今回は動画です(マッサージの要求の仕方)

お父さんにマッサージを要求するちょこら

[広告] VPS


これが可愛んだって
お父さん(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^^)

それはかわいいに決まってますよ~(*^_^*)
いいな~♪
お手手カリカリに、お手手お口で持って催促。
うーん、かわいい~(*^_^*)

ちょこらちゃんがそこまでする
お父さんのマッサージにも興味あり~(^m^)

これはきりさんにも同じことするんですか?
お父さんだけ??

↓ ちょこらちゃんすごいっ!
わーん(*^_^*)賢い~

No title

おはようっ
可愛いなぁ~
ちょこらちゃんが動いてるぅ~って言いながらみちゃった・・・笑
マッサージしてほしくてパパさんの近くに行って、
ちょこんと座られたらたまらないよねぇ~
ぱぱさん、その気持ち、わかりますっ

No title

おはようでっす^^

うふふ( *´艸`)やっぱりちょこらちゃんやることがトトと似ています。
トトもマッサージの要求をいつもするんですが、ちょこらちゃんと同じで
してほしい人の前に座ってじ~っと見つめたり、手を無理矢理自分の体に
持って行ったりしてマッサージさせるんですよ。

お父さんの可愛いって思う気持ちよ~く分かりますよ^^

No title

ちょこらちゃんお父さん大好きだものね。
でもボール咥えたままの
お願いもちょこらちゃんらしいよ。
お父さんもそばからはなしたくないでしょう。
まりりんの座はえみりぃに狙われてるなあ。

No title

こんにちは♪

観ました!!
メッチャ可愛いじゃないですか(*^▽^*)

お手手を咥えて引き寄せるのですね!
凄いなぁ♪
ちょこらちゃん、お利口さんです💛

これはマッサージをたっぷりしたくなるぅ~。
とっても甘え上手です💛

アガサは見つめてくるだけです。
つまらないですよ・・・"(-""-)"
この動画を見せちゃおうかな。
アガサも勉強になるかも!

ぽりるさん

可愛いでしょう
でも
きっと犬と主従関係を保つ的には
ダメな行動だと思います
可愛いと思うから
仕方ないけどね

主従関係はでてないし"(-""-)"

空天ままさん

お父さんの横に
お尻を向けて座っちゃうのよ
どうかと思うでしょう
完全にちょこらになめられているよね(笑)

トト母さん

一緒ですか(*´▽`*)
トトちゃんがそんな仕草すると
やっぱり家族みんな
メロメロでしょうね

maririnhahaさん

こうやって
おとうさんに引っ付いていることが
多いちょこらです
甘えん坊すぎだよね
2ワンね
見ているとちょこらに妹お迎えしたいけど
やっぱり無理かなと思っちゃう

アガサママさん

めっちゃ可愛いでしょう
それも優しく持っていくの
でも犬的に
イイことかどうかはか。。。
犬の学校で聞いたときは
飼い主がそれを可愛いと思っているなら
仕方ないねと言われたよ
可愛いと思うから(笑)そのまんま

ぽりるさん

コメント忘れ~~
私にもするよ
同じように手を甘噛みして持って来たり
手でトントンとする
ただお父さんの時のように
後ろ向きで座ってするように要求はしないよ

No title

こんにちは~^^

ひゃ~♪
これは絶対かわいいでしょ!
お父さんがデレデレになるの分かる~^^
ちょこらちゃんは、甘え上手だな~
うちのチョコラじゃ、先ずしないな(笑)
こんな仕草、されたことないもん(笑)

No title

こんにちは。
わあい!動画だ!ってみましたよ!!
笑っちゃった💕
かわいい!それは、もうマッサージするよね。
お父さん、嬉しいのわかるう!!
もう、可愛すぎ!!o(^▽^)o
ここよっばかりに、背中向けて。
これこそ、動画!楽しませてもらいました。*\(^o^)/*

のだちょこさん

お父さんが甘やかしすぎに
なるのわかるでしょう(*^▽^*)
でもマッサージやってくれる人なら
誰でもこうやって手を噛んで持っていくんだけど
最初からお尻を向けて座るのは
お父さんだけ

クーたんママさん

でしょう
本当、ここぞとばかりに
背中を向けるでしょう
この前はこれで待っていたのに
してもらえなくて
「わん」と言ったらしい
躾的にはどうかと思うけど
ここはね・・かわいいから諦めているの

No title

こんばんは。
わぁ~動くちょこらちゃんだっ。
かわいいなぁ。
こんな事をされたらお父さんメロメロだよね。
ちょこらちゃん、甘え上手だねっ。

リアンママさん

躾的にどうなんですか
いつも思うけど
可愛いからいいとしてます
甘え上手ですね
私も同じようにお父さんに背中を向けてみましたが
マッサージしてくれませんでした"(-""-)"
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR