ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ワンニャンドーム
行ってきました
ワンニャンドーム

wannyanDSC_0130.jpg

行くときは雨も降ってたけど
駐車場から歩いていくときには
もう止んでました

wannyanDSC_0131.jpg

まずは記念撮影(*^^)v

wannyanDSC_0133.jpg

時間も早かったんだけど
ちょこら人が多くて
抱っこを要求

wannyanDSC_0134.jpg

体重と体脂肪を計ってもらいました

wannyanDSC_0136.jpg

体重2.6㌔
体脂肪 21パーセント

ぎりぎり体脂肪標準でしたよ
ちなみに20パーセントまでが痩せすぎ
21パーセントから25パーセントまで標準
それ以上が太りすぎかな

wannyanDSC_0138.jpg

このステージでAKBが来てたけど
撮影禁止でした

wannyanDSC_0141.jpg

この子の名前忘れちゃった"(-""-)"

wannyanDSC_0144.jpg

たくさんのワンちゃんに会ったけど
写真とってもいいですかと言えなかったけど
みんなかわいかったです(*´▽`*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
こんばんは♪

うわぁ~、楽しそうなイベントがあったのですね(*^▽^*)
食べ物の幟が見えますが、きりさん、またまた美味しいゴハンを
食べられたのですね♪

ちょこらちゃんはスレンダーなんですね!
モデル体型だ💛
体脂肪って計ったことがないのだけど、
初めて機械を見ましたよ。
このイベントは、ワンちゃん用品が売ってたのですか?

私もそのキャラクター、知らないなぁ・・・。
アガサママ | URL | 2014/02/16/Sun 05:09 [編集]
No title
こんにちは。
いろいろなイベントがあって楽しそうですね。
ちょこらちゃん、標準体重ですね。
健康管理バッチリですね。
いつも広い砂浜走ってるからかな?
リアンママ | URL | 2014/02/16/Sun 13:59 [編集]
No title
こんばんはー♪
わぁ~ こんな楽しいイベントがあったの!?
いいなー☆
ここは・・ナゴドかな? 天井が綺麗だよね❤

体調管理バッチリだねー!
日頃たくさんお出かけして歩いてるからだね、きっと(ノ´∀`*)
体脂肪測ったことないなー。
専用の機械なの? 気になる~~
colonママ | URL | 2014/02/16/Sun 19:20 [編集]
No title
以前行ったときより出店が少ない気が。。。
でも楽しかったですよ
いろんなワンちゃんがいたし
いろんなお店がありましたよ

体脂肪が計れるというので
やってみました
ワンちゃん用のがあるんだね
きり | URL | 2014/02/16/Sun 19:44 [編集]
リアンママさん
そうですね
砂浜を走るのは
足にもいい気がします

標準体重ですが
春に行う血液検査では
コレステロールが高いのよ
きり | URL | 2014/02/16/Sun 19:47 [編集]
colonママさん
そうです~
ナゴヤドームです

体脂肪の機械ね
ワンちゃん専用のなのかな
身体にアルコールをぬって
機械をつけてました
きり | URL | 2014/02/16/Sun 19:50 [編集]
No title
こんばんは。
ワンチャンの、体脂肪測るのなんて、初めて見ました。
ちょこらちゃん、体重管理、バッチリですね!
そういうイベント行ったことないけど、楽しそうね(^^)
クーたんママ | URL | 2014/02/16/Sun 19:54 [編集]
No title
この催し
気になってたけど、
名古屋ではいけないものね。
体脂肪20%。
まりりんきっとメタボ予備軍だよ。
maririnhaha | URL | 2014/02/16/Sun 20:19 [編集]
クーたんママさん
私も初めてなんで
やってみました
結構人気で30分ほど他をぶらぶらしながら
待ちましたよ(*^^)v

いろんなワンちゃんに会えるから
人は楽しいけど
ちょこらは緊張していたかも
きり | URL | 2014/02/16/Sun 20:31 [編集]
maririnhahaさん
ワンニャンドームは
大阪ではなかった??
全国であるのかと思ってたわ

えみりぃちゃん可愛いね(*^_^*)
ちょこらはがりがりすぎると思う
やせすぎの一歩手前だもの
きり | URL | 2014/02/16/Sun 20:33 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.