ディズニーライブと九州

29日に神戸のディズニーライブの前
キッズライブに出るとのことで
チョコラと旦那さんにお留守番してもらい
神戸に

普段ならそのまま帰るんだけど
九州の姉に久しく会っていないので
会いに行くことに

会いに行く2日前姉から電話が入って
風邪で病院に行ったら肝臓の値が高く
近くの病院紹介されていったら
すい臓がんの疑いがあるといわれ
30日に検査のため年金病院に行くという
「○○ちゃん、病院で検査があるからおいしいもの食べさせてあげれんけど来る?」って
開口一番言う
「いや~~おいしいもの食べに行くわけじゃないからいいよ」と電話で言ったのよね


なんか心配な気持ちのままディズニーライブを見て
P1020384.jpg

神戸から小倉へ
初めてさくらに乗った

姉の家はアメリカンコッカーが
去年、乳腺がんになって手術したけど元気
P1020390.jpg

姪っ子がこんなときに○○ちゃんがくるなんて
虫の知らせなんていうから私も心配になったけど
次の日に一緒に年金病院に行くと検査値も下がり
CTにも何も写っておらず安心した
姉は去年胆嚢摘出しているんで
そのときお見舞いも来れなくて今回は一緒に病院に行けてよかった
何もなくてよかった
私は母親が小学校6年のときに亡くなり
姉が母親のようだったから本当に心配した

とりあえずはすい臓がんじゃなかったので
31日に鹿児島に行くことに(*^。^*)


九州から帰ってからの写真です
暖かくなったので久しぶりにお父さんのお迎えです
P1020420.jpg

ランキングに参加してます
ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようさんです。
きゃあ ミッキースタイルで可愛い。
孫っち どこだろう?
素敵なステージだったでしょうね。

お姉さん 何もなくてよかったです。
きりさんも一緒に 病院行けて 心強かったとおもいますよ。行ってよかったですね。
不安な気持ちも晴れて 鹿児島 楽しんできたのかな?

みみんちゃん 可愛いですね。
キレイな 顔立ち♪

No title

ディズニーライブ、
楽しそうですね。
みんな、衣装もそろえてかわいいよね。
お孫さんはどの子かな。
私も孫ができたら、こうやって楽しみが増えるかな。
お姉さん、がんでなくて良かったです。
お母さん代わりの方なんですね。
余計、心配でしたよね。

toshiあんぶんママさん

ミッキースタイル、ママたちの手作りです
可愛いでしょう
姉は本当に良かった
急遽行くことに決めたのも
なんか心配だったんだ
みみん、可愛いでしょう

maririnhahaさん

姉とは歳が11歳離れていて
子供のときは近寄りがたく
母が亡くなってからは母のような存在で
結婚してから姉にやっとなったって感じでした
でも、遠く離れて行き来も少なくなり
孫もできて自分の生活の追われるようになり
なかなか会えなかったんですが
思い切って行ってよかった

No title

検査結果、異常なくてよかったですね^^
結果が出るまではあれこれ考えて不安になる気持ち
分かります。

ちょこらちゃん、菜の花畑でお散歩楽しそう^^

No title

こんばんわ~

お姉さんのこと、心配でしたでしょうに
本当によかったですね
こちらも、読んでてホッとしました
きりさんは、早くにお母様亡くされて
どんなに寂しかったかと思うと、胸が詰まりました
とにかく、久しぶりにお姉さんに会えてよかったです

No title

こんばんは~

お姉さん、よかったですね。
私にも7歳年上の兄がいます。
このところは、いろいろと健康診断にひっかかったりして、心配させられています。
暴飲、暴食が原因なんですけれどね・・・
それこそ、子供の頃には近寄りがたく、遊んでもらった事も無いけれど(いじめられていたかも)
歳をとると思います。
兄弟っていいですね。

里菜ママさん

一緒だね
9歳離れたお兄ちゃんは小さいころは
意地悪だった
でも、私の結婚式のときにワンワン泣いてさ
それからは好き(*^。^*)
娘たちも仲が悪かったけど
大きくなったらめちゃ仲良しになって
良かったなと思います
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR