ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
うさこ災難
うさちゃんの災難DSC_0254

ちょこらの視線の先には

うさちゃんの災難DSC_0255

おもちゃ箱の上に
うさちゃんがあったの
でもこのあとワンコラ言うけど
取ることはせずに様子を見てたら

うさちゃんの災難DSC_0256

ちょこら頑張ってうさこ
腰が引けながらも取りましたよ

うさちゃんの災難DSC_0257

取るなり
ぶんぶん振り回してます

うさちゃんの災難DSC_0258

その後ろには今さっきまで
八つ当たりをして
振り回していた
チョッパーが(笑)

うさちゃんの災難DSC_0259

うさこをもって走り回り
寝室に持ちこんで
またまたひと暴れ

うさちゃんの災難DSC_0260

そうかと思うと
リビングまで走りこんできて
運動会のお誘い中

うさちゃんの災難DSC_0261

お父さんの横で振り回して

うさちゃんの災難DSC_0262

どんどんお父さんに近寄っていく
ちょこらでした(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
(*^◯^*)微笑ましいですね!
お父さん、あそぼ!!
って声が、聞こえてきそう。
お父さんは、ゆっくり休ませて〜 なのか……
待ってました〜 なのか…??^ ^
クーたんママ | URL | 2014/03/02/Sun 09:06 [編集]
No title
おはようございます^^

うふふ( *´艸`)やっぱりちょこらちゃんやることがトトと似ています。
最後にお父さんのところに行くのまで同じですよ。

でも、お父さんにしたらゆっくり休ませてよぉだったのかしら?
ちょこらちゃん、おとうさんといっぱい遊んだのかな??
トト母 | URL | 2014/03/02/Sun 09:22 [編集]
No title
チョコラちゃんのおもちゃ箱大きいね。
でもちゃんと自分でうさぎさんゲットしたのね。
一人遊ぶよりお父さんやきりさんと遊ぶ方が楽しいんでしょうね。
リアンママ | URL | 2014/03/02/Sun 16:42 [編集]
No title
お父さんね
本当はマッサージチェアーか
ソファーの上で
テレビ見ながら
ちょこらと遊びたいと思っているの
それは許してもらえないのよね
きり | URL | 2014/03/02/Sun 18:15 [編集]
トト母さん
お父さんはね
今サスペンスにはまっていて
テレビを見るのが忙しいの
でもちょこらはかまってもらいたくて
お父さんの所に行って
お父さんに寄り添うの
それがお父さんは嬉しいらしい
きり | URL | 2014/03/02/Sun 18:17 [編集]
リアンママさん
ちょこらのおもちゃ箱は
娘の所の猫ちゃんのお家だったの
いらないというから
貰って帰って
ちょこらのおもちゃ箱に
ポンポン入れれて
見えにくいから片付いたように感じる(笑)
ちょこらも置くまでおもちゃを探せるようになったよ
きり | URL | 2014/03/02/Sun 18:19 [編集]
No title
きりお姉さま、こんばんは♪
無事に帰ってきましたよ~。

ちょこらちゃんのお誘いの仕方が、
可愛くって見入ってしまいました。

見かけはお嬢様っぽいのになぁ(*^▽^*)
とても積極的なんですね♪
パパさん、可愛くって仕方ないから、
遊んであげてしまうのでしょうね♪

ワンちゃんによって、誘い方が違いますね。
ウチは、おもちゃを咥えてやってきて、
足元で何度もポトンと、おもちゃを落とすんです。
遊んであげるまでエンドレスですよ~。

アガサママ | URL | 2014/03/02/Sun 22:27 [編集]
No title
こんばんは(^^)

ちょこらちゃん、元気に遊んでますね(^^)v
大きなおもちゃを持って近づいてくると
ボカボカと当たりませんか?(^^;)
ミエルもおもちゃを振り回しながらやってきて
で、ボカボカぶつけてくるんです(-_-;)
気を引きたいのはわかるけど、結構痛い☆
ちょこらちゃんは近くで遊ぶだけなのかな(^^ゞ
ぽりる | URL | 2014/03/03/Mon 00:01 [編集]
アガサママさん
見かけはお嬢様ぽいですか(笑)
お転婆姫です(*^▽^*)
引っ張りっこなどしてほしいときは
前足でトントンと手をたたいてきます
それも可愛いのよぉ
きり | URL | 2014/03/03/Mon 18:43 [編集]
ぽりるさん
おもちゃを振り回され
ぽかぽかするときは
ベッドで寝る前かな
おもちゃもだけど
耳パンチの痛い(笑)
きり | URL | 2014/03/03/Mon 18:45 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.