新聞を読んでいるのですが

散歩と新聞DSC_0241

新聞を読み始めると
遊んでもらえると思うちょこら
(床に座ると遊んでもらえると思うらしい)

散歩と新聞DSC_0242

次を読みたいんですがね

散歩と新聞DSC_0243

もっと乗っちゃって

散歩と新聞DSC_0244

あらん(*^▽^*)
そんな可愛い顔で
遊びの催促されると
遊ばないわけにはいかないね

散歩と新聞DSC_0245

引っ張りっこだね

散歩と新聞DSC_0246

楽しいですか

散歩と新聞DSC_0247

じゃあそろそろ
新聞読まさせてください

散歩と新聞DSC_0248

それは不満ですか(*´▽`*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^^

きりさん、昨日はコメントありがとうございました。
おかげ様でだいぶ落ち着きました^^

うふふ( *´艸`)やっぱりちょこらちゃんとトトはやることが似ています。
新聞を読んでいると、トトもおもちゃを咥えて遊ぼうと誘いに来ますよ。
わざと気付かないふりしていると、新聞の上を歩いて読んでる邪魔を
するんです。

どこかでちょこらちゃんと血の繋がりがあるのかも??と
思うことが多いんですよ。

私も、そうやって、新聞読んでたら、クーたんが、上に乗ってくる( ̄▽ ̄)
今朝は、新聞をかじられた!(ー ー;)

No title

こんにちは♪お姉様!

うちも同じ事をしてきます!
新聞読もうとすると、邪魔するんです。
確かに手が空いてるから読む訳で(^O^)
ワンちゃんって、賢いなと思うんです。

チョコラちゃんのお邪魔っぷりも可愛らしいなぁ(≧∇≦)
ボール遊びが楽しいのでしょうね!



No title

こんにちは。
確かに床に座ると遊ぼう~♪ってきますね。
ちょこらちゃんのお顔が催促してるみたいでかわいいねっ。
大きなおもちゃだけどちゃんと運べるのね。

No title

こんばんはー。
(´∀`*)ウフフ~ 新聞とわたし、どっちが大事なの!?
って言ってそう~~(笑)
可愛いよね~♪ 新聞読むのやめたくなるね~♪
ちょこらちゃん、可愛いお顔で誘うのは罪だわσ(*´∀`)エヘッ♪

No title

おもちゃを 持って 誘ってくれるなんて
今は 新聞 読んでるの〜 って 思いつつ
やっぱり 嬉しいですよね。
がっつり 新聞の上に 乗っかっちゃってるし〜

トト母さん

トトちゃんよかったね
元気が一番ですものね

そうそう
やるやる
知らないふりをすると
新聞の上に乗ってきたり
ワンと言って要求したり(*^▽^*)
それが可愛いと思うのが
だめよね

クーたんママさん

いっしょだね
ちょこら新聞とか
下に置いていても
かじらないのだけは
ありがたいのよ
だって
私よく下に物をおいているんだもの

アガサママさん

ふふふ💛
お姉さまでよろしく

床に降りていない時は
我慢しているから(きっと)

本当に邪魔しいなのよ
それが可愛いけどね

リアンママさん

ちょこら催促が激しいの
でも遊び疲れると
???いないとおもうと
ベッドで寝ている(*^▽^*)

このおもちゃはそう大きくないけど
大きなチョッパーをも
投げ飛ばします

colonママさん

コロンちゃん、体調が戻ってきて
良かったです

ちょこらね
こんな顔で誘ってくるのよ
ずるいでしょう

のんママさん

最初は少し離れたところで
お誘い受けたんですが
新聞を読んでいたために
上に乗られっちゃッた
それも可愛いんです(*^▽^*)

No title

こんばんは(^^)

ちょこらちゃん、かわいい~(*^_^*)
うちの先代ちゃんも、新聞広げると
わざと乗って、読むのを邪魔したりしてました。
懐かしい光景に、なんだか嬉しくなっちゃいます(*^_^*)

え?ミエル??(-"-)
ミエルは紙食い虫なので
おもしろいとか、かわいいーっとかそんなこと思うより
新聞を死守することに懸命です(>_<)
読み終わる頃には、新聞の隅っこ
なくなってます(-_-;)なんだかなぁ☆

No title

先代ちゃんこんな感じだったんですね
ミエルちゃんはかじっちゃうんだ

お父さんは床に新聞置いたら
見せてくれないので
机の上でみてます(*^^)v
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR