ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
平安神宮
またまた八坂神社を車の中で見て
次に行ったのが

京都2DSC_0399

平安神宮

京都2DSC_0400

ちなみにこちら近くの駐車場
日、祭日以外は1時間500円で最高1300円まででした


京都2DSC_0403

ここのお庭はわんこ抱っこでOK

京都2DSC_0405

広い庭で
桜がさくと綺麗だろうなと。。。

京都2DSC_0406

ゆっくりと散策するには
とてもいいところ

京都2DSC_0407

ちょこら
抱っこ好きで
おりたがらないから
助かる(*^▽^*)

京都2DSC_0408

この橋の中から見る景色がいいよ

京都2DSC_0409

ずっと座っていたいくらい

景色をボーと見ていると心安らいじゃう

京都2DSC_0411

ちょっとのんびりして
次は南禅寺へ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます^^

平安神宮にも行ってきたんですね。
えっ、南禅寺にも行ったんですか?
いろいろ見られて羨ましいなぁ。私京都って修学旅行で
行ったきりなんですよ。

平安神宮って朱色の建物しかテレビでも見たことが
無かったんですが、庭が素敵なんですね。
桜の季節にはもっと素敵になるんでしょうね^^
トト母 | URL | 2014/03/21/Fri 07:03 [編集]
No title
時間がゆっくり流れている感じが本当にいいですねぇ~
平安神宮は行ったことがないの。
修学旅行は教徒だったんだけど、
自分たちで作った観光コースに、
平安神宮は入れなかったの。
行けばよかったなぁ~
ちょこらちゃんも素敵な時間を過ごせてよかったね。
本当に素敵な旅行だなぁ~
空天まま | URL | 2014/03/21/Fri 09:43 [編集]
No title
こんにちは。
ほんとに、ぼーっと眺めてたい景色ですね。
人が少ないね。
いいなあ、旅行写真は、見てても楽しいです(*^◯^*)
ちょこらちゃん、片手で、リフティングできるのね。
クーたんだったら、落としちゃいそう!(笑)
クーたんママ | URL | 2014/03/21/Fri 15:21 [編集]
No title
こんにちは♪

八坂神社は混んでいたのですか?
それとも駐車場が満車だったのかな?

平安神宮、いつ見ても綺麗な朱色で美しいです。
ちょこらちゃんの目にも焼き付いたでしょうね(*^▽^*)
京都といえば庭園ですよね!
桜は咲いてましたか?
満開になると一段と人出が増えるから、
今のうちに行っておいて良かったですよね!

駐車料金、今回はお安くて良かったですね!
それだとウチの辺りよりも安いですよ。
私も行っちゃおうかな!(^^)!
アガサママ | URL | 2014/03/21/Fri 15:41 [編集]
No title
こんにちは。
今日は寒いですね。
平安神宮色合いが好きです。
お庭もステキ。
桜が咲いたらもっと綺麗でしょうね。
今回は駐車料金が高くなくてよかったですね。
次も楽しみにしてますよ。
リアンママ | URL | 2014/03/21/Fri 17:34 [編集]
No title
清水寺も 平安神宮も
是非とも 行きたい!と 思ってるスポット です!
このあたりは 時間軸が 違うように 感じますよね。
昔と 同じ空気というか ゆったり時間が 流れてるというか…
お花が きれいな時期も 楽しみ ですよね。
うう〜 のんさまと 一緒に 行ってみたいな〜!!
のんママ | URL | 2014/03/21/Fri 21:46 [編集]
トト母さん
京都、修学旅行で来られたんですね
私も最初の京都は修学旅行だったわ

お庭、ちょうどお花とかの季節じゃなくて
少し寂しかったですが
ゆっくりとしたお庭でした
なによりもちょこらと入れるのがいい

漫画でBASARAというのがあるのですが
そこで登場していた名前がでてきたので
ちょっと感心しながら見てたの
きり | URL | 2014/03/21/Fri 22:05 [編集]
空天ままさん
京都ならですね
じかんがゆっくりと
流れているような感じがするのは

行こうと思うと
行けれる距離なのに
今までは通り過ぎるだけでした

空天ままさんも修学旅行
京都だったんですね

学生たくさんいましたよ(*^_^*)
きり | URL | 2014/03/21/Fri 22:06 [編集]
クーたんママさん
桜も咲いていないし
人少なかったですね
ワンコ、下におろせないけど
OKだったし

お父さんだからだよ
私だったらプルプルするかも
きり | URL | 2014/03/21/Fri 22:09 [編集]
アガサママさん
京都普段でも車も人も多いけど
桜や紅葉の季節は
人が半端ないから
ちょうどよかったかも

京都行っちゃう
京都で集合しちゃう(笑)
きり | URL | 2014/03/21/Fri 22:13 [編集]
リアンママさん
平安神宮は行く予定では
なかったのですが
広々として
良かったですよ(*^_^*)
駐車料金も(笑)
自転車を積んで行けば
近場をウロウロできそうでした
そうしたら
ちょこらはリュックだわ
きり | URL | 2014/03/21/Fri 22:17 [編集]
のんママさん
是非京都におこしやす(*^_^*)
その時は
ちょこら家にもお寄りやす
なんで京都弁(笑)

京都は思ったよりもワンコOKの所が多く
一緒に楽しめましたよ
きり | URL | 2014/03/21/Fri 22:25 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.