お父さんがぱちんと鳴らすと

ちょこらが側にいるときに
パチンと指を鳴らすと

DSC_0049_2014020721292499c.jpg

こんなにも後ろに下がってしまいました

DSC_0047_201402072129228b1.jpg

お父さんがパチンと鳴らすたびに
ちょこらどんどん後ろに下がっていく

DSC_0045_20140207212920f1e.jpg

何が怖いんだかよくわかんないけど・・

DSC_0048_20140207212923e9b.jpg

でもわたしがやると
大丈夫
だって指鳴らせないもの
乾燥してるからだけじゃないよ
昔からできたことないの

DSC_0046_20140207212921323.jpg

なんか呆れてみてませんか
ちょこらさん(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

きりさん、私もいつの間にか指が鳴らなくなってましたよ・・・。
今、試してみました・・・。
脂が抜けたかも( ;∀;)
昔は良い音鳴ってたんですよ~。
最近は、スーパーの袋を開けるのさえ一苦労ですよ。

No title

こんにちは。
ちょこらちゃん、怖いのかな。
リアンも音には敏感です。だんだん後ろに下がっていく姿がかわいいね。
ほんと、やってみたけど指鳴らない!
乾燥してるのかな。汗

アガサママさん

ふふふ(*^_^*)
よかったw
私だけじゃないのね
パチンは鳴らないし
スーパーの袋は開かないよね
最近は買い物バッグ持っていくから
あまり気にしてなかったけど
確かにそうだわ

リアンママさん

音に敏感ですね
だからワンコラ言うんよね
ベランダの洗濯物が倒れてもワンコラ言うし^
葉っぱがカラカラ止まってもワンコラ言ってるよ(*^_^*)

指ならない~(^^♪
仲間が増えて嬉しいわ

No title

ちょこらちゃん音が怖い?
それとも、お父さんの仕草が怖い?
ワンちゃんによっていろいろ違うよね。

maririnhahaさん

たぶんね音が怖いんだと思う
新聞のがさという音や
ペットボトルをつぶす音なども
ちょこら怖がるびびりさんだもの
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR