豊橋公園

ずっと前に豊橋公園に行ったときは
吉田城側を散歩した

豊橋公園DSC_0175

今回はテニスコートの近く
そこに家康公が座った
松があったというところに
ちょこらも座ってみますか

豊橋公園DSC_0176

ちょっと奥まったところで
ランラン

豊橋公園DSC_0177

クンクンに余念ないよね
相変わらず

豊橋公園DSC_0178

風をちょっとよけれる場所だと
寒いというほどでもなくて
楽しそうなちょこら

豊橋公園DSC_0179

行動が怪しい

豊橋公園DSC_0180

お父さんと走って
楽しそう(*^▽^*)

豊橋公園DSC_0181

ミルクを飲んで
帰ろうね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようっ
青空の下、
気持よさそうに歴史探訪しながらのお散歩。
ああ、素敵だわぁ~
ってか、
きりさん、
雪が全くないのが今の私には別世界よっ

No title

お父さんも一緒にお散歩ができるのは
休日ならではですね。
ちょこらちゃん、楽しそうなのが表情に出てるね。
もう少し暖かくなれば、
長い時間外にいられるから
楽しみだね。

No title

ちょこらちゃん、楽しそう!!
私も、広い公園、行きたくなりました。
もう少ししたら、暖かくなるし、お出かけが
ますます楽しみね(*^^*)

No title

ちょこらちゃんが嬉しそうに走ってる姿好きですっ。
すごく幸せな顔してるよね。
お父さんときりさんとのお出かけを待ってるんでしょうね。
暖かくなったらもっといっぱいお散歩できますね。

No title

こんにちは(^^)

ちょこらちゃん楽しそうですね。
最後のお写真のお顔は
とても満足そう(*^_^*)

家康が腰かけた松?
そんな松もあるんですね☆
私も腰かけたいなぁ~
かしこくなりそうな気がしますもん(^^)

こんばんは🎶

パパさんは、あちこち連れて行ってくれて、良いですね。
それも、色んなジャンルの場所だもの。
今回は歴史巡りですね。
家康さんの座った場所があるのですね。
ちゃんと記録が残っているのが偉人の証拠ですね。

ちょこらちゃん、クンクンが好きなのね。あちこちの匂い嗅ぐの、楽しいだろうなぁ^o^

空天ままさん

だよね
雪ね
この辺りにも降った時も
ちょこら地方だけは降らなかったの
ありがたいことです
雪まだあるんですね
気を付けてくださいね

maririnhahaさん

ちょこら寒いことや
暗くなるのが早いこともあり
冬になってからの
平日の散歩はほぼなし。。"(-""-)"
私火曜日も休みだからその時にと思うけど
風がすごかったり
なかなかね
だからなるべく土日は
いっぱい散歩してあげたいの

クーたんママさん

広い公園で
人がいなくて
本当はダメだけど
ちょっとノーリードできるところが好き

早く暖かくなって欲しいけど
花粉がこわい

No title

とっても 良い お天気でしたね。
おひさまの下で 芝生を ランラン って 気持ちいいよね〜
ちょこらちゃんが はずむように 嬉しそうに してくれる姿を 見ているだけで
幸せいっぱいな 気持ちに なりますね!

リアンママさん

ちょこらは普段は
お留守番なんで
休みに日がわかっているのか
めっちゃ休みの日はお出かけしたがるんです

ぽりるさん

ミエルちゃん
お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)

ちょこら嬉しそうでしょう
だから寒いの我慢して
お出かけするのよ

ちょこら地方
家康出生地の隣市なんで(*^▽^*)

アガサママさん

ちゃうちゃう
お父さんがどこかに連れえ行ってくれることはないのよ
私がいつでも言うだけ

家康公
さすがですね
座った松の後が残るんですものね

ちょこらクンクンしすぎです"(-""-)"

のんママさん

ちょこらが楽しそうにしているの
私たちのほうが
とっても嬉しいの(*^▽^*)
そして幸せ💛
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR