雨が降る前にお出かけですよ

御前崎DSC_0263

お出かけ途中
遠州豊田のPA
ここはPAから外に出られるの
ららぽーとがあるから
でもワンコはまったくNGなので却下

御前崎DSC_0264

ここでちょっとびっくり
10センチ幅の所に気が付いたら
乗ってた
高さは30センチくらいのところ

御前崎DSC_0265

もう一度検証

御前崎DSC_0267

あ・・乗った
バランス感覚いいなあ

御前崎DSC_0266

と・・・感心している場合じゃ

でもちょこらは結構用心深い子なんで
できないことはしないはず

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^^

ちょこらちゃん、30㎝の高さがあっても飛び乗っちゃうんですか??

う~ん。やっぱり似ています。我が家にも飛び乗っちゃうやんちゃ娘が
1ワンいますよ。パテラの事があるからトト用のステップを置いているんですが
めんどくさがりなのか上るときはそれを使う事って少ないんですよ。

毎日注意はしていますが、聞く耳を持っていないようです^^;

No title

おはようっ
ワンコって日々精進している様な気が・・・っ
ちょこらちゃんも出来なかったことが、
突zrん出来るようになってる事とか無いですか?
我が家は毎日がいたちごっこで、
毎日あちうらこちら、
家の中をいじっている様な・・・涙
ちょこらちゃんも出来ない事はしないだろうから、
きっと高いところもへっちゃらになったんだろうね・・・っ
でも、怪我しないでね、ちょこらちゃん。

No title

おはようございます(^・^)
いつもながら、ちょこらちゃんの運動能力には脱帽です。
うちのチョコラは、自分では出来ると思って飛んで、
壁に激突してることが多々(_ _;)
目が離せないです(~o~;)

No title

ちょこらちゃん、飛べるかな?って考えてるね。
危ないよ!って 声かけたくなるわ!
クーたんも 縁石 っていうんだっけ?あるとそこ上を歩きたがる。
小さい子どもと同んなじ(^ ^)
でも、そこは、高いね…、心配になっちゃいますね。
怪我しないでね!

No title

こんにちは♪

日々、ちょこらちゃんのイメージが私の中で変わってきています(*^▽^*)

実は、運動神経抜群なんですね!!
飛ぶ前にイメージしてからやってるのかな?
賢いなぁ💛

ウチは家の中では飛び回るのですが、外では怖がってしてくれないんです。
アガサも30センチは飛んでいるかも。
でも、家の中でも幅10センチの場所は怖がるだろうなと思います!
ここがちょこらちゃんとの違いですね。
うちも運動神経を鍛えてあげようかな♪

No title

こんばんは。
昨日まで暖かかったのに今日は寒い1日でしたよ。
ちょこらちゃん、運動神経抜群だね。
でも高いから見てるだけでドキドキしちゃう。
怪我しないでねっ。

No title

こんばんはー♪
ちょこらちゃん、運動神経バツグンだねー(-д☆)キラッ
どうやって鍛えてるのかな?

あ、高いとこ好きなのは一緒❤
登りたがるよね~(笑)
怪我なく遊べてよかったねっ♪

No title

ちょこらちゃん すごいなぁ。
ちいちゃい体で 運動能力が 高いですよね。
見てる 私が はらはら しちゃいますよ〜
のんさま は どんくさいので 飛び降りました…
心臓が 止まるかと 思いましたよっっ

トト母さん

一緒です
ベッドの所にはステップ置いてますが
ベッド下からそのままジャンプで上がれます
上がれますが夜中ベッドから降りたときに
次に上がるとき
小さな声でワンと言って起こすのよ
それで布団をあけるとステップを使い
上がってきます"(-""-)"

空天ままさん

たぶん大丈夫なことしかしない
無茶しないと思っているけど
夏事件のようなびっくりして
逃げちゃった事件
これも普段じゃ考えれないことだから
もう少し私、注意しないとだめですね

空ちゃんのいろいろ考えて
うまうまをゲットするのは
すごいなと思っちゃう

のだちょこさん

そんなチョコラちゃんが
かわいいのよね~💛
うん
ちょこらすごいなと思うことが
けっこうあります
ボールを追いかけてかなりのスピードで言っても
上手に止まったり
でもそれも足に悪いかな

クーたんママさん

この上には上手に上ったけど
飛び降りようとはしませんでしたよ
言えば飛んだかもしれないけど
ここはおろしました(*^^)v

アガサママさん

ここに綺麗に垂直跳びで
飛び乗ったのはびっくりしました
自分の感覚でわかっているのかな
歩くのも上手に歩いてましたよ

我が家のベッドかなり高いのですが
垂直跳びであがります
いつかできなくなる日が
くるんだろうな

リアンママさん

こっちからは高いんですが
飛び乗ったほうはちょこらの顔が
覗ける程度
だから見て乗ったんだと思います
できると思って
反対側は高いので
抱っこしておろしました

こういう時に
「まて」「じっとして」という言葉を
聞いてくれるのは助かります(*^_^*)

colonママさん

ちょこら砂浜がすきだから
そこで鍛えてるのかな(笑)
それと家での鬼ごっこ
これけっこうハード

ありがたいことに怪我や
病気がないことに感謝してます

のんママさん

飛び降りるときって
ひやひやもんですよね

あ・・ここは抱っこでおろしました

狭い幅の所でも上手に飛び乗ったので
ちょっと感動しちゃった
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR