ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
我が家でアソボ
DSC_0002_20140128175602eca.jpg

ここはどこだ~
メイプルちゃん、机に届いちゃう

DSC_0001_2014012817560179a.jpg

本当にうまうま大好きだね

DSC_1105_20140128175606787.jpg

お母さんたちばっかり
美味しいもの食べているものね

DSC_1101.jpg

じゃあイチゴをどうぞ(*^_^*)

ちょっと食べにくそうな入れ物だけど
ごめんね

DSC_0003_20140128175604e86.jpg

ボールで遊ぶ??

DSC_0006_20140128180043945.jpg

イチゴさんが面白い?

DSC_0007_2014012818004471b.jpg

楽しそう(*^_^*)

DSC_0004_201401281800418e9.jpg

メイプルちゃんが
チッコにkotokotoさんと外に出ると
ココアちゃんがドアの前で待っているの
可愛い

DSC_0008_20140128180045004.jpg

3ワン一緒に撮りたかったんだけど
ちょこらがびびりでさ

DSC_0010_201401281800462b8.jpg

だれかが降りちゃうの

もっと写真撮ったかと思ったけど
思ったほど撮ってなかった

お喋りいっぱいしたから(*^_^*)

kotokotoさん、メイプルちゃんとココアちゃん
遊んでくれてありがとう
とっても楽しかったです
車が平日お父さんが乗っていくので
お家まで迎えに来てくれてありがとう

また遊んでね

DSC_0011_201401290659364a9.jpg

うまうまありがとう
美味しくいただきます

あ・・・ケーキもいただいたけど
食べちゃった(*^_^*)




私は撮れなかった
3ワンの写真kotokotoさんが送ってくれました(*^▽^*)

1390916611231.jpg

むふふ
めちゃかわゆい

1390916644496.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
きりさん 先日はありがとうございました(*^_^*)
とっても楽しかったです!
メイプルがほんと食いしん坊ですみません・・・
ココアもね~ ちょっと凶暴でしょ(^^;)
可愛く紹介してくれてありがとう♪

また一緒にランチ行きましょうね!
暖かくなったらお散歩も行きましょうね!
kotokoto | URL | 2014/01/31/Fri 08:01 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/01/31/Fri 11:51 [編集]
No title
ちょこらちゃん、ビビっちゃうのね。
でも、3ワン写真、とっても楽しそうなお顔してるよ。
良かったね💗
クーたんママ | URL | 2014/01/31/Fri 14:01 [編集]
No title
ちょこらちゃん、ビビってるようには見えないけど
ちょっと写真は距離が近いから苦手かな?
でもみんな可愛く撮れてますよ。
集合写真てほんとうに難しいよね。
リアンママ | URL | 2014/01/31/Fri 17:37 [編集]
No title
こんばんはー♪
お友だちとお外&お家デートだったんですね~☆彡
みんな可愛くて、楽しそうなおデートだ(-д☆)キラッ
ちょこらちゃんビビりッこだったかな?
そんな感じしなかったけどなー。
うんうん、集合写真難しいよねっ
お友だちが撮られたお写真バッチリですねっ♪
この距離感がヨーキーらしいかも(∀`*ゞ)エヘヘ
colonママ | URL | 2014/01/31/Fri 20:39 [編集]
kotokotoさん
こちらこそありがとうございました(*^▽^*)
メイプルちゃんの食いしん坊さんも
ココアちゃんのかわいい凶暴さ?も
とっても楽しかった(笑)

は~い💛
またランチやお散歩に一緒に
桜が咲いたらお花見もね
きり | URL | 2014/01/31/Fri 21:10 [編集]
鍵コメさん
全然大丈夫(*^▽^*)
いつでも遊びに来てください
きり | URL | 2014/01/31/Fri 21:12 [編集]
クーたんママさん
ちょこらね
動きがね
落ち着きがない子なの

だけどメイプルちゃんやココアちゃんと
あった時に
ワンコラも言わずにお利口さんだったよ
きり | URL | 2014/01/31/Fri 21:20 [編集]
リアンママさん
ビビりっ子なのか
落ち着きがないのか

集合写真は難しいですね

みんな可愛く撮れているでしょう
可愛らしいでしょう
きり | URL | 2014/01/31/Fri 21:23 [編集]
No title
こんばんは(^^)

3ワンの微妙な距離感がいい感じ~(^m^*)
かわいいなぁ♪
並んでイチゴを食べてる姿もかわいいっ

お外デートにお家でデート
楽しい時間でしたね♪
いいな~(^^)
ぽりる | URL | 2014/01/31/Fri 21:27 [編集]
colonママさん
あの時はちょこら事件があって
集合写真が撮れなかったから
動きがね
結構怪しい女というほうが
いいかも"(-""-)"

この距離がヨーキーらしいの
ふふふ
それはちょっと嬉しい

今度はコロンちゃん
集合写真撮ってね
カートに乗せてね

きり | URL | 2014/01/31/Fri 21:39 [編集]
ぽりるさん
3ワンならんで
食べているところ見ると
妹お迎えしたいと思っちゃうほど
可愛いでしょう(*^_^*)

お友達と会うの
とっても楽しい時間でした(*^^)v
きり | URL | 2014/01/31/Fri 21:53 [編集]
No title
こんばんは♪

近くにお友達が住んでいると楽しいですね(*^▽^*)
ちょこらちゃんは、びびっているというより、
様子見しているのかしら?
お顔がとっても嬉しそうなので♪

仲良く3人で並んでオヤツ食べたり、
良い感じに過ごせたのですね。
揃ってのお写真、全部が素敵です!
アガサママ | URL | 2014/01/31/Fri 21:56 [編集]
アガサママさん
うんうん
そうですよね
こうやって声をかけてもらって
一緒に遊んで
楽しかったです

こうやって3ワン並んでいるの
めっちゃ可愛いでしょう
きり | URL | 2014/02/01/Sat 23:15 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.