お出かけ前に(*^_^*)

DSC_0556_2014033021122969f.jpg

今日はちょっと楽しいことが待っているから
シャンプーしようかと

DSC_0557.jpg

あとゴリゴリしないために
アキレス渡したら
本当。。ゴリゴリしない
大正解(*^^)v

DSC_0559_20140330211232643.jpg

でもせっかくのお出かけなのに
☂…大雨洪水警報だって

DSC_0560_2014033021123421b.jpg

まずは猿カフェでランチ

お父さんのは撮ったのに
私のは忘れて食べたらしい
今、写真見て思った。。。。"(-""-)"

まあ、猿カフェがメインじゃないから
じゃあ
メインは
(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

DSC_0562_20140330211235cb1.jpg

明日のお楽しみで

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

雨の中でも行ける所ってどこだろう?
うわぁ💛
明日の記事も楽しみです(*^^*)

ちょこらちゃん、カフェで何か食べたのかな?
ちょこんと覗いているのが可愛いですね。

アキレス咥えたら、ゴロスリしないのですね!
メモしておきま~す(*^▽^*)

No title

おはようございます^^

雨の中ちょこらちゃんと一緒に出掛けられるところって・・・??
しかもシャンプーしてのお出かけ・・どこだろう。
う~ん。明日のアップが楽しみですよ^^

きりさん写真を撮り忘れるくらいカフェご飯がおいしかったのかしら( *´艸`)
ちょこらちゃんはご飯無かったのかな?

No title

おはようございます(^.^)
猿カフェって、前にマルちゃんが行ってたとこだよね?
きりさんちからも近いのかな?
んー。誰だろう?
マルちゃんじゃ、なさそうだけどなー(^^ )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あれ?
もしかしてあのこかな?
だよね?
きりさんっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アガサママさん

雨の中でも
絶対にお出かけしたい用事があったのよ💖
ふふふ~
明日のお楽しみで

アキレス(*^▽^*)良かったですよ

トト母さん

明日のお楽しみで

そうそう
お父さんのカフェ飯は撮ったのに
自分のは
食べることに没頭して
忘れてました(いつものことですが・・)

のだちょこさん

猿カフェさん
初めて行きました
名古屋なんですが
名古屋カフェ結構あるんだね
知らなかった

鍵コメ1さん

はは(*'ω'*)
ちょこらがびびりんだからね"(-""-)"
放牧してたらもう少し違うんだろうけどね

空天ままさん

当たりだと
思います

鍵コメ2さん

びびりで行動が
ちょこら変だけど"(-""-)"
きっと縮まると思います

No title

こんばんはー♪
そして、ただいま~(∀`*ゞ)エヘヘ

楽しいお出かけ、どこでなにしてたのかなー?
『猿カフェ』って、名古屋のカフェだよねぇ・・
名古屋にいるとき、行ってみたかったけど結局行けずじまいだったんだ(ヽ´ω`)

遅ればせながら、きりさん お誕生日おめでとうございます!!
優しいパパさんと可愛いちょこらちゃんにお祝いしてもらって
Happyな一年の始まりですね❤
この一年も、もっともっと幸せに過ごせますように♪

No title

こんばんは(^^)

雨の中のお出かけだったんですね。
どこへ行かれたのかな?
気になる~(^^)

きりさんの食べたごはんも気になるけど(笑)
ちょこっとのぞく、かわいい子も気になる~(^^)

アキレス咥えたちょこらちゃん
ワイルドですね(≧m≦*)

No title

アキレス かみかみ しながら シャンプーって かわいいなぁ。
濡れてるちょこらちゃんと アキレスの コラボ
なんだか 絶妙 ですね〜 えへへ。
あいにくの お天気だったようですね。
この後 どこへ 向かうのかしらっ

colonママさん

猿カフェの店員さん
イケメンでした(*^^)v
でも若い子向けのカフェかな
ネットもあったり
お父さんはなんか落ち着けずに
苦手らしいです

誕生日言うほどのことじゃないのですが
お父さんがケーキを買ってきてくれて
嬉しくてね~💖

ぽりるさん

そうそう
雨が降ってもお出かけしたかったの
でもね
かわいこちゃんに会う頃には
なんと雨が止んだの
すごいでしょう

のんママさん

シャンプー後だよ
アキレスカミカミは
タオルドライして
ドライヤーで乾かしてたんだけど
ちょこら脱走したの
それでゴロスリする前にアキレスだったのよ
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR