ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
tomatoでランチ
ランチを食べに
tomatoさんに
3月29日の土曜日のことです

sakuraDSC_0544.jpg

私はハヤシライスを

sakuraDSC_0547.jpg

お父さんは
お魚のランチを

sakuraDSC_0548.jpg

美味しくいただきました(*^▽^*)

sakuraDSC_0545.jpg

ちょこらも欲しい(笑)

sakuraDSC_0546.jpg

そんなに見つめられても
ね。。。

sakuraDSC_0549.jpg

看板犬のワンちゃんです

会社の男の子が
ご両親とランチ食べに来てた
いいなぁ

このあと花見行きましたょぉ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
うわぁ~
私はパパさんの食べた、
お魚のランチが食べたいですっ
お魚、大好きっ
きりさんって素敵なカフェをたくさん知っていて、
しかもご夫婦でいつも仲良くお出掛けされて、
私、その方が羨ましいけどな。
私はいつ、ぱぱちゃんとカフェ行っただろう?
空天まま | URL | 2014/04/03/Thu 07:59 [編集]
No title
おはようございます(^.^)
ほんとー。きりさんは、いつも美味しそうなところに
行きますね~
うちはランチは結構コンビニとかマックで済ませることも
おおいかな(^^;)
のだちょこ | URL | 2014/04/03/Thu 08:12 [編集]
No title
おはようございます^^

わぁ~美味しそうなランチですね。
しかもボリューム満点。近くにこんなカフェがあったら私毎日通っちゃうかも^^

きりさん旦那様とホント仲がいいですよね。
いつも仲良くお出かけされている姿を拝見していて
いいなぁと思っているんですよ。
我が家の父さんお休みが平日なので、家族揃って出かける事が
なかなかできないんですよ。
トト母 | URL | 2014/04/03/Thu 08:28 [編集]
No title
きりさんちは
あちこちちょこらちゃんとお出かけしたり
美味しいものを食べたりできていいなあ。
2ワンになると持ち物もいっぱいだし、
えみりぃがまだカフェーデビューできていないので
二の足踏んじゃうのよね。
慣らしていかないといけないんだけどね。
maririnhaha | URL | 2014/04/03/Thu 10:19 [編集]
No title
おはようございます♪

きりさん、今回も美味しそうなランチですね(^o^)
お父さんのお魚ランチ、お野菜たっぷりでバランスが良いですね!
理想の夫婦です♥️

うちの夫婦、2人きりでは一年に一度くらいしか
お食事に行きませんよ。
きっと、歳をとってからも別行動じゃないかな?
お互いが合わせない性格なんですよ( ̄▽ ̄)
アガサママ | URL | 2014/04/03/Thu 11:17 [編集]
またまた美味しそうなカフェにお出かけしたんですね。
この間のカフェもよかったけど
イチゴパフェを食べそこねたのが
悔やまれます。笑
またリベンジしましょうねっ。
次はお花見かな?
楽しみにしてますね。
リアンママ | URL | 2014/04/03/Thu 13:47 [編集]
No title
こんにちは(^^)

ボリュームたっぷりでおいしそうですね♪
お父さんのお魚が気になるぅ(^^)

ちょこらちゃん、一生懸命見てたのに
もらえなかったのかな?
残念~(^^ゞ

ラブだラブだ(^^)
看板ワンコがラブ・・・いいな~♪
ぽりる | URL | 2014/04/03/Thu 16:43 [編集]
No title
こんにちは。
私も、お魚のランチ気になる!
きりさん、ご夫婦、仲良いんですね❤️
いろんなところ、ちょこらちゃんと一緒にお出かけ、羨ましい〜💖
クーたんママ | URL | 2014/04/03/Thu 17:51 [編集]
No title
こんばんは♪
ここも、店内わんこOKなカフェなんですか!?
きりさん地方、いっぱいカフェがあって羨ましいーー(〃∇〃)
って、やっぱり美味しいお店とそうでもないお店(笑)があるのかなぁ?
↓ペトラさんも一度行ってみたかったのーッ
セレブな雰囲気のカフェって気がするのは、ワタシだけ~~?

仲良しご家族でステキ❤
colonママ | URL | 2014/04/03/Thu 20:01 [編集]
空天ままさん
1週間前のことが思い出せない"(-""-)"
お魚のランチだけど
何のお魚だろう

え~
ママさんパパさんと
お出かけしてないの
たまにはデートもいいかもよ
きり | URL | 2014/04/03/Thu 21:11 [編集]
のだちょこさん
チョコラちゃん地方も
お洒落なところが多いじゃないですか
山下公園をぶらりとしながら
カフェ飯食べてみたい(#^^#)
きり | URL | 2014/04/03/Thu 21:13 [編集]
トト母さん
確かにボリューム満点
そのうえ
プチトマト食べ放題

お父さん、以前は休みがいろいろだったので
お出かけ一緒にできないことも多かったの
でも今は休みが土日祭日なんで
だから一緒にでかけるのかもよ

若いころの反動(笑)
きり | URL | 2014/04/03/Thu 21:19 [編集]
maririnhahaさん
そうだね
おてんばは
えみりいちゃんと
同級生はまりりんちゃんと
どっちも繋がりありだね(笑)
きり | URL | 2014/04/03/Thu 21:21 [編集]
アガサママさん
アガサママさん違うよ
お父さんと二人じゃなくて
ちょこらも一緒だよん

歳をとっていくとね
歩み寄っていくものなのよ
我が家も昔は一緒のこと少なかったよん

きり | URL | 2014/04/03/Thu 21:25 [編集]
リアンママさん
この前のカフェ良かったです
また行こうかと思います

イチゴパフェ心残りだわ
今思い出しても(*^▽^*)

リアンちゃん、名古屋に来るときは
声をかけてね
きり | URL | 2014/04/03/Thu 21:30 [編集]
ぽりるさん
お魚ね
おいしそうでしょう
何のお魚だったかな

ちょこらは
おやつ持参だったので
貰いましたよ(笑)
ガン見がすごいから
きり | URL | 2014/04/03/Thu 21:32 [編集]
クーたんママさん
お魚なんだったのか
わからないの
でも美味しかったよ

お出かけ大好きな
奥さんをもらうと
まぁ旦那さんも大変(笑)
きり | URL | 2014/04/03/Thu 21:33 [編集]
colonママさん
セレブな雰囲気だったけど
ゆっくりできたよ
ランチ食べる時間に今度行ってみたい

美味しくないところは2度と行かないね
tomatocさんは
料理が変わり映えしないけど
美味しいんで

colon家も仲良しさん💖
きり | URL | 2014/04/03/Thu 21:39 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.