うさこ災難

うさちゃんの災難DSC_0254

ちょこらの視線の先には

うさちゃんの災難DSC_0255

おもちゃ箱の上に
うさちゃんがあったの
でもこのあとワンコラ言うけど
取ることはせずに様子を見てたら

うさちゃんの災難DSC_0256

ちょこら頑張ってうさこ
腰が引けながらも取りましたよ

うさちゃんの災難DSC_0257

取るなり
ぶんぶん振り回してます

うさちゃんの災難DSC_0258

その後ろには今さっきまで
八つ当たりをして
振り回していた
チョッパーが(笑)

うさちゃんの災難DSC_0259

うさこをもって走り回り
寝室に持ちこんで
またまたひと暴れ

うさちゃんの災難DSC_0260

そうかと思うと
リビングまで走りこんできて
運動会のお誘い中

うさちゃんの災難DSC_0261

お父さんの横で振り回して

うさちゃんの災難DSC_0262

どんどんお父さんに近寄っていく
ちょこらでした(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*^◯^*)微笑ましいですね!
お父さん、あそぼ!!
って声が、聞こえてきそう。
お父さんは、ゆっくり休ませて〜 なのか……
待ってました〜 なのか…??^ ^

No title

おはようございます^^

うふふ( *´艸`)やっぱりちょこらちゃんやることがトトと似ています。
最後にお父さんのところに行くのまで同じですよ。

でも、お父さんにしたらゆっくり休ませてよぉだったのかしら?
ちょこらちゃん、おとうさんといっぱい遊んだのかな??

No title

チョコラちゃんのおもちゃ箱大きいね。
でもちゃんと自分でうさぎさんゲットしたのね。
一人遊ぶよりお父さんやきりさんと遊ぶ方が楽しいんでしょうね。

No title

お父さんね
本当はマッサージチェアーか
ソファーの上で
テレビ見ながら
ちょこらと遊びたいと思っているの
それは許してもらえないのよね

トト母さん

お父さんはね
今サスペンスにはまっていて
テレビを見るのが忙しいの
でもちょこらはかまってもらいたくて
お父さんの所に行って
お父さんに寄り添うの
それがお父さんは嬉しいらしい

リアンママさん

ちょこらのおもちゃ箱は
娘の所の猫ちゃんのお家だったの
いらないというから
貰って帰って
ちょこらのおもちゃ箱に
ポンポン入れれて
見えにくいから片付いたように感じる(笑)
ちょこらも置くまでおもちゃを探せるようになったよ

No title

きりお姉さま、こんばんは♪
無事に帰ってきましたよ~。

ちょこらちゃんのお誘いの仕方が、
可愛くって見入ってしまいました。

見かけはお嬢様っぽいのになぁ(*^▽^*)
とても積極的なんですね♪
パパさん、可愛くって仕方ないから、
遊んであげてしまうのでしょうね♪

ワンちゃんによって、誘い方が違いますね。
ウチは、おもちゃを咥えてやってきて、
足元で何度もポトンと、おもちゃを落とすんです。
遊んであげるまでエンドレスですよ~。

No title

こんばんは(^^)

ちょこらちゃん、元気に遊んでますね(^^)v
大きなおもちゃを持って近づいてくると
ボカボカと当たりませんか?(^^;)
ミエルもおもちゃを振り回しながらやってきて
で、ボカボカぶつけてくるんです(-_-;)
気を引きたいのはわかるけど、結構痛い☆
ちょこらちゃんは近くで遊ぶだけなのかな(^^ゞ

アガサママさん

見かけはお嬢様ぽいですか(笑)
お転婆姫です(*^▽^*)
引っ張りっこなどしてほしいときは
前足でトントンと手をたたいてきます
それも可愛いのよぉ

ぽりるさん

おもちゃを振り回され
ぽかぽかするときは
ベッドで寝る前かな
おもちゃもだけど
耳パンチの痛い(笑)
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR