ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
豊橋観光
あまりの青空に誘われて

本当は向山公園に梅を見に行ったんですが
まだだったんです"(-""-)"

こちら豊橋公会堂

豊橋公園DSC_0166

いつも車でそばを通るだけ
一度来てみたかったの
大正時代の建物ですって

豊橋公園DSC_0167

ちょこらは羽ばたけませんでした(*^▽^*)

豊橋公園DSC_0171

こちら豊橋ハリスト教会
国の重要文化財だそうです

豊橋公園DSC_0169

ちょうど結婚式をしてましたよ

豊橋公園DSC_0172

天気がいいけど
風はまだ冷たいけど
お散歩気持ちいいね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村









管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようっ
豊橋って名古屋だよね?←違った?
ワタクシ歴史はそんなに好きじゃないけど、
歴史的な建物は大好きなの。
ああ、そんなところをちょこらちゃんと一緒にお散歩出来るなんて、
きりさん、うらやましなぁ~
片田舎はお寺や神社はたくさんあるけど、
そういう建物はひとつも無いの。
空天まま | URL | 2014/02/20/Thu 03:51 [編集]
No title
寒いけど、晴れだといい写真が撮れますね。
やっぱり外で撮るといいよね。
最近お散歩でもカメラ持って行けないし、
写真がないなあ・・・・。
ちょこら父さんはいろいろなところに連れて行ってくださるから
うらやましいです。
maririnhaha | URL | 2014/02/20/Thu 06:33 [編集]
No title
綺麗な青空で、写真では、暖かそうにおもうけど、寒かったのかな?
ほんと、いろんなところにお出かけ羨ましいです。
わたしは、写真で楽しませてもらってます(*^^*)
クーたんママ | URL | 2014/02/20/Thu 16:52 [編集]
No title
青空がきれい~♪
空が青いとお出かけしたくなりますよね。
重厚な建物ですね。
ちょこらちゃん、飛び立てなかったの?笑
いつもいっしょのお出かけでいいですねっ。
リアンママ | URL | 2014/02/20/Thu 16:55 [編集]
空天ままさん
残念(*^▽^*)
豊橋は愛知県の一番東の端です

同じ同じ(*^_^*)
私も昔の建造物好き
神社も彫り物とかは見るの好き

日光東照宮に行ってみたい
きり | URL | 2014/02/20/Thu 19:16 [編集]
maririnhahaさん
とっても青空が気持ちいい日でしたよ
寒かったけどね
ちょこらは重ね着をいっぱいしたので
大丈夫だったはず

最近私が休みの日に起きれなくて
遠出ができませんが
ちょこらも休みの日はわかるのか
外に出たがります
きり | URL | 2014/02/20/Thu 19:19 [編集]
クーたんママさん
寒かったですが
歩いているといいくらい
めちゃ寒いというほどではなかったです

歳をとってくると
元気なうちに外に出とかないとね
きり | URL | 2014/02/20/Thu 19:20 [編集]
リアンママさん
ちょこらは羽ばたけなかったの(笑)
羽ばたかれても困るけどね

休みの日はいつでも一緒です
買い物など車でお留守番のこともあるけど
ちょこらも休みの日はわかっているので
出かけるときはキックでとびかかってきます
これはダメだよね
きり | URL | 2014/02/20/Thu 19:22 [編集]
No title
こんばんは♪

雲一つない青空が広がってますね。
楽しい休日を過ごされましたね。

結婚式を見られてラッキーですね。
私、教会の結婚式を見るのが好きなんです。
と言っても、滅多にお目にかかれないのだけれど。

雰囲気が神戸に似てるなと思いました。
素敵な場所ですね♪
キレイな場所に出掛けると、心が穏やかになりますね。
アガサママ | URL | 2014/02/20/Thu 22:40 [編集]
No title
教会の結婚式いいですよね
娘たちは二人とも教会でしたよ

ここ二つだけは
神戸ぽいかも
でもあとは全然だよ
神戸はあこがれちゃうわ

青空は気持ちいいですね

今日はこっちはめっちゃ寒くて
一日曇りでしたよ
きり | URL | 2014/02/20/Thu 23:33 [編集]
No title
こんばんは(^^)

いいお天気でしたね~♪
古い建物って素敵ですよね(*^_^*)
うーん、いい景色~♪

結婚式に遭遇するとなんだか嬉しいですよね♪
幸せを勝手におすそ分けしてもらっちゃいます(^^)

↓ 毛糸の帽子をかぶって匍匐前進!?
ちょこらちゃん、かわいいーっ(≧m≦*)ぷぷっ
ぽりる | URL | 2014/02/21/Fri 00:30 [編集]
ぽりるさん
うん(*^▽^*)
私も古い建物好きなんです

そうそう
結婚式を見るのを
幸せのおすそ分けをもらっているみたい

よっぽど眠かったのか
そのまんまだったので笑っちゃった
きり | URL | 2014/02/21/Fri 21:17 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.