すぐ側が探せないなんて"(-""-)"

DSC_1073.jpg

対面にもなくて
道路を渡って
芝生で遊ぼうか

DSC_1075.jpg

ボールがないから
ちょこら不機嫌

DSC_1076.jpg

目でちょこらに訴えられてます

DSC_1077.jpg

芝生=ボール の ちょこら

このあとも
対面にもどり
探すけどカフェはない

車の所まで戻ると
なんと最初の橋を渡る前のところ
左側にカフェが・・・あちゃ~

DSC_1083.jpg

物事が探せないということは
年取った証拠だわ

ここね
ネットで調べても
電話番号はのってないの

グロリアス

ランチはパスタランチのみ
前日までに予約をすると
お任せランチもいただけますよ

DSC_1085.jpg

帰りに砥鹿神社にお参りにして
おみくじを引いて帰りました

豊川稲荷
伊勢神宮
砥鹿神社

これで三社参りなるかな
神社ばっかりじゃないといけないのかな

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あるある、すぐ前にあるのに見つからないって。
我が家もぐるぐる回ってって言う経験よくあるよ。
思い込みもあるしね。
たくさんお参りしたんですね。
今年は語彙利益あるよ、たくさん。

No title

おはようっ
そう言う事ってあるよね。
まさに灯台もと暗しって感じかしら。
ちょこらちゃん地方は3社参りなんだね。
九州とか、そっちだけかと思っていたけど違うんだね。
趣があってなんかそういう風習好きっ

No title

おはようございます(^.^)
あ、結局カフェは見つかったんですね~
せっかく行ったんだもんね。
良かった。

外でボール遊びがすきだったら
フリスビーとか、ちょこらちゃん出来ちゃうかもね(^o^)

No title

こんにちは♪

美味しそうなランチlですね(*^▽^*)
私、フィットチーネのモチモチが大好きなんです♪
具材にゴボウが入っているのですか? 
和風パスタかしら?

きっと隠れ家的なお店なんでしょうね。
ありますよね、わざと分かりにくくしているお店♪
そして、あまりの美味しさに人には教えたくなくなるんですよ。
私も、そんなお店が大好きかも。

No title

そういうことあるある!
でも、見つかって良かったですね。
おいしそうな、パスタ! お任せランチ気になるね!!
今度は、予約で、ボール持参なのかな(*^^*)
おみくじは、いいのが引けましたか?😊

No title

こんにちは。
目の前にあっても気がつかない時あります。
最近、見えてるのに頭の中に伝わらないって事がよくあります。。。汗
そういう時に年を感じたりして。。。笑
でも見つかってよかったね。
美味しそうなお店でよかった!
探して不味かったらちょっと残念だものね。
ちょこらちゃんはボールがなくてちょっと残念そうねっ。

maririnhahaさん

maririnhahaさんもあるの(*^_^*)
よかったわ~
そう、完璧な思い込みで
駐車場の左側には何もないと思っていたから
すぐ左側に向くだけで良かったんです"(-""-)"

御利益あるかな💛

空天ままさん

空天ままさんもあるかしら
みんなあったら
なんか嬉しい(*'ω'*)

九州かも
三社参りって
お姉ちゃんが言ってたから

のだちょこさん

見つかったの
とっても小さいカフェで
もともと駄菓子屋さんだったらしい
テラス席も二席で
味わい深い昔ながら的なカフェでしたよ

フリスビーやってほしくて
何度か練習したけど
フリスビーは落ちてからしか
拾わないの。。であきらめました

アガサママさん

なんか素材にこだわったぽい
パスタでした
お父さんはめちゃ気にいってました
どこのパスタ屋さんに行っても
結構食べるものがないというのにね

隠れ家ぽくはないけど
地図で探そうと思っても
公園内しか書いてないし
電話はないして
探すのに苦労しちゃいました←すぐ見つかるところにあったけどね(;_;)

クーたんママさん

お任せね
どんなんだろうね
でもテラスなんで暖かくなってからにしますね
でも我が家って急にいくから
前の日からは無理かも(笑)

おみくじ二人とも中吉
お父さん、前大吉だったから
本当は引きたくなかったんだって

リアンママさん

リアンママさんでもある(*^^)v
よかった
本当、机の上に見えていてもわからない時が
あります・・・
困ったもんだ

ちょこらね
ボールですごく遊びたいんだけど
芝生が枯れていて
口の中が芝生だらけになっちゃうの
だから今はお外はボールダメかな
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR