ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
お年玉が当たったらこんな素敵なものが届きました(*^_^*)
空天日和の空天ままさんのお年玉年賀はがき大抽選会に
な~~んと一番乗りで当選してしまった私
23日に素敵なプレゼントが届きました
それも23日はブログ2周年記念日なので
なんか嬉しさ倍増

DSC_1060_201401251525409de.jpg

こんなにたくさんのプレゼント
嬉しくて
思わず踊っちゃいました

DSC_1061_20140125152541da3.jpg

のぶれすのお洋服ですよ

さっそく(*^_^*)

DSC_1062.jpg

頑張ってね
我が家はギャラなしだけど(笑)

DSC_1063.jpg

どこのお嬢様かと
おもっちゃうじゃないの(*^_^*)
え??親ばか爆裂ですか

DSC_1064.jpg

こちらはカジュアル中にも
お嬢様ぽい
え??またまた親ばかです(笑)

DSC_1066.jpg

後ろ姿もキュートだし
なんとぴったりなんでしょう

DSC_1065.jpg

新年早々
大当たりでした

数ある中から当ててもらい
ありがとうございました

あの番号ね
あき兄の誕生日なの
数字を見たときから
なんか嬉しかったのよね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







管理者にだけ表示を許可する


No title
ラッキーナンバーだったんだね。
すごいね。
最初のふくは、えみりぃと
次のは、まりりんのと柄が同じだね。
お転婆同士で、えみりぃを連れて行ったら
ちょこらちゃんといいコンビになれるかも、
いやいや、ちょこらちゃんはお転婆卒業で
お嬢様キャラになっちゃったかな。
maririnhaha | URL | 2014/01/27/Mon 06:25 [編集]
No title
おはようっ
いえいえ、ほんのいつもの感謝の気持ちですのよぉ~
今回はヨーキーちゃんが皆さん当選だったので、
お洋服がいいかな?って思ったの。
チョコラちゃんのお洋服
こっちゃんとお揃いなの
よかったら着て下さいねぇ~っ
空天まま | URL | 2014/01/27/Mon 07:58 [編集]
No title
おはようございます♪

当選、おめでとうございます。
うわぁ♪素敵なお洋服!!
どちらもナュラルで、とっても可愛い(*^▽^*)

ちょこらちゃんにどちらもお似合いですよ!!

マフラーもオシャレですね(^^♪
あちこち出掛けたくなっちゃう。



アガサママ | URL | 2014/01/27/Mon 09:51 [編集]
No title
当選おめでとうございます!
うん、お嬢様犬ですよ❤️
ちょこらちゃんも嬉しそうなお顔してるね。
マフラーも、素敵!!寒くても、
お出かけが、楽しみになりますね!!
クーたんママ | URL | 2014/01/27/Mon 12:28 [編集]
No title
年初めからラッキーでしたねっ。
今年は素敵な1年になりそうですね。
ちょこらちゃん、よく似合ってるよ
モデルさんもバッチリ決まってますよ。
リアンママ | URL | 2014/01/27/Mon 17:25 [編集]
No title
こんばんは(^^)

当選おめでとうございますっ(^^)/
わーっ(*^_^*)かわいいお洋服!
どちらもちょこらちゃんに良く似合ってますね♪
かわいいなぁ(*^_^*)
マフラーも素敵っ♪
嬉しい贈り物でしたね(*^_^*)

んん?23日はブログ2周年??
おめでとうございま~す\(^o^)/♪
これからも、かわいいちょこらちゃんの毎日を
楽しみにしてます♪
無計画な旅日記も~(^^)/
ぽりる | URL | 2014/01/27/Mon 17:54 [編集]
maririnhahaさん
maririnhahaさんのブログを見たときに思った
お転婆同士一緒の柄だって(笑)

でもえみりぃちゃんは
ちょこらの上をいってる気がするよ
先が楽しみだわ💛
きり | URL | 2014/01/27/Mon 19:03 [編集]
空天ままさん
ありがとうございました(*^▽^*)
引き当ててたときも
嬉しかったけど
こんなにも素敵なお洋服をたくさん
ありがとうございました(*^▽^*)

この土日も
お洋服を着てでかけましたよ

こっちゃんとお揃いなんだ
もっと嬉しくなっちゃった
きり | URL | 2014/01/27/Mon 19:05 [編集]
アガサママさん
当選(*^▽^*)してよかった~~💖

どちらもよく似合うでしょう
なんてどんだけ親ばかやねん…という感じ

マフラー今日仕事場で
ずっとしていて
みんなに褒めてもらいました(*^▽^*)
きり | URL | 2014/01/27/Mon 19:07 [編集]
クーたんママさん
寒くても
休みなると
ちょこらから
「お出かけしませんか~」と
催促が(*^▽^*)
昨日はお洋服のところで
お父さんにおでかけしようと言ったらしいよ

きり | URL | 2014/01/27/Mon 19:19 [編集]
リアンママさん
今年は春から縁起がいいわ~~♪
似合っているでしょう(*^▽^*)
モデルさんもばっちりですか
嬉しいです💛
きり | URL | 2014/01/27/Mon 19:20 [編集]
ぽりるさん
お洋服可愛らしいでしょう
皆さんが買ってらっしゃるのに
当たっていただくのが
申し訳ない気がしちゃって
でもありがたくいただきます(*^▽^*)

ブログ2周年
毎日ちょこらのことよく書いていると(笑)
でも読み返すのもとっても楽しみです
これもみなさんのおかげですわ
きり | URL | 2014/01/27/Mon 19:23 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/01/27/Mon 19:54 [編集]
鍵コメさん
コメントありがとうございます
似合うでしょう(*^▽^*)
ブログとっても楽しくさせてもらってます
きり | URL | 2014/01/27/Mon 22:13 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.