ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
当たり前のりんご🍎🍏
お父さんちょこらのためにと
ご飯のあとに
必ずりんごあげます
たまにイチゴの時もあるけどね

3月8日DSC_0355

我が家のりんごはちょこらのために買ってます(#^.^#)
と言ってもいいほど

3月8日DSC_0356

またまた
ペロリンコしすぎ
今、ご飯食べたじゃん

3月8日DSC_0357

真剣にお父さんを見ている
この時がお父さんの至福の時

3月8日DSC_0358

美味しくいただきました(*^▽^*)

3月8日DSC_0359

バレーの差し入れにケーキ焼きました🍰


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます^^

ちょこらちゃん、デザートがあるなんて羨ましいなぁ。
トトもリンゴが大好きだからちょこらちゃんの事を教えたら羨ましがるかも!!

我が家でもリンゴはトト用に買いますよ。
でも、娘もリンゴが好きなので1人と1ワンで取り合いしながら食べてますよ^^;
トト母 | URL | 2014/03/15/Sat 09:11 [編集]
No title
こんにちは♪

ちょこらちゃんは、リンゴが大好きなんですね(*^▽^*)
食べる前からペロリンコ♪
嬉しそう~。

うちはリンゴよりもイチゴかな?
ワンちゃんって、果物が好きですよね♪
お父さんはちょこらちゃんに甘々なんですねぇ(^^♪
うちのパパもなんですよぉ~。

今回のケーキはチョコですか?
美味しそうです~。
私にも差し入れください💛
(遠いものね・・・"(-""-)")
アガサママ | URL | 2014/03/15/Sat 13:48 [編集]
No title
こんにちは。
毎日りんごのデザートがあるのね。
りんごは体にいいから毎日食べると良いって言いますよね。
お父さんの楽しみなのね。
ケーキ美味しそう~♪
近かったらご馳走になりたいですっ。
リアンママ | URL | 2014/03/15/Sat 15:55 [編集]
トト母さん
やっぱりトトちゃんのため
もとい(*^_^*)
お姉ちゃんのために買っているんですね
りんご🍎

なんかりんごが歯にも
身体にもいいと聞いてきて
朝晩あげているわ
まあいいかと黙認中(*´▽`*)
きり | URL | 2014/03/15/Sat 20:51 [編集]
アガサママさん
りんごもいちごも好きですよ
というより
ご飯をもらった後に
もらえるのが当たり前になっていて
ちょこらお父さんに催促するの
それを喜ぶお父さんもどうかと。。。

ケーキね
見かけは悪いけど
とっても美味しかったよ
きり | URL | 2014/03/15/Sat 20:55 [編集]
リアンママさん
本でりんごが良いと聞いたら
毎日あげてます
ちょこらのうんPもいいし
体重も変わらないから
いいけどね(*´▽`*)
ちょこらの喜びか
お父さんの喜びかわかんないわ
きり | URL | 2014/03/15/Sat 20:57 [編集]
No title
我が家もそうよ。
リンゴはワンズのためにあるようなもの。
今日も4個買ってきたよ~。
maririnhaha | URL | 2014/03/15/Sat 20:58 [編集]
maririnhahaさん
いずこも一緒だね(*´▽`*)
可愛い子のためなら
できるよね
私、自分が食べるの
りんごは面倒だから
今まであまり買ったことなかったのに
ちょこらが食べるようになってから
切らしたことないわ
きり | URL | 2014/03/15/Sat 21:00 [編集]
No title
ちょこらちゃんは お食事の後 デザート付きなんだ〜
いいな いいなっっ ← ダダ漏れな のんさま 心の声
おリンゴは しゃくしゃく 甘くて おいしいよねっ。
にしても くまちゃん仕様の ちょこらちゃん
いつ見ても かわいいなぁ〜
のんママ | URL | 2014/03/15/Sat 21:27 [編集]
のんママさん
りんごのシャキシャキの
音いいですよね(*´▽`*)

このくまさん可愛いでしょう
でもちょっと大きくて
ご飯食べた後はくまさんの耳が
下に行っていて
まるで泥棒さんみたいになっているのよ
きり | URL | 2014/03/16/Sun 07:31 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.