引っかかちゃいました

この写真というか
しばらくはカット前の写真なの
ブログ書いては保存しているので
タイムラグがあるの




ちょこらと追いかけっこして遊んでて
その時はこのおもちゃ
咥えていたんだけど
見たら???
ネームに引っかかってる

引っかかっちゃったDSC_0328

気にならないのか
まだ追いかけっこを望んでるちょこら

引っかかっちゃったDSC_0329

そのまま遊ぼうとしてます
笑える。。。と思ったら

引っかかっちゃったDSC_0330

お父さんが
「危ない」と言って

引っかかっちゃったDSC_0332

ちょこらを捕まえて
取ってました

面白がってごめんなさい"(-""-)"

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^^

あれ、この光景を我が家でも見た記憶が・・。デジャヴ??
しかもお父さんが心配するところまで一緒!!

うふふ( *´艸`)やっぱりちょこらちゃんとトトって似てるんですね。
しかもお父さんまで・・。
きりさんのブログを拝見していると、我が家の事?って
いつも思っちゃいます^^

No title

おはようございます^^
何が引っ掛かっちゃったのかな?
うちは家にいるときはカラーしてないから
ちょこらちゃん見ると、本当はいつでもカラーして迷子札つけといた方が
いいんだよな~って思います^^

No title

おはようっ
我が家も今まではお家の中ではノーカラーだったんだけど、
今は迷子札ネックレスを常にするようにしています。
パパさん、ちょこらちゃんが可愛くてしょうがないのが、
こちらまでまっちり伝わりますv-290
ちょこらちゃん、幸せだねっ

No title

まりりんも膿皮症や毛玉の事を考えて
家ではノーカラーだから。
それでもえみりぃは何でももしゃもしゃやるので
自分の体や足に巻き付けていることがある。
確かに危ないって思うこともあるね。
糸って案外切れるものね。

No title

ちょこらちゃんはお家でもカラーしてるのね。
いざという時のためにしてた方がいいよね。
リアンは皮膚が弱いし首のこともあるからノーカラーなんです。
軽い迷子ネックレスした方がいいかな。
お父さん、優しいね。

トトさん

デジャブですか(*´▽`*)
トトちゃんとちょこら本当によく似たお転婆さんですね

おもちゃぶら下げて
ちょこらが来たのでカメラ取って
撮ってたら
お父さんがすかさずやってきて(笑)
それも一緒なんですね

のだちょこさん

ちょこらの持っているおもちゃから
糸が出てきたようになって
それが鈴に引っかかったの

ちょこらがカラーをしているのは
パピーの時から鈴をつけているから
すぐ足元に来て
踏みそうだったから

鈴の音でちょこらがうれしいのが
伝わってくるの

空天ままさん

お父さんね
本当にちょこらが好きで
毎日、褒め称えるの
褒めると100円という決まりを作ってみた
あっという間にお金がたまりそうだけど
くれません"(-""-)"

maririnhahaさん

糸は結構危ないですよね
なんでこんなになったのか
わかんないけど
細い糸が絡まってました

ちょこらずっとカラーしているから
なんかしてないと寂しいんよ

リアンママさん

そうですね
カラーはしているだけで
リードはつけたことはないんです

鈴どうかと思ったけど
ちょこらが鈴してないと
寂しいんです
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR