九州4

P1020394.jpg
姪のところはシュナプー飼ってて
初めて会いました
P1020395.jpg
男の子は元気(*^。^*)
ずっとばたばたギャンギャン言ってましたよ

帰る日に姉が宗像神社に寄ってから空港に行こうって言うんで
でもついたところは
P1020416.jpg
「ここに行こうと思ったんだけど口から出たのが違ったんよ」って・・・
なんじゃ??
だから行くまでも道間違えて

P1020372.jpg
桜もきれいでした

なかなか会えないんですが11歳も歳が離れているんで
1年に1回から2回は会うようにしようかなと

すい臓がんは違ったけど旅行していて少し早足で動いたり宮路嶽さんの階段に上ると
ハアハア言っているの
ちょっと心配なんだわ

P1020415.jpg
今までみみんが来てから一人で姉のところに行ったことなかったので
初めてみみんにも沢山なぜなぜできて満足

でもちょこらが帰ってからすごくクンクンしてた
ぐーちゃんやみみんのにおいがついていたのかな?

P1020375.jpg

(写真使いまわしすぎ)

ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら~。
となり町まで 来てたんですね。
宮地嶽神社までは家から 20分くらいですよ。
しかも 宗像大社は toshiの実家の町にあるですよ。
今度は是非 会えるといいわ~。

ぐーちゃんやみみんちゃんに会えたし お姉さんとも
ゆっくり出来て 良かったですね。

あはは、いいのよ。いつだってちょこらちゃんは
黙々とあるきつづけるのよ~。どこまでも・・・(笑)

No title

私も、上の姉と11歳違いなんですよ。
随分お世話になったけど。
1年に何回かは会いたいですよね。
中間地点でも会えるといいですね。
シュナプーちゃん、元気いっぱいですね。

toshiあんぶんママさん

宮地嶽神社なんだ
字が違ってた・・・まっいいか~~

次回は是非会いたいです
本当はちょこらも連れて行きたいな

maririnhahaさん

私も姉には随分と世話になったり
心配かけたりで
中間地点が岡山の実家になるんだけど
そのときはお互い忙しくて
姉の子供が大阪にいるので
そのときにまた会えたらいいかなと

でも今回みたいにゆっくりできたのは
学生時代以来です

No title

こんばんわ~

そうですよ、これからはもう少しお姉さんと会えるように
したほうがいいですね(ゴメン、ちょっと偉そうだった)
きっとお姉さんとの二人旅、天国からお母さん
嬉しく見てたと思います
今回はいろんな事、再確認出来ていい旅ですね

ちょこらちゃんの、黙々散歩写真ツボにはまっちゃって
いいぞーー、このままずっと行こうよv-290
後姿ってところが最高だねv-426

No title

オチはちょこらちゃんが、黙々と歩いてる姿だろうと
期待してたら、まさにその通りで、小さくガッツポーズ
しちゃいました^^
お姉さんと年が離れてるんですね。
そうですね~。なるべく会う機会作って・・・って
意識しないと、ついついあえない時間が長くなっちゃうのは、うちも一緒です^^

めんキチさん

はい(*^。^*)
本当にそう思います
今回姉が体調が悪いのよ
という前に九州行きを決めたんだけど
行こうと思ったのが
会えずにどちらが死んでも後悔するなと
思ったからです・・・
まあ、検査結果がなんともなくてよかったんだけどね

のだちょこさん

期待通りだった?
それはよかったわ(*^。^*)
今度からは時間を作って
会うようにと
でも姉が民生委員やボランティアで
忙しくして会えないのよね
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR