thu 22:32 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.