サロンで撮ってもらった写真のご紹介

サロンで撮った写真を携帯に
送ってくれました

カット1394366091218

胸元のエプロンも可愛い

カット1394371777752

横もすっきりと
自分で撮った写真よりわかりやすい

それにちょこらがお利口さん

コメントも
〖おっとりで人が大好きなチョコラちゃん♪今日はパパに連れてきてもらいました〗
と。。書いてました(笑)

カット1394366086956

でも耳の飾り気
伸びないなあ

後、写真いただいてきました

カットDSC_0371

写真の上に乗らないの

カットDSC_0372

前回は背景がクリスマスだったけど
今回はお雛様だ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

胸元、すっきりですね。
カラーも大分変ってきたので、優しい感じになってる。
ちょこらちゃんのお転婆さんの姿は想像できないって言ったら失礼かなあ。
でも、お嬢様系でいいよね。
さらふわで気持ちよかったでしょう。

No title

おはようでっす^^

ちょこらちゃんボディもすっきりして、胸元のエプロンも可愛くカットしたんですね。
うふふ( *´艸`)おっとりで人が好きなちょこらちゃんなんですね。
このお写真お嬢様チックに写っていますものね。

トトと似ているなんて・・内緒にしておきますね^^

No title

皆さん、
トリミングに行くと写真を撮ってもらったり、
コメント頂いたりするでしょう?
でもね、私、
一度もそう言うの無いんだよぉ~
ってかね、片田舎にはそういう気の利いたサロンが無いの。
ちょっとした事なんだろうけど、
そういうの、うれしいよね。
いつも皆さんのブログを拝見させていただきながら、
指を咥えて見てるのですよぉ~

No title

ちょこらちゃん、すごくキレイ✨
いつも、写真付きで、いいよね💓
シャンプーしてるところも、撮ってくれるんだもんね。(*^_^*)
お鼻の上は、伸びてきましたね!

No title

こんにちは。
ちょこらちゃん、サラサラだねっ。
サロンの写真はゴロゴロする前だからベストショットだよね。
コートの色も変わってきたのかな?
ちょっとお姉ちゃんに見えるよ。

No title

うわ〜 この サービス いいなぁ。
のんさま が お世話に なってる サロンは
以前 お誕生日カードが あったけど
今は それも なくなっちゃいましたもん〜
トリミング中の ちょこらちゃんって
なかなか じっくり 見る機会が ないから
新鮮で 嬉しいですよね

No title

こんばんは(^^)

わーっかわいい~(*^_^*)
さらふわですね♪きれい~

おっとりで人好きなんですね。
ちょこらちゃんの違う一面発見(^^)

ちょこらちゃんのサロンいいですね。
こんなにかわいいお写真のサービス!
シャンプー中のお顔にカット中も。
普段見られないお顔満載。いいな~(^^)

maririnhahaさん

カラーの色変わりました?
そうですよね
こんなおとなしそうな顔していると
お嬢様に見えるでしょう
あんなにお転婆さんなのにね(笑)

トト母さん

胸元のエプロンは
指定はしてないんですが
可愛いです(*^▽^*)

ちょこら、人は大好きです
それは間違いないかな(*^▽^*)

この写真はめっちゃ
お嬢チックでしょう
とても運動会をして暴れまくる子には
見えませんよね(*^^)v

空天ままさん

以前行っていたところは
なかったんですよ
今度の所はメールで予約もできるし
便利です(*^^)v

こっちゃんのお転婆ぶり(空ちゃんぶり)
楽しく読ませてもらってます~~💛

クーたんママさん

お鼻まわり伸びてきましたね
もうちょっと(*^▽^*)かな

サロンでは艶々でしょう
写真は嬉しいです

リアンママさん

サロンでの写真は
なんか艶々です
今でも触ると
さらさらして触るのが勿体ないような(笑)

コートの色変わって見えますか
茶色が増えてきているかも

のんママさん

はい(*^▽^*)
このサロンいいです
写真は嬉しいし
カットも満足だし
ルンルンるん(^^♪です

ぽりるさん

サロンでのシャンプー後は
どうしてこんなにサラサラなんでしょう
めちゃ気もちいです(*^▽^*)
触るのが勿体ないくらい

おっとりなんてね
なんて内弁慶なんでしょうね
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR