そんなに頭を振るとおバカになるよ

今さっきまで
チョッパーに八つ当たりしていると思ったら

abaresugiDSC_0073.jpg

今度は・・・
お母さんを挑発している(笑)

abaresugiDSC_0074.jpg

ちょこら~
と声かけると
ガウガウ言って
頭振りすぎ"(-""-)"

abaresugiDSC_0075.jpg

そんなに頭を振ると
おバカになるよ
と心配になるほど頭振ってる

abaresugiDSC_0076.jpg

あ。。。
なりませんか(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
失礼~~

abaresugiDSC_0077.jpg

あ。。。またフリフリしている

abaresugiDSC_0078.jpg

声をかけてほしいのよね
「ちょこら~」というとフリフリの繰り返ししていると
疲れちゃったのか

abaresugiDSC_0079.jpg

お父さんの所に行って
寛いでいるちょこらでした

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょこらちゃん、きっと、ママさんに気づいてよ、
遊ぼうよって言いたかったんだね。
人の子でも強く頭を振りすぎると
脳が委縮するっていうものね
心配になるよね。
我が家は、2ワン友ローテーブル下で戦うので
頭をぶつけるのが心配!

No title

おはようっ
ずっと暖かいお言葉をくださって、
本当にありがとうですっ
やっと陸の孤島を解放されて、
なんとか出られるようになりました。
でも又雪らしく・・・涙

私、今日のきりさんの記事を拝見して、
物凄く納得しちゃった。
あのね、私、メタルしていたからよくヘッドバンキングしていたの。
だから・・・・v-406

おはようございます^o^

ちょこらちゃんは、思いっきり遊びたかったのでしょう🎶
楽しそうだなぁ。

頭を揺らすと、心配ですよね。
私も気になってました。
でも最近は自分からはやってないなぁ…?
新しいオモチャを与えたら、またするかな。

息子が、抱っこして高い高いを繰り返すんで、だからアガサはトイレが…覚えられないの( ̄▽ ̄)
きっとそうだ…。


No title

うちのチョコラはこうやってオモチャ振って
一人遊びしてくれないんですよね~
ちょこらちゃんみたいに遊んでるワンコ
ブログの中でよく見かけるけど
楽しそうに遊んでるな~って
微笑ましいですよ(^o^)

No title

ちょこらちゃん、遊んでほしいのよね?
クーたんも、フリフリする! 私の近くで。
取り上げようとしたら、逃げる。
うちは、クーたんのおもちゃ、クーたんの届くところに
置いてないから、取り込んだ洗濯物も山から、
靴下とってフリフリしてる。(笑)

No title

こんにちは。
ちょこらちゃん、いつも楽しそうだねっ。
きりさんの気を引こうとしてたのかな?
その姿がかわいいねっ。
でも頭はあんまり振らないほうがいいかな。
気をつけてね。

maririnhahaさん

すごく首ふるの
心配になっちゃう
遊ぶか寝るか食べるか
どれかだものね(*´▽`*)

ローテーブルの下で戦うの?
その姿も可愛いだろうけど
心配しちゃうよね

空天ままさん

無事に病院に行けて良かった
車も無事でよかったです

え??メタルしてたの
その時のママさん見てみたいわ
頭を振り回していたのね(*´▽`*)

アガサママさん

ちょこらよくやるの
頭ふるの
特に自分に興味を持ってほしいときかな

高い高い怖がらない?アガサちゃん
ちょこらはしがみつくよ
手も足もからめてくる

のだちょこさん

一人遊びというか
なんか八つ当たりぽいですよ
ちょこらが楽しんでくれているなら
いいんだけどなぁ

クーたんママさん

まるで一緒の行動だね
クーたん(#^.^#)

そうなんよ
引っ張りこの時もあるけど
そうやって離れていくときもあり
いったいどうしてほしいの??
面倒しい女め~~(*^_^*)なんて
言うこともよくありまする

リアンママさん

ちょこら楽しそうかな
それなら
私も嬉しい(#^.^#)
でもやっぱりダメ??
頭を振るのは
気を付けますね

No title

こんにちは(^^)

雪の心配してくださってありがとうございました<m(__)m>
道路はまだ通りづらいものの、何とか動けてます♪
でも流通はまだ滞っているようで、コンビニ品薄だそうです(^^ゞ

頭振ったらおバカになる発言に大笑い~(≧m≦*)ぷぷぷっ
でも思いますよね。思います~(^^ゞ
ちょこらちゃんはきりさんの気を引きたいんですよね。
でもミエルはたんに振り回したいだけな気がします。

やっぱり、頭振り過ぎておバカになっちゃったんだ~(笑)
いや、笑えないかもっ(^^;)

ぽりるさん

すごい雪でしたね
何とか道に出られて良かったです

頭をぶんぶん振り回す時があり
そのときに
「あ~あ
 せっかく賢く生んだのに」というと
お父さんが
「生んでないよ~♪」と言います(#^.^#)

プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR