ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
パソコン中にはお膝の上
パソコンをしていると
お膝の上に乗ってくる

DSC_0020_20140202211538b39.jpg

普通のお膝の上に乗ると
ちょこらの頭が下になるので
膝を立てる

DSC_0021_20140202211539974.jpg

気持ちよさそうに寝られるとね
動けなくなっちゃう

DSC_0022_20140202211540ae4.jpg

ちょっと動くと
目をあけちゃう(*^▽^*)

結構この姿勢
大変だわ

DSC_0024_20140202211542b14.jpg

でも可愛いから許しちゃう

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
うふふ・・・・
同じだぁ~、きりさん。
私もPCしてると、
もれなく天がやって来て膝の上。
気持よさそうに寝てると動けなくなっちゃうよね。
お互い親バカだね・・・笑
空天まま | URL | 2014/02/07/Fri 06:43 [編集]
No title
私も一緒だわ~
お膝で気持ち良さそうに寝られると動けない^^;
そんな気持ち良さそうなお顔で寝られるとね〜
ちょこらちゃんきりさんのお膝で気持ち良さそう🎵


Koto koto | URL | 2014/02/07/Fri 09:21 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/02/07/Fri 14:01 [編集]
No title
こんにちは♪
私も一緒です。いつも膝の上に乗せていまーす。
全く同じです♪
お互いが暖かいからよいですよね♪

ちょこちゃんの横顔がとっても大人っぽいなぁ、
と、思いました(*^▽^*)
大人の女性って感じ。
ウチの仔にはまだない魅力だなぁ。
アガサママ | URL | 2014/02/07/Fri 14:45 [編集]
空天ままさん
一緒なんだ(*^_^*)
普通に座っていると
頭が下がるから
足をあげているんだけど
疲れちゃうのよね
でも寝ていると。。。ねえ💑
きり | URL | 2014/02/07/Fri 20:56 [編集]
kotokotoさん
お膝で寝られると
動けないよね
お父さんに
あ~~~
何にもできないと言えるし(*^_^*)
きり | URL | 2014/02/07/Fri 21:00 [編集]
鍵コメさん
本当(*^_^*)
ちょこらはめっちゃ甘えん坊さん
きり | URL | 2014/02/07/Fri 21:03 [編集]
アガサママさん
この時期は
お互い暖かくていいですよね
ちょこらいつでもびとっと引っ付くのが好きなんです(*^_^*)

大人っぽい顔してますか(*^_^*)
昭和のおんなみたいな感じに
いつも思っちゃいます
きり | URL | 2014/02/07/Fri 21:23 [編集]
No title
ちょこらちゃんに とっては ベストポジション なんですよね〜
おヒザが ぷるぷる しちゃいそうっ。
でも かわいいから がんばっちゃうって 分かりますよ〜
私は おイスで パソコン やってるのですが
のんさま だっこ してると 決まって 左ウデにだけ 体重 かけて くるんです。
体が どんどん ユガんでく〜 けど がんばりますっっ えへへ
のんママ | URL | 2014/02/07/Fri 22:36 [編集]
のんママさん
のんさまのベストポジションは
のんママさんの左手に愛を
感じているのね(*^_^*)
きり | URL | 2014/02/08/Sat 09:19 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.