清水寺周辺散策

せっかく清水寺に来たんだから
二年坂や産寧坂、八阪の塔あたりまで

京都2DSC_0392

散歩しようかなと
でもこれが後で後悔することに

京都2DSC_0393

食べている写真撮っていないけど
あちこちで歩き食べを(*^▽^*)

京都2DSC_0394

舞妓はんの着物のレンタルをすると
写真を撮ってくれる人もついてきてくれる
プランがあるみたいで
セットで歩いてたよ

京都2DSC_0396

人通りの少ないところは
ちょこらもお散歩

京都2DSC_0397

京都と言えば
脂取り紙
でも私使わないから。。。

京都2DSC_0398

ゆっくりとお散歩できたね

でも。。。
駐車料金がなんと3200円
20分400円
一時間1200円はわかっていたけど

あ~あ"(-""-)"
だけど2時間ちょっとしかいなかったのよ
お金が合わないけど・・・仕方ないね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^^

えぇ~駐車料金ってそんなに高いんですか!!
観光地値段なのかしら??
うかつな事が出来ないですね。


食べ物・・歩き食べしちゃいますよね^^
ワンコ連れなら尚更!!
チョコラちゃんも美味しいものを食べたのかしら。

No title

おは。
ええぇぇぇぇ~
なんだ、そのとんでもない駐車料金はっ
高いねぇ~
さすが観光地だわ。
都内よりも高いんじゃないのかな?
でも、あの京都の魅力には
そのお値段が妥当なのかな?
でも、やっぱり高いよね・・・涙

No title

おはようございます(^.^)
私、この坂道でブラブラするのが大好きなんです!
ここをブラブラしたいために京都に行きたいって思うくらい(笑)
たしかに、駐車料金高いですよねー。
日本を代表する観光地だからかな?

No title

!(◎_◎;)
駐車料金でしたか!
観光地の京都は、すごいね〜。
そんなところで、お金取らなくてもいいのにね。
観光で、いろいろお金使うのに。
食べ物も高いでしょう。
その、脂取り紙だって、いいのはわかるけど、
びっくり価格だもんね。私は100キンで、十分。
駐車料金ぐらい良心価格にして欲しいね。
お疲れ様でした。
でも旅行は、楽しいね!

No title

自動徴収システム?
おかしいよね、2時間で2400円、2時間20分までなら2800円。
普通、5分、10分の超過はノーカウントだよね。

これからハイシーズンになるから
こういうぼったくりの駐車場多くなるんだろうなあ。
気をつけないとね。

No title

こんにちは。
えっ~駐車料金高いですね。
びっくりしたでしょ?
でも観光地ってなんでも高いよね。
でも食べ歩きは楽しいよね。

No title

こんばんは♪

やはり駐車料金は高かったでしょう"(-""-)"
でも、京都のバスには乗りたくないし、
やはり車が一番ですよ💛
ちょこらちゃんとも一緒に行けるし、
我慢ですわよ!(^^)!

芦屋は、それよりまだ高いです・・・。
もし行かれる際にはご注意を!

その点、奈良は安いですね。
一日1000円。
どこかに置いてレンタサイクルか、バスに乗ると安いみたい💛

私も昔は、よーじ屋の脂取り紙を使っていたけど、
今は不必要・・・。
脂のせ紙があったら、欲しいくらい♪
カラッカラですもの。悲しいですよね・・・"(-""-)"

トト母さん

高くてびっくりだけど
機械相手に文句も言えないし
そのまま払いましたよ
ふ~~"(-""-)"

ちょこらは、我慢だったかな
そういえば今回は欲しがらなかったかも

空天ままさん

まあね
観光地だからね
でも金閣寺は同じ2時間近くいたけど
覚えていないくらいだから
そんなでもなかったよ

さすが清水寺φ(..)メモメモ

のだちょこさん

私はこんなにゆっくりと
三年坂や二年坂を歩いたことないから
楽しかったんだけど
びっくりしちゃった
これならもっと下に停めてくればよかった

クーたんママさん

私ね
昔から脂取り紙使ったことないの
よーじやさんの貰ったり
御使い物にしたことはあるけど
そうかあ
買ってきてみたらよかったかしら(*´▽`*)

そうそう
旅は楽しいけど
お金が羽生えちゃう

maririnhahaさん

うん
おかしいと思ったけど
仕方ないとも思ってすぐお金入れたら
あとでお父さんに叱られた
ちゃんと時計を見たかって"(-""-)"

考えなさすぎだった

リアンママさん

この前神戸に行ったときも
タイムズに停めたのよ
でも気になるほどじゃなかったよ
まあ、高いけどね("(-""-)"
今度から観光地に行くときは自転車乗せて行こうかな

アガサママさん

え~~~
芦屋はまだ高いの
もう何年も行ってないなあ

奈良いいですね
京都も奈良も
我が家から時間はほとんど変わらないの

No title

こんばんはー♪
おっぉーっ 駐車料金にビックリ!!
観光地料金? そこらは打ち止めじゃないんだ・・(当たり前か!)
楽しい散策のオチがこれだと、ワタシならそーとー凹みますわ(´Д`|||) ドヨーン

でも、それをもってしても京都って行きたくなるよね❤
今度、京都に行くときは教えてねー♪
うちもすっ飛んで行くわ(∀`*ゞ)エヘヘ

colonママさん

タイムズ打ち止めの所あるね
ココは違うのよ~~

へこんだへこんだ(笑)
でも払うしかないしさ

京都いい~~
駆け足観光しかしていないけど
ゆっくりのんびりと同じところにいてもいい感じ

京都はコロン家は行動範囲圏内なの
よっしゃ(笑)
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR