ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ミルクの後はこれでしょう
いい姿勢で見てますね
飲食続きのブログです

マテのあとはDSC_0303

ちょこら、ヤギミルク
お休みの日だけもらえます

マテのあとはDSC_0304

お座りでも「いいよ」と言ってもらえないと
伏せしたらもらえるかな??と思うちょこらです

マテのあとはDSC_0305

でも、マテが長いと
睨まれちゃいます

マテのあとはDSC_0306

ルイボスティは飲まないのに
ミルクならグイグイいっちゃいます

マテのあとはDSC_0307

飲んだら消化しないとね

マテのあとはDSC_0309

遊ぶの誘われました

マテのあとはDSC_0308

遊んでいるのを撮るのは
ブレブレですね(´・ω・`)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


No title
こんばんは(^^)

お休みの日はスペシャルですね♪
ヤギミルク待ちのちょこらちゃん
かわいい~(^^*)
おすわりでダメなら伏せしちゃうんだ~(^m^)
それでもダメならにらんじゃう?
あの手この手だ(^^)かわいいなぁ♪

おもちゃ二つ抱えて遊んでる?
ちょこらちゃん、器用ですね~(^^)
ぽりる | URL | 2014/03/16/Sun 01:05 [編集]
ぽりるさん
ヤギミルクなら
グイグイ飲んじゃうちょこらですが
このヤギミルク
オランダ産なんですが
高いので(笑)
土日限定です

おもちゃは
ボールとセットでいつも遊んでる
欲張りのちょこらです
きり | URL | 2014/03/16/Sun 08:59 [編集]
No title
おはようございます^^

ちょこらちゃん、ヤギミルク美味しかったかな?

トトもお水はあまり飲まないんですよ。
だからたま~にヤギミルクやワンコ用のポカリのような
飲み物を与えているんです。

水は飲まないくせに、味がついたものだと喜んで飲んで
おかわりまで要求していますよ。
ワンコも美味しいものが分かるんですね^^
トト母 | URL | 2014/03/16/Sun 09:50 [編集]
No title
あの洋服ですね。
ちょっと袖ぐり大きかったかなあ。
でも、着てもらえてうれしいです。
我が家もヤギミルクは大好きよ。
maririnhaha | URL | 2014/03/16/Sun 10:36 [編集]
No title
こんにちは。
ちょこらちゃん、ほんとに姿勢いいね。
クーたんも何食べてもいいと解禁になったので、飲ませてみようかな?
ヤギミルク (*^^*)
クーたんママ | URL | 2014/03/16/Sun 10:46 [編集]
トト母さん
そうそう
ルイボスティはのどが本当に乾かないと
飲まないのにさ
ヤギミルクはごくごく飲んじゃう

昨日、お出かけした時に持っていた
ヤギミルクが残っていたので
ご飯の後にあげたら
きっと無理して飲みすぎたのか
後で吐いてました"(-""-)"
きり | URL | 2014/03/16/Sun 11:05 [編集]
maririnhahaさん
とっても色合いがいい
お洋服です(*^_^*)

ヤギミルクね
大好きですよね
きり | URL | 2014/03/16/Sun 11:07 [編集]
クーたんママさん
何食べてもいいと解禁になったの
よかったですね
カイカイは少しはよくなっているのかな
よかったね


きり | URL | 2014/03/16/Sun 11:09 [編集]
No title
こんにちは♪

ヤギミルク!!良いですねぇ~。
オランダ産も売っているんですか?
うちも探してみます♪

実はまだ1回しか飲ませたことが無いんですよ。
きっと喜んでくれると思います。

待っているときの姿勢がとっても良いですね。
キレイな姿です💛

そうそう、飲んだ後は動かないとね(*^▽^*)
さすがちょこらちゃん♪
アガサママ | URL | 2014/03/16/Sun 14:54 [編集]
No title
こんばんは。
ヤギミルク、待ってるちょこらちゃんの姿勢がカッコいいねっ。
美味しいものを待ってる時ってこうなるよね。笑
ちょこらちゃん、ちゃんと運動してるね。
食べたら動く!偉いなぁ~
リアンママ | URL | 2014/03/16/Sun 18:28 [編集]
アガサママさん
ヤギミルクね
ちょこら大好きなんです

オランダ産ありますよ
美味しいものをもらえるときは
すごいいい姿勢なんです(笑)

そのあとの遊びの時も
かなり真剣なちょこらです(*^_^*)
きり | URL | 2014/03/17/Mon 19:32 [編集]
リアンママさん
ちょこらね
食べた後運動するから
体重もキープかな
私もちょこらを見習わないとね
きり | URL | 2014/03/17/Mon 19:33 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.