お散歩の前は超ランラン

3月8日DSC_0342

天気イイね
散歩に行く(*^▽^*)

私はまだパジャマだから
お父さんとね(笑)

3月8日DSC_0343

お父さんがトイレに入ると
ソワソワしてます

3月8日DSC_0344

玄関まで必死で行き

3月8日DSC_0345

マンションなんで
外に出るまで抱っこなんで
抱っこされると
この得意げな顔(#^.^#)

いってらっしゃい~
でもこの日もすごく寒くて
風強かったね

3月8日

この日私は友達とランチに
パスタビュッフェのお店で
美味しかった~~

ケーキ食べすぎ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょこらちゃんお父さん好きだから
余計嬉しいよね。
散歩待ち遠しいでしょう。
私もたまには、2ワンお願いして
美味しいもの食べたいよ。

No title

おはようございます^^

ちょこらちゃんお散歩もお父さんも好きだから
とっても嬉しそうなお顔をしていますね^^

きりさん、美味しいものを食べてきたんですね。
カフェラテかな?クマさんで飲むのがもったいないくらい可愛いですね。
えっ、このケーキの量は・・普通ですよ!!

No title

おはようございます^^
ちょこらちゃんも、お散歩好きだもんねー。
誘われたらうれしくなるよね^^
きりさんはこの日は、別行動だったのね~

No title

やっだぁ~っ
なぁ~んてキュートなラテアートなんでしょうっ
私、そんなかわいくあーとしてもらったら、
いつまでたっても飲めないかも・・・・笑
ちょこらちゃんはパパさんと楽しくお散歩出来たかな?
我が家も昨日はお散歩してきたよ

maririnhahaさん

休みの日はおでかけしたくて
ちょこらがうずうずして
普段なら寝ているのに
起こされちゃうの(*^▽^*)

mariri父さんは
お土産買ってきてくれるし
一緒に二人でデートするし
いつも羨ましいよ~~💛

トト母さん

今日は有給取ったのに
雨だわ

写真がボケてるけど
お父さんに抱かれた瞬間に
めっちゃ得意げな顔するのよ

スパはおかわりはないけど
ビュフェの料理やケーキ
おかわりして食べたの

とっても美味しかったけど
お腹パンパン(笑)

のだちょこさん

珍しく別行動
何週間か前も
同じ友達からランチの誘いを受けたんだけど
その時はもうお父さんとお出かけしてて
この時は前日からお誘い受けたから(*^▽^*)
でも寒い日だったから
お父さんすぐ散歩から帰ってきたんだって

空天ままさん

可愛いでしょう
ラテアート(*^▽^*)
私が先にくまさんが来て
友達がうさぎがいいなと言ってたの
偶然友達うさぎだって
めっちゃ喜んでたわ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

コメントありがとうございます
無理しないでね~~

このカフェラテ
別料金じゃないのよ
だから大人気で30分くらい待ったのよ

No title

こんにちは。
ちょこらちゃん、お散歩 大好きなんだね!
ボールも大好きだし、活発な、お嬢さん(*^_^*)
クーたんは、お散歩というと、逃げるから;^_^A
ケーキ、うんうん、普通です(笑)
ラテアートは、お店の人にお任せで、何がくるかお楽しみなのね。
素敵なお店ですね。
今日は、こちらも雨で〜す(´・_・`)
(^O^)/

No title

こんにちは。
今日は朝から雨ですよ。
ちょこらちゃん、お父さんが大好きだからだっこうれしそうね。
いっぱいお散歩したのかな?

ラテアートくまさん、かわいいねっ。
飲めないよね。
ケーキいろいろ食べれて嬉しいよね。
たまにはデザートいっぱい食べてもいいですよっ。

クーたんママさん

ちょこら、お散歩が好きというより
お出かけが好きなんで
だから仕事の服じゃない時は
一緒に出ていく気満々(*^▽^*)

ケーキ美味しかったか
また行きたいけど
ここワンコNGなの

日本国じゅう雨だね
昨日の天気が嘘みたい

リアンママさん

この日はすごく寒い日で
風もかなり冷たく
歩くのが大変なくらいだったらしく
30分ほどで帰ってきましたよ

お料理も美味しかったし
ラテもおいしかった(*^▽^*)
ケーキも美味しくてバクバク食べちゃった

No title

こんばんはー♪
お父さん大好きなちょこらちゃん、嬉しさをカラダ中で表現してるんですね❤
お散歩楽しかったかな?

ビュッフェいいなー☆
うんうん、つい食べ過ぎてしまうよね(〃∇〃)
ちょこっとずつ、いろんなものが食べれるのっていいですよね~(ノ´∀`*)
オンナの味方だわ(笑)!

colonママさん

お父さんには全身で
喜びを表現するというか
キックするちょこらです(*^▽^*)

そうそう
食べ過ぎちゃうの
苦しくなる
若いときはいくらでも食べれたのに
今はすぐお腹いっぱいになっちゃう

No title

ちいちゃな体 全部を 使って
うきうき らんらん って 言ってますねっ。
だっこされると 安心したような ホコらしげなような
納得ってな お顔に なりますよね〜 分かる 分かる!
おサンポ たっぷり 楽しんだかなっ

のんママさん

ジャンピングキックの写真が
なかなか撮れないんだけど
必ずあるの
本当に体全体で訴えてくるのよ
だから抱っこされた後は
めっちゃ誇らしげで
いつも笑ってしまうの(笑)
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR