ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
蓬莱橋の続きです
蓬莱橋DSC_0479

蓬莱橋の橋を渡りきると
カメは千年

蓬莱橋DSC_0482

つるは万年

蓬莱橋DSC_0480

貝の化石の石や

蓬莱橋DSC_0481

愛の鐘や

蓬莱橋DSC_0483

長寿の鐘などがあり
お参りしてきましたよ

蓬莱橋DSC_0488

本当に富士山きれい

蓬莱橋DSC_0489

ギネスに登録されているんですね

蓬莱橋DSC_0490

こうやってみると
長いね(*^▽^*)



sakuraIMG_20140325_124549.jpg

我が家の前の桜並木
昨日ちょこらと散歩していると
桜が咲き始めました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます^^
蓬莱橋の先には、演技のよさそうなものがたくさんあるのですねー。
私は・・長寿の鐘突きたいかな(笑)

お短気もよくて、楽しいお出かけになりましたね♪
のだちょこ | URL | 2014/03/26/Wed 07:31 [編集]
No title
おはようございます^^

蓬莱橋を渡った先にはいろいろなものがあったんですね。
それもすべて縁起物!!富士山だって近くに見えるし・・きりさんご利益あったんじゃないですか^^

ちょこらちゃん地方は桜が咲き始めたんですね。
トト地方・・昨日やっと梅の開花宣言がありましたよ。
同じ日本なのに・・こんなに違うものなんですね。
トト母 | URL | 2014/03/26/Wed 07:42 [編集]
No title
おはようっ
時間がゆっくり流れているのが伝わってきますっ
今の時期、
おさんぽも気持がいいけど、
おでかけいにはもってこいの時期だものね。
ちょこちゃちゃん地方は桜が咲いたんだね。
都内は咲いたらしいけど、
片田舎はもう少し先になりそうだよ。
空天まま | URL | 2014/03/26/Wed 09:01 [編集]
No title
いよいよ桜ですね。
寒いと思っていたけど、あっという間に春が来た感じ。
富士山の伝説に蓬莱の話があるものね、
静岡だよね。
静岡の方が確かに近いかもね。
ちょこら家は休日のお出かけが多くてうらやましいなあ。
maririnhaha | URL | 2014/03/26/Wed 09:06 [編集]
No title
こんにちは♪
蓬莱橋の先に、名所がいっぱいあるのですね💛
私、遠いので行くことが出来ないかもしれないから、
このお写真を見つめておきます(*^▽^*)

カメは千年、ちょこらちゃんが横で同じポーズをしてますね♪
ちょこらちゃん、可愛いよ💛
お父さんもきりさんも、長寿の鐘をたくさん鳴らされましたか?(^^♪

桜は東海地方の方が先に咲きますね!
コチラは、まだつぼみですよ。
一応、明日が開花予想日なんです!
楽しみです(*^^*)
アガサママ | URL | 2014/03/26/Wed 15:31 [編集]
No title
こんにちは。
蓬莱橋っていったことないけど
景色がすごくいいところですね。
富士山、きれい~♪
桜咲いてるのね。
こちらも明日ぐらいが開花宣言でるかな。
いよいよ春ですね。
リアンママ | URL | 2014/03/26/Wed 16:30 [編集]
のだちょこさん
長寿の鐘をついてきましたよ
でも1回て決まっているの(*^_^*)

渡った先に何もなさそうなんで
本当は途中で引き返そうかと思った感じだったのよ
きり | URL | 2014/03/26/Wed 20:14 [編集]
トト母さん
そうですか
日本は広いですね
桜の咲き始めたところもあれば
梅なんですね

桜の季節に南から北上して行ってみたい~(*^_^*)
きり | URL | 2014/03/26/Wed 20:20 [編集]
空天ままさん
すごい時間がゆっくりでしたよ
お日様が照っているときは
暖かだったけど
雲に隠れるととたんに寒くなるの
そうじゃなかったら
もっとぼーとできたわ

きり | URL | 2014/03/26/Wed 20:26 [編集]
maririnhahaさん
確かにちょこら家お出かけ多いです(笑)
高齢になったり
病気になるとお出かけできなくなるから
今のうちにね(*^_^*)

そうなんですね
蓬莱て静岡の伝説の中にでてくるんですね
きり | URL | 2014/03/26/Wed 20:32 [編集]
アガサママさん
大坂のほうが
桜が咲くのが早いのかと
思ってたわ

長寿の鐘は一回しか鳴らしたら
いけないのよ(*^_^*)
お父さん、ちょこら、私と3回鳴らしたわ
きり | URL | 2014/03/26/Wed 20:35 [編集]
リアンママさん
今日の雨で
桜がずいぶん咲きましたよ
桜の木の下には
提灯や電球が取り付けられました

富士山と桜って
見ると心浮きだちますね
きり | URL | 2014/03/26/Wed 20:38 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.