ちょこらがして欲しいことはね

最近(前から)お父さんのことを
下僕扱いしているちょこら

満足DSC_0298

この前お父さんが大声で笑っていると思えば
ちょこら、お父さんの手をチョンチョンとしたと思うと
くるっと後ろを向いたんだって

マッサージしてほしくて

満足DSC_0299

マッサージしている手を
休めると
自分の口を手に持っていき
もっとしてほしいというように
自分の体の方に持っていくの←躾的にはダメだろうけど我が家ではこれが可愛いの

満足DSC_0300

満足げなお顔だこと(笑)

満足DSC_0301

でもおもちゃを咥えながら
マッサージをしてもらうときは
小さな手で
トントンと手をたたくの

満足DSC_0302

これまた可愛い(*^_^*)

こんな可愛いちょこらなのに
写真全部、お父さんのシワシワな手に
焦点が言っているという
ショックな写真ばかりでした"(-""-)"

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

あらら・・・、お父さんはマッサージ師でもあるんですね!
色んなご職業を兼業されていますね!(^^)!
とっても素敵なマイホームパパさん♪
うちの旦那に教えてやりたいわ・・・( ゚Д゚)


ちょこらちゃん、お父さんに甘えている姿が自然で良いです♪
強い信頼関係ですね!!
催促するのも、また可愛いじゃないですか!(^^)!
小さな手の持ち主さんに、いつまでも元気でいてもらうために、
マッサージを頑張ってらっしゃるのですね。

No title

こんばんは(^^)

お父さんのマッサージ、気持ちいいんですね(^^)
催促、かわいいですね!
いいなーいいなー(^^♪

ミエルなんて、たまにお膝に乗って来るから
じゃあ、サービスね!ってマッサージ始めると
なにしてるん?って、白目出して見てますよ(-_-;)
がっかり☆

↓ 生きている蟹!?
それはちょこらちゃんじゃなくてもビックリですよ(^^ゞ
うーん、でもおいしそう♪
いい娘さんですね(^^)

No title

おはようございます^^

うふふ( *´艸`)きりさんのおうちでもお父さんはちょこらちゃんの
言う事を聞いちゃうんですね。
我が家でも同じですよ。この間まで同等の扱いだったはずなのに
今では父さんの方が下に見られてます。

なんでも言う事を聞くのがダメなのは分かっていても
可愛いからついつい言う事を聞いちゃうみたいですよ。
親ばかです^^;

ちょこらちゃん、お父さんが、言うこと聞いてくるの、よくわかってるのね。マッサージの催促まで!(*^^*)
ちょこらちゃんは、幸せね!

No title

ちょこらちゃん、お父さんのお膝が大好きなのね。
マッサージ付きだから余計に大好きになっちゃうね。
かわいく催促されたらいくらでもマッサージしちゃうよね。
ちょこらちゃん、しあわせだねっ。

アガサママさん

お父さんはちょこらのためなら
やる男です(*^▽^*)
できることはちょっとですけどね(笑)

催促するのは可愛いですが
きっと教育的には
ダメなことだと思います

ぽりるさん

ちょこら
マッサージというよりも少し触ってもらいたいんですかね
でも要求するんですよ
口を持ってきて"(-""-)"
私としては手をトントンしてもらうほうが
可愛い(*^_^*)

No title

こんばんはー♪
シワシワの手なんて写ってませんよー☆
躍動感のあるちょこらちゃんが拝見できましたよ~(´∀`*)ウフフ
って、とっても賢いのね!
自分の意見が言えるなんて偉いと思うよ。

躾的にはダメなのね・・
うちもダメダメだらけだ(´Д`|||) ドヨーン
でも、わんこが幸せならいいよね(ノ´∀`*)

トト母さん

どこの父親も甘いですね
何でも言うことを聞くのは
ダメなんでしょうが
だめですね"(-""-)"
ちょこらに
ワンコラ言われるのでも
喜んでいるので
そこは。。ね
でも話をするみたいに
お父さんに言うのよ(笑)

クーたんママさん

ちょこら、お父さんにはとても
強いんです
聞いてくれるのがわかるからですよね

リアンママさん

ちょこらが幸せなのか
私たちが幸せなのか(*^▽^*)
きっと私たちがいっぱい
幸せ貰ってます

colonママさん

自分の意見ばっちりです
今もマッサージチェアーに座っているお父さんに
降りるように要求して
ボール投げしてもらってます

No title

おねだり されちゃうと んも〜 なんて 言いつつ
なんだかんだ 叶えてあげたく なっちゃいますよね。
ちょこらちゃんってば おねだりじょうず なんだからっ
お手手で とんとんって かわいいだろうなぁ。
動画でも 見てみたいです!

のんママさん

ちょこら、おねだり上手かも
確かに(*^▽^*)
動画に挑戦しなくっちゃ(*^▽^*)

No title

ちょこらちゃんお父さん大好きだものね。
甘えたいよね。
お父さんもそれが嬉しいし。
手も喜びを表しているから、
写真に写りたかったんだね。

maririnhahaさん

そうそう
お互いの利権は一致しているの
でも、ワンコのしつけ的には
きっとだめなのよね
我が家、そういう意味では
躾無理な気がする
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR