お耳だけがのぞいている


ちょこらがいないと思って
ベッドにいて寝ているのかと思って
こっそりお菓子を食べると

DSC_0018_2014020200241693c.jpg

あら(笑)
エアコンの下にいたのね
暖かいから

DSC_0017_20140202002415ac8.jpg

お父さんとテレビを見ていると
また姿が見えない

DSC_0016_2014020200241345b.jpg

でもお父さんと話をしていると
お耳だけがのぞいている

DSC_0019_20140202002417e01.jpg

こっそり近づいていくとぼさぼさの顔
そういえば今さっきすごくほりほりしてたよね

寝る邪魔をして
ごめんなさいね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えみりぃ、ちょこらちゃんとそっくり!
高いところが大好き、お転婆娘。
ソファーは撤去してたのに、
いつの間にか寝室のベッドの上に。
わが家のベッド、収納つきだから高いの。
発見されて怒られると思ったらしく
ダイレクトに飛び降りました。
ひやひやもの、毎日。
ちょこらちゃんも高いところによくいるなあ、
気を付けようね!

No title

おはようっ
うふふ・・・
ちょこらちゃんは一番温かくて居心地のいいところを知ってるんだよね。
エアコンの下は暖かいもの。
でも、乾燥しないように気をつけてね
乾燥は女の大敵よっ

No title

おはようございます♪

ちょこらちゃんは暖かいところに必ずいるのね(*^▽^*)
うちもそうですよ♪
お耳だけ覗いているのが可愛い!!
何を話しているのか分かってそうですね。

ほりほりしながら、寝床を整えるのかな?
うちも乾いた洗濯物の山の中に飛び込んで、
ほりほりしながら、寝床を整えていますよ。
面白いですよね♪

No title

こんにちは。
リアンもお菓子を内緒で食べようとしたら
お耳だけ起こして音を聞いてます。笑
お耳だけ出てるのってかわいいよね。
リアンもほりほり大好きです。
お手入れすると必ずぼさぼさにするので困ります。

No title

こんばんはー♪
お耳だけチラッと見えてるの可愛い~❤
わんこって会話とかちゃんと聞いてますよね♪
で、名前を言うと『呼んだ?』って(笑)

しかし、お菓子食べても欲しがらないちょこらちゃんは賢いなー☆
うち、マジですっ飛んでくるの。親の教育が悪かったのかね・・(´Д`|||) ドヨーン

ホリホリするよね~♪ 一緒だ!
だいぶ毛っけが伸びてきたね(ノ´∀`*)
トップノット羨ましいー
可愛いおリボンいっぱいあるからおしゃれの幅が広がりますね☆

maririnhahaさん

本当にお転婆さんだね
ちょこらもお転婆さんだから
我が家はあちこちに
クッションを置いてます
ベッドの所は階段があるけど
ダイレクトに飛び降りるから
あ。。。
でもえみりぃちゃんの頃は
高いところ置くと
自分では飛び降りずに
おろしてと啼いてたよ

空天ままさん

そうなの
エアコンつけるとソファーに上がるの
我が家は加湿清浄機が24時間回りっぱなしですが
それでも湿度が今でも41パーセントです"(-""-)"

アガサママさん

アガサちゃん、洗濯物に
ダイビングするの(*^▽^*)
そりゃかわいいわ💛

この時はよっぽど眠かったのでしょうね
お耳だけで返事をするの

リアンママさん

他のワンちゃんもそうかもしれないけど
ヨーキーてお耳で返事をするよね
すごく警戒しているときはお耳が後ろに
嬉しいときにはお耳がねたり
こうやってお耳だけが
覗いているとき
めちゃ可愛いと思っちゃった(どれだけも親ばか)

No title

ものすごく こっそり…な つもり でも ばっちり バレますよね。
おねんねしてても お耳では チェックしてるのねっ。
ちいちゃな お耳と お顔が ちょこんと 見えると
かわいい〜 な 半面 うわ… やっぱり バレたよ〜って〜 えへへ。
パパさん と ママさんの お話も ちゃんと チェックしてるみだいですね!

colonママさん

でへ~
お耳だけ可愛らしでしょ

そんなことないよ
欲しがるときもあるよ
お・か・し

ほりほりして
いつもぼさこよ
お出かけ以外の時は
トップノットも軽くくくっているだけだから
取れていることも多いわ

のんママさん

普段、犬??と思うときがあるけど
お耳がいいときは
やっぱりワンちゃんだと(笑)

寝ていてもお耳だけはしっかりと
でもね
夜の本気寝のときは
微動だにしないのよ

No title

お耳可愛い♡
「ここにいますけど」って覗いてるなかな?
ちゃんと お父さんとお母さんのお話聞いているんだね~
「聞いてますよ~」ってお耳が言ってるみたいね( ´艸`)

ココアもお耳に表情があるけど お耳の垂れてるメイプルはないなぁ~



kotokotoさん

ココアちゃんは小さい体で
全体に表情があるよね(*^▽^*)
メイプルちゃんはお目目の表情が
ばっちり(*^^)v
楽しいときとつまんないときの
表情が豊かでさ~
あ・・でもメイプルちゃんのお耳が立っているとき
あったじゃん(*^^)v
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR