三保の松原のあとは

三保の松原の続きです

mihonomatubaraDSC_0102.jpg

トイプードルの
のあちゃん
まだ7か月だって(*^▽^*)

mihonomatubaraDSC_0104.jpg


松の上に乗せられて
不機嫌??

mihonomatubaraDSC_0105.jpg

三代目の羽衣の松です
一代目の松は
海の下にあるそうですよ

mihonomatubaraDSC_0106.jpg

静岡おでんを食べて

mihonomatubaraDSC_0107.jpg

こちら神の道だって

mihonomatubaraDSC_0111.jpg

富士山見えないかな~と
三保の飛行場あたりに行きましたが
この日は
富士山が恥ずかしがって
姿をすべてあらわしてはくれませんでした"(-""-)"

mihonomatubaraDSC_0117.jpg

お散歩いっぱいしたし

mihonomatubaraDSC_0120.jpg

帰りに
静岡のドッグランも寄って帰ったし

mihonomatubaraDSC_0122.jpg

あ・・・
ボール持ってきてないので
やはり芝生では不機嫌なちょこらでした(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョコラちゃん、よっぽどボール好きなんだね。
そんなに不機嫌なんて。
大好きな砂浜でたくさん走れたのにね。
静岡おでんも有名ですね。
私は、関東風しか食べたことないけど。

No title

そうそう、
その松の木は、
あとで皆と一緒に観光に来た時に、
又羽衣を・・・←しつこい
ボール大好きなちょこらちゃんだもんね。
今度からお洋服のポケットにボールを入れておくといいかもね・・・笑
私も静岡おでんは食べたことが無いので興味がありますっ

No title

こんにちは♪
羽衣は空天ままさんがお家にもって帰ってたようですね(^^♪
残念でしたね!

ボールは小さいからついつい忘れがちですね。
ちょこらちゃんの拗ねてしまう表情も可愛い(*^▽^*)
小さな女の子みたい♪
富士山は子供たちには1度も見せたことが無いんですよ。
見せてあげたいな。でも、ちょっと遠いの・・・。
きっと私が運転するだろうし(>_<)
パパさんが羨ましいですぅ。

静岡おでん、テレビで観てたらとっても美味しそうなんです。
やっぱり美味しかったですか?

No title

静岡おでん、どんな味なのかな?
食べてみたいです!
それにしても、風が強そうで、寒そうね。
富士山、山頂まで見えたら、もう言うことなし
だったのにね。
ちょこらちゃんは、ボールがあれば、言うことなしだったか( ̄▽ ̄)

No title

こんにちは。
富士山、見えなくて残念でしたね。
なかなか姿を見せてくれないから
また行きたくなるのかもしれませんね。
静岡おでんって色が濃いですね。
食べてみたいです。
ちょこらちゃんはボールがなくて残念だったね。

No title

ちょこらちゃん、ボールがないとご機嫌ななめなのね(笑)
家用と、外用と2つ必要かな?(^^ )

静岡おでん。見た目は濃い感じだけどおいしそう(^o^)

maririnhahaさん

覚えてほしいことを全部覚えてくれるわけじゃないけど
お菓子くれるとか
ここはボールで遊んでくれるとか
そんなことを覚えるのは早いわ

おでんの出汁
真黒だったけど
美味しかったよ

空天ままさん

ボールね
お父さんが芝生が枯れているから
ちょこらのお口が
芝生だらけになるので
嫌がるの
私はいいと思うんだけどね~

静岡おでん
これにみそをつけてくれたの

アガサママさん

空天ままさんがお空じゃなくて
お家にもって帰ったから
残念だったわ

私ももともとそちら方面だから
富士山なんて修学旅行か
会社の旅行以外で見たことなかったから
こっちに来た時は感激したわ
今でも冬の富士山を見ると感動するよ

クーたんママさん

このあと清水で海鮮丼を食べる予定だったので
おでん堪能するほどは食べてないの
でも美味しかったですよ
確かにボール大好き女だからね

リアンママさん

こっちがとってもいい天気だからと思って
行ったけど
静岡に入るとすぐ曇りでした☁

静岡おでん見た目真黒だけど
美味しかったですよ
お味噌をつけてくれたけど
それも美味しかったよ

のだちょこさん

ちょこらのボールは車にいつも乗っているの
でもこの時期芝が枯れているから
草が口の中に入っちゃうから
お父さんがボール投げるの嫌がるの
それでね
早く芝が青々しないかな

No title

こんばんはー。
あらら・・富士山もちょこらちゃんも不機嫌さんなのねぇ(´;ェ;`)ウゥ・・
三保の松原はちょこらちゃん家から近いのかな?
富士山がとても綺麗に見えるって有名なトコよね?
富士山もボールも(笑) 次回にリベンジだね(∀`*ゞ)エヘヘ

静岡おでんーー食べてみたいっすーッ(〃∇〃)
めっちゃ美味しそうだけど、これってふつうのおでんの味なの?
それとも味噌とか!?
あ、味噌は名古屋だっけ~(*°∀°)=3

No title

こんばんは(^^)

三保の松原!いいなーっ(^^)
神の道も素敵~♪
これで富士山がスッキリ見えたら
とんでもなくいい景色なんでしょうね(^^)

↓ 海とちょこらちゃん・・・いい写真ですね♪
ちょこらちゃん、砂浜で楽しそう(^^)かわいいなぁ~
でも松に乗って不機嫌?ボールもなくて??
そんなお顔もめちゃめちゃかわいい~っ(^m^*)

colonママさん

富士山がきれいに見えたときは
めっちゃ嬉しいです
この日は残念でした
ちょこら家からここまで2時間はかからないです

ここのおでんは
だし汁で味がついているけど
味噌もつけてくれました

名古屋の味噌おでんは食べたことないの
確か味噌で煮ているんだよね

ぽりるさん

紙の道はなんか
すごい神聖な気がしたよ
ここからの富士山をまた
見に行きたいです(#^.^#)

松の上の時は
いつものことで呆れている様子だったけど
ドッグランでは本当に不機嫌で何度も
顔を見るので
笑えちゃった
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR