ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
いちご🍓いただきます~
itigosukiDSC_0068.jpg

この前、伊良湖にいったときに
買ってきた い🍓ち🍓ご🍓

ちょこら
どうよ~~

itigosukiDSC_0069.jpg

すごいペロですけど
噛めませんね

itigosukiDSC_0070.jpg

上手くかめないよね
なんでだろうね

でも噛まれても
大きいのを飲みこむと
危ない気がする

itigosukiDSC_0071.jpg

じゃあ
は~いを・・・???
しばらくしないから忘れた・・らしい

ちょっとしか手が上がってませんが

itigosukiDSC_0072.jpg

まあ、うるさいことは言わずに
食べましょうね
お母さんも食べようっと

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようっ
片田舎、雪が降ってきたよ。
又とんでもないくらい降るらしいから、
今日は一日雪掃きしなくちゃかも・・・涙
苺、今が一番美味しい時期だものね。
大きな苺、すっごく美味しそうだなぁ~
今朝、農協に行って苺買ってこようと思っていたんだけど、
この雪では入荷が無いかもな・・・。
残念っ
空天まま | URL | 2014/02/14/Fri 07:51 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/02/14/Fri 08:16 [編集]
No title
おはようございます♪

今、こちらは凄い雪!!
西宮は積もっていて、道路が凍結してきています。
姫路なら、もっと積もってそう。

ちょこらちゃん、無事にいちごを美味しく食べられたのですね。
うちもなんだけど、イチゴは口の中で滑っちゃうみたいで、
半分に切ってあげると食べやすくなるみたい(^^♪
永久歯って、とがってないから食べにくいのかしら・・・。

真っ赤なイチゴ♪熟して美味しそう♪


アガサママ | URL | 2014/02/14/Fri 10:46 [編集]
No title
いちご、美味しそうね!!でもクーたんは、嫌いなんだよね……。
私がたべたくなってきた!!l
東京もけっこう降ってるけど、湿った雪です。
秩父に、大雪警報でたとのニュース!
ちょこらちゃん地方は、大丈夫ですか?
クーたんママ | URL | 2014/02/14/Fri 15:28 [編集]
No title
こんばんは(^^)

そちらは雪どうですか?
こちらは大雪警報出てしまいました~(-_-;)
積雪もめきめき、めきめき増えてます。コワい~☆

わーっ(*^_^*)いちごだ~♪
いちごって上手くかめないみたいですよね(^^ゞ
ミエルもそのままあげると、噛みきれなくてぐちゃぐちゃ☆
はーい、にはならないけど
そのお手手の上がり具合もかわいいのでよしですね(^^)v
ぽりる | URL | 2014/02/14/Fri 18:32 [編集]
空天ままさん
雪どうですか
積もっている?
ちょこら地方朝ちょっと降って
仕事行く頃はシャーベット状だったけど
すぐ雨に変わったので雪はなしです
積もりそうにはないです⛄

模様替え私も夜やってたな
昔の話
今は模様替えのしようがない家になって
つまんない"(-""-)"
きり | URL | 2014/02/14/Fri 19:15 [編集]
鍵コメさん
潰してあげてたの
優しいな
ちょこら切ってあげるとがつがつ食べるよ
やっぱり似ているかも
きり | URL | 2014/02/14/Fri 19:16 [編集]
アガサママさん
ニュースで関西結構降ってましたね
西宮かなり降ったのかな
姫路の娘は何も言ってこなかったw

このイチゴも美味しかったけど
三保の松原に行った帰りも買ってきたの
それも美味しかったわ
イチゴの美味しい季節ですね
きり | URL | 2014/02/14/Fri 19:22 [編集]
クーたんママさん
ちょこら地方は
すぐ雨に変わって
雪全然だよ
もともと降らないところだけどね

え・・??
秩父に大雪警報なの
空天ままさん家大丈夫かな
きり | URL | 2014/02/14/Fri 19:23 [編集]
ぽりるさん
イチゴ美味しい
りんごはちょこらに全部食べられちゃうけど
イチゴは私も好きだから食べちゃうよ(*^▽^*)

大雪警報ですか
大変ですね
以前は雪の降るところに住んでたので
雪は降った後もしばらくは屋根からしずくが落ちてくるし
大変ですよね

は~い
何か欲しいときにこればっかりしていて
犬の学校に行って
お座りと言ってもは~いしてたので
しばらく教えなかったら
上りがわるくなっちゃった(*´▽`*)
きり | URL | 2014/02/14/Fri 19:26 [編集]
No title
まっかな イチゴさん おいしそうですね〜
わんこって まるのみしちゃうから ちょいと キケンですよね。
うまく 噛めなくて
おクチが 「 くっ 」って なってる お顔も かわいいんですけどねっ
のんママ | URL | 2014/02/14/Fri 22:21 [編集]
No title
こんばんは。
今日はこちらもすごい雪でした。
今はすっかり上がってます。
ちょこらちゃん、真っ赤なイチゴよかったね。
リアンもイチゴ大好きですよ。
リアンママ | URL | 2014/02/14/Fri 22:46 [編集]
のんママさん
ちょこら食いしん坊さんだから
丸呑みしないように
もって写真撮ってみました(*^▽^*)

きり | URL | 2014/02/15/Sat 20:05 [編集]
リアンママさん
リアンちゃんも果物
好きですよね
ちょこらね
ご飯、果物、牛ガムと
最近思っているらしいです
きり | URL | 2014/02/15/Sat 20:07 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.