ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
その探し方が可愛いのです
休みの日に朝から
ボール投げを要求されて遊んでいたら

どこ探してるのかなDSC_0449

ちょこらの様子が変
寝室からボールは出ていないはずなのに
ウロウロしている

この写真を撮る前に
かなりウロウロしているの
その姿が可愛くてね

どこ探してるのかなDSC_0451

本当に不思議なんだけど
偶然ちょこらのスヌードの中に(笑)

どこ探してるのかなDSC_0450

必死で探してますが
その姿が可愛い
朝起きてすぐなので
トップもくくってなくて
ぼさこのちょこら

どこ探してるのかなDSC_0452

こんなに近くを通ってもわからないの
何度も通るのよ

どこ探してるのかなDSC_0453

ようやく手でここと教えて

どこ探してるのかなDSC_0454

やっと取り出しましたよ
時々面白いところに
ボールが入ってしまう
お母さんでした

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます^^

あっこれ、我が家でも目にする光景ですよ。
ボール遊びしていると変なところにボールが入ることってありますよね。

ワンコって鼻が良いはずなのに・・トトも見つけられずに
よくウロウロしていますよ。
近くにあるのに・・何で見つけられないんだろう??
トト母 | URL | 2014/04/05/Sat 08:28 [編集]
No title
こんにちは。
きりさん、ホールインワンだったのねえ。
匂いで、わからないのかな?
クーたんも、ボール遊びで、何処かわからなくてキョロキョロすることあるけど。
探してる姿、可愛いよね。
クーたんママ | URL | 2014/04/05/Sat 13:30 [編集]
No title
ワンちゃんンて動かない物は見づらいっていうから
分からなかったんですね。
まりりんも、そういうことあるなあ。
えみりぃがまりりんのもの取り上げて
すぐそばにいるのにわからないの。
でも動くと、追いかけっこが始まるよ。
maririnhaha | URL | 2014/04/05/Sat 14:44 [編集]
No title
こんにちは。
あるある~
ワンコなのになんで気がつかないんだろうって思うよね。
でも必死で探してる姿がかわいいから少し黙って見て楽しんだりしてね。笑
でもスヌードの中に入れるってすごいよっ。
ホールインワンだね。
リアンママ | URL | 2014/04/05/Sat 16:19 [編集]
No title
こんばんは♪

ぴったりサイズのところに、ぴったりと収まりましたね(笑)
それでは、ちょこらちゃんも探せないわぁ( ;∀;)
きりさん、ゴルフも上手なの?

ボールの匂いは分かるけど、探せなかったんでしょうね。
動かないものって、探しにくいもの!(^^)!

見つけたときは嬉しかったでしょうね♪
ハラハラしながら探していたと思うので。

アガサママ | URL | 2014/04/05/Sat 19:03 [編集]
トト母さん
そうなんよ
なんでこんな所にと言うところに
ボール行っちゃいます
普通はね
届かないところにいくとワンコラ言うのに
ウロウロとしているから
あれ??と思って(笑)
ここに入ってましたよ
きり | URL | 2014/04/05/Sat 20:21 [編集]
クーたんママさん
ちょこら、犬とは思えない
匂いがわからなようなところあるよ
かなりウロウロしてて
気が付いてからの写真だったので

本当に探している姿
かわいいのよ
きり | URL | 2014/04/05/Sat 20:25 [編集]
maririnhahaさん
そうかぁ
動かないものはわかりづらいんですね
えみりぃちゃんとまりりんちゃんの
追いかけっこ可愛いでしょうね
きり | URL | 2014/04/05/Sat 20:27 [編集]
リアンママさん
ワンコあるあるなのですね(笑)

投げたときにボールの音がしないと思ったの
それでちょこらの動きが可笑しくてね
見に行ったら探し回っていた

足音がなんていうのか違うの
色んな足音で楽しませてくれる
ちょこらです
きり | URL | 2014/04/05/Sat 20:48 [編集]
アガサママさん
ゴルフはないですね
やってみたいけど
お父さんだけですね
ゴルフは

そうそう
探しているときの足音って
なんかパタパタという感じで
可愛いのよ

匂いわかるのかな
どっちどっちどっち?したときも
両手クンクンするよ
きり | URL | 2014/04/05/Sat 20:54 [編集]
No title
こんばんは(^^)

きりさんうますぎる~(≧m≦*)
これはちょこらちゃんも探せないですよ。

ワンコの探す姿、かわいいですよね(^^)
途中から必死な様子になって・・・
それがおもしろくて
ついつい変なところに隠しちゃいま~す(^^)v
ぽりる | URL | 2014/04/05/Sat 21:56 [編集]
No title
隠しっこ 楽しいですよね〜
ちょこらちゃん そこそこ!!って
声かけて 応援したく なっちゃいます。
のんさま は おやつ を 隠すんですが 見事に スルーですね…
おハナ 悪いのかしらっ
のんママ | URL | 2014/04/05/Sat 22:14 [編集]
ぽりるさん
すごいでしょう
この時は
前日畳めなかった
洗濯物を畳みながら
ボール投げしてたの
べっどを挟んでしているので
私からはちょこらやボールが見えなくて
立ち上がってようやく分かったのよ

笑っちゃったわ
自分のこんとろーるにも(笑)
きり | URL | 2014/04/06/Sun 08:35 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.