ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
梅もまだまだ
昨日の続きです

20140222-205336.jpg

浜名湖方面に行ったけど
結局、私の気分が乗らず
来たところは
赤塚公園(ちょこら地方)です

20140222-205343_20140222220906e47.jpg

梅まつり開催中

20140222-205337.jpg

赤い梅は咲いてる

20140222-205338.jpg

青空と白梅とちょこら
とっても綺麗

20140222-205340_20140222220902061.jpg

咲いていない梅の木もいっぱい

20140222-205341_20140222220903383.jpg

青空は澄み切りきれいだけど
ちょこら地方、三河の空っ風と冷たい空気で
体感温度が寒い"(-""-)"

20140222-205345_20140222221838555.jpg

豚さんが散歩しているのに遭遇

20140222-205342_20140222220905c6d.jpg

2週間後くらいが
見頃かな(*^▽^*)

また来ようね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


No title
こんばんは(^^)

先日はミエルにおめでとうをありがとうございました(*^_^*)
この1年も元気にハリキッテいきたいと思います♪

梅、咲き始めましたね(*^_^*)
青空に映えますね~♪
梅とちょこらちゃん、かわいいですぅ(^^*)
見ごろはまだでも、においがこちらまで届きそうです♪

それにしても、ブタさんがお散歩!?
すごいっ☆
ぽりる | URL | 2014/02/25/Tue 00:13 [編集]
No title
こんばんは♪

梅が綺麗に咲いていますね!
私も梅が見たくなってきました♪
家の周りには、全然植えられてないのです・・・。

赤い梅は満開に近い状態ですよね(*^^*)
良い香りがしたでしょうね。
ちょこらちゃん、クンクンしてませんでしたか?

最近、ブタさんのブームは過ぎ去ったのかと思ってました。
一時期、流行りましたもんね。ミニブタブーム♪
アガサママ | URL | 2014/02/25/Tue 00:26 [編集]
No title
梅も間もなく見頃なんだね。
青い空にとてもきれいだなあ。
梅って桜のkじゃ毛に隠れるけど
本当は、かわいい形してるんだよね。
ちょこらちゃんも、いい景色で気持ちよかったでしょう。
maririnhaha | URL | 2014/02/25/Tue 06:26 [編集]
No title
おはようです(*^^*)
青空だと写真も映えるからいいですね~♪
今年は寒い日が続いたから、梅も咲くのが遅いのかな?
でも所々は咲いてるみたいだし
十分楽しめるお出かけになってよかったですね(^-^)
のだちょこ | URL | 2014/02/25/Tue 08:13 [編集]
No title
おはようございます^^

ちょこらちゃん地方はもう梅が咲いているんですね。
紅梅、白梅綺麗ですね。梅の花はにおいも良いし、お花の形も可愛いしなので
私好きなんですよ^^
こちらはまだまだ冬なので、梅が咲くのは来月くらいかな?

ちょこらちゃん、豚さんは平気でしたか?
トト母 | URL | 2014/02/25/Tue 08:54 [編集]
No title
青空に、梅とちょこらちゃん、絵になるね。
maririnhhaさんも書いてるけど、梅の花、小さいけど、
可愛い花ですよね💕
豚!! ちょこらちゃん反応は?
クーたんが見たら、ワンワン吠えちゃうだろうな……
クーたんママ | URL | 2014/02/25/Tue 13:24 [編集]
No title
こんにちは
梅、もう咲いてるのをあちらこちらで見かけるけど、
やっぱり片田舎は寒いんだなぁ~
蕾もまだまだ固いです。
ちょこらちゃんはいつも楽しい場所にお散歩に出かけるけど、
そのうち全国制覇しちゃうかもねっ
片田舎にも来てくれたら嬉しいなぁ~
空天まま | URL | 2014/02/25/Tue 17:17 [編集]
No title
青い空と梅とちょこらちゃん、いい感じです。
梅の満開はもう少しかな。
今日が暖かかったので今週末は期待できそうですね。
ブタさんのお散歩?
ペットかな?
リアンママ | URL | 2014/02/25/Tue 17:32 [編集]
ぽりるさん
いつも元気なミエルちゃん
可愛いですね

梅ね
咲いてたけど
ちょこら地方とっても風が冷たくて

豚さん、ただいまふれあい動物園
改修工事を行っていて
外に出られないから
お散歩してたのかな
きり | URL | 2014/02/25/Tue 17:57 [編集]
アガサママさん
梅きれいでしたよ
でも寒かった( ;∀;)

ちょこらはクンクンしどうしでした
クンクン女王だもの

この前のワンニャンドームでは
ペットで豚さんが来てましたよ

この豚さんは公園で飼ってる豚さんです
きり | URL | 2014/02/25/Tue 17:59 [編集]
maririnhahaさん
梅ってすごいよね
お花も可愛くて
このあと梅が取れるんよね
梅ジュースや梅を入れて
酵素ジュースを作らなくっちゃ

この日、澄み切った青空だったけど
めちゃ、寒かったです( ;∀;)
きり | URL | 2014/02/25/Tue 18:02 [編集]
のだちょこさん
梅はきれいで楽しめたけど
この時期晴れていても
ちょこら地方は風が冷たくて
寒いの
だからちょっと脱出したかったんだけど
叶わず"(-""-)"
きり | URL | 2014/02/25/Tue 18:04 [編集]
トト母さん
梅可愛いですよね
梅が咲き始めると
春が近くなってきたなというのと
花粉の季節が来たなと思います

係りの人に
豚さんが興奮したらいけないから離れてねと言われ
ちょこら、豚さん遠くから見ただけです
ワンコラは言わなかったよ

きり | URL | 2014/02/25/Tue 18:07 [編集]
クーたんママさん
梅の種類たくさんあるんですよね
ここに来て初めて知ったw
ココは仏の公園ですが
梅園も近くにたくさんありますよ

豚さんには吠えなかった
ちょこらね
何が違うかわからないけど
吠えるワンちゃんと
吠えないワンちゃんがいるの
きり | URL | 2014/02/25/Tue 18:09 [編集]
空天ままさん
雪もまだ解けていないんですね
滑らないようにしてくださいね

ちょこらと全国制覇は夢ですね
あちこち行ってみたい

空天ままさんの所も
是非行きたいです(*^▽^*)
きり | URL | 2014/02/25/Tue 18:11 [編集]
リアンママさん
リアンちゃん地方、今日は暖かかったんですね
こちらも暖かくなるかと思ったけど
風が強く冷たく寒くて
外は出る気がしなかったです

早く暖かくならないかな
きり | URL | 2014/02/25/Tue 18:13 [編集]
No title
梅が 咲き始めると
いよいよ 春!って 雰囲気に なってきますね。
お写真からも 良い香りが ただよってきそう〜
梅と ひとくちに 言っても いろんな色が ありますね。
ちょこらちゃん どの色の 梅とも
かわいく コラボが きまってますね!
のんママ | URL | 2014/02/25/Tue 20:23 [編集]
のんママさん
ぼさこ感満載のちょこらですが
梅とのコラボ
青空がとっても綺麗で
可愛く撮れて嬉しいです(どんだけ親ばか)
きり | URL | 2014/02/25/Tue 23:27 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.