ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
浜名湖で(*´▽`*)
DSC_1088.jpg

ちょこら~
お出かけするよ
今さっきくくったのに
もうぼさこ

今日はかっこいい男の子に会うんだからね

DSC_1089.jpg

ということで
お会いしたのは
うちのメイプルとココアでおなじみの
メイプルちゃんとココアちゃん

車がない私にお家まで来てくれてありがとう(*^_^*)

DSC_1090.jpg

一緒にランチに

DSC_1091.jpg

浜名湖のレイクサイドホテルに

貸し切り状態で良かったわ

DSC_1092.jpg

メイプルちゃん食べている間は
ご飯に釘づけ状態
可愛すぎませんか(笑)

DSC_1097_2014012817454471a.jpg

ココアちゃんはバックインで(*´▽`*)
お利口さんに

DSC_1095.jpg

kotokotoさんのケーキ
私写真撮るの忘れて
食べちゃいました"(-""-)"

DSC_1096.jpg

メイプルちゃん、ケーキガン見中(笑)

DSC_1099_201401281745461e7.jpg

食べ終わるとあきらめて
伏せしてましたよ

DSC_1098_20140128174546a04.jpg

おっと
チョコラ撮るの忘れてた(*^_^*)

椅子にみんな座って記念撮影と思ったけど
ちょこらがびびりでダメだわ

DSC_1100_201401281745484dd.jpg

帰りの車で
メイプルちゃん爆睡中

明日に続きます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
きりさんいいなあ、
お友達とたくさん会えるね。
レイクサイドホテル、
ここにすればって言っていただいたところですね。
メイプルちゃんとココアちゃんは兄妹なのかな。
maririnhaha | URL | 2014/01/30/Thu 06:13 [編集]
No title
おはようっ
あ、メイプル・ココアちゃんだぁ~
お家が近いのかな?
あ、そうだよね。
そちら方面はヨーキー村の仲間がたくさんいるものね。
私もいつかご一緒したいなぁ~
空天まま | URL | 2014/01/30/Thu 07:12 [編集]
No title
こんにちは。
お友達が近くていいですね。
きりさんのお家の近くって美味しそうなカフェがたくさんありますね。
ドッグカフェってお料理がイマイチの所が多いけど
いつも美味しそう~♪
続きがあるのかな?
楽しみにしてますねっ。
リアンママ | URL | 2014/01/30/Thu 15:09 [編集]
No title
こんにちは(^^)

おいしそうなごはんにケーキに
かわいいお友達~♪
いいですね(^^)楽しそう♪

まだ続きがあるんですね(^^)
楽しみ~♪

それにしても
ちょこらちゃんもお友達も
みんなお利口にしてますね(^^)
かわいいなぁ♪
ぽりる | URL | 2014/01/30/Thu 17:03 [編集]
No title
こんにちは♪

あっ、まりさんったらまた、
私の大好きなフィットチーネを食べているー(*^▽^*)
今回のもとっても美味しそう!!

お友達に囲まれて、ちょこらちゃん恥ずかしそうな中に
嬉しさもある表情ですね。
近くにお友達が居るとたのしいですね♪

私、今までドッグカフェで美味しいところ、
まだ少ししか探せていないんですよ・・・。
なので、とっても羨ましいです。
アガサママ | URL | 2014/01/30/Thu 17:18 [編集]
No title
貸切状態だなんて、周りに気を使わなくていいし、ラッキーでしたね。
お友だちのサイトにも行ってみました(*^^*)
ちょこらちゃん、可愛く写ってましたよ💖
お友だちが、近くにいていいな😊
また続きも楽しみにしています。
クーたんママ | URL | 2014/01/30/Thu 18:13 [編集]
maririnhahaさん
こんばんは(*^_^*)
去年いつも行くカフェでお会いしてから
ブログで仲良くしてもらっていて
お会いしてきましたよ~
楽しかった(*^^)v

そうそう
あの時に話をしたホテル

メイプルちゃんとココアちゃんは4か月違いに
お迎えされた兄妹です
きり | URL | 2014/01/30/Thu 21:01 [編集]
空天ままさん
隣の市なのよ
比較的近いほうかな
とっても楽しく遊びました
メイプルちゃんもココアちゃんも
めっちゃ可愛くてね

空天ままさん、いつでもお待ちしてますよ
きり | URL | 2014/01/30/Thu 21:07 [編集]
リアンママさん
ドッグカフェで
ご飯がおいしくないところも
ブログをする前は行ったことありますよ

ここはドッグカフェですが
ホテルも側にあるので
美味しいです(*^^)v

それ以外は、ドッグカフェじゃないところも多いかな
テラス席OKのところが
結構ねらい目です
きり | URL | 2014/01/30/Thu 21:09 [編集]
ぽりるさん
みんなちょっと食いしん坊さんだけど
お利口さんにしてましたよ
話に花が咲いているときは
あきらめて寝てたし
その顔もかわいいんよ

きり | URL | 2014/01/30/Thu 21:11 [編集]
アガサママさん
そうそう
探しますよね
一緒に入れるお店
都会はいっぱいあるような気がするけどな

ちょこら地方より
名古屋のほうがいっぱいあるもの

ちょこらとは入れて美味しいと
嬉しくなっちゃう

きり | URL | 2014/01/30/Thu 21:15 [編集]
クーたんママさん
うん
誰もいなかった(*^^)v
店員さんも通るたびに
声をかけてくれて
いいお店だった
暖かかったら外にテラスもあり
浜名湖が見えるよ
きり | URL | 2014/01/30/Thu 21:19 [編集]
No title
浜名湖で イケワンと おデートだなんて
ちょこらちゃんも スミに 置けないな〜 えへへ。
貸し切りで ゆっくり お食事と お話を 楽しめたことでしょうね。
続きの アップも 楽しみに してま〜す!
のんママ | URL | 2014/01/30/Thu 22:02 [編集]
のんママさん
そうそう
イケメンさんでしょう
メイプル君(*^^)v

妹のココアちゃんもめちゃかわいいのよ
きり | URL | 2014/01/31/Fri 07:04 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.