リアンちゃんとデート

名古屋の病院の受診があるので
日曜日に名古屋に来るとお聞きして
おてんばヨーキー☆リアンのリアンちゃんに会いに行ってきました

あんなに降っていた雨が
リアンちゃんに会うときは止んだのよ☀

PETRAさんでデート

DSC_0567_2014033021245082d.jpg

ブログそのままの可愛いリアンちゃんが
目の前にいるの

可愛すぎでしょ

DSC_0568_201403302124519b7.jpg

お利口さんに伏せして
アイコンタクトもばっちり

DSC_0569_20140330212452f0a.jpg

おいおい
ちょこらさん、貴方はお父さんのお膝とは
どういうことかしら

DSC_0575_20140330212454079.jpg

ちょこらが相変わらず
落ち着きがないため
2ショットは難しいかとも思ったんだけど

DSC_0579_20140330212455827.jpg

リアンママさんの協力のもと
何とかいい感じ(*^^)v

お喋りに夢中になって
帰ってから
あまり写真を撮ってないことに気がついた(´・ω・`)

DSC_0587_20140330213152579.jpg

ちょこらはと言うと
人が大好きなので
通る人に愛想をふりまき中です

次の日は病院と言うことで
気持ちも忙しい中を
お会いできて
嬉しかったです

またお会いできる日を
楽しみにしてます

次はもっと近寄れるかな

DSC_0589_20140330213154a3b.jpg

お土産いただきました

DSC_0590_20140330213155604.jpg

ありがとうございました

リアンちゃんDSC_0591

めっちゃぶれぶれですが

リアンちゃんDSC_0592

持って逃げて
ちょこら、渡さないぞと
戦闘態勢です(*^▽^*)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^^

きりさん、リアンちゃんとお会いしたんですね。
ちょこらちゃんとリアンちゃんの2ショットどちらもお嬢様に見えて
可愛いですよ^^
ちょこらちゃん、お友達と会えたのは楽しかったかな??
今度会う時にはもう少し仲良くなれるといいね^^

No title

おはようっ
屋ぱ璃そうだったんだね
いいなぁ~
私、ちょこらちゃんにもリアンちゃんにも会いたいから、
その2ショットは夢見たいだわっ
リアンちゃんも検査結果も悪くなかったし、
なんか嬉しいねっ

No title

今度は、絶対みんなで一緒に会おうね。
ちょこらちゃんもリアンちゃんもmaririnhaha作のマット使ってくれてうれしいなあ。

No title

可愛いツーショット♪
2わんちゃんともレディだねー。
写真とるの忘れちゃうほど楽しかったのね~
良かったね(^^ )

No title

こんにちは。
あの日は大荒れのお天気だったのに急に晴れましたよね。
とっても楽しかったですね。
ちゃんと2ショットになってますね。よかったっ~♪
次はもう少し距離が縮まるといいですね。
楽しくて診察前の緊張が解けてリラックスして診察を受ける事ができましたよ。
ありがとうございましたっ。
またお会いできる日を楽しみにしてますね。

トト母さん

は~い💖
リアンちゃんに会ってきましたよ(*^▽^*)
ちょこら、ワンちゃんにワンコラ言うことあるんですが
リアンちゃんには全然言いませんでしたよ
でも自分からクンクンするのはいいのに
リアンちゃんが来るとビビるという
わがままな子なんです"(-""-)"

え~~
お嬢様に見える(笑)嬉しい

空天ままさん

やっぱわかっちゃった(*^_^*)
でもね
リアンちゃんとちょこら
カラーの色や
マズルの長さや
大きさもよく似てたのよ


maririnhahaさん

ちょこらと、まりりんちゃん、リアンちゃん
同級生だものね
いつか一緒に会いたいですね

マット使っているよ
ありがとう(*^_^*)

のだちょこさん

ちょこらもレディに見える(*^_^*)
嬉しいです~~
リアンちゃんのことや
ご飯の事
犬の学校の話など
いっぱいしたよ(*^^)v

リアンママさん

こちらこそありがとうございました(*^▽^*)
とっても楽しい時間を過ごせました

本当、リアンちゃんに会う直前に
急に雨が止んで
最後はお日様も顔を覗かしたものね
でも下が濡れているので
一緒にお散歩できなかったのが
残念でした(´・ω・`)

また、会いましょうね

No title

こんばんは。
リアンちゃんに、会ったんですね!
わあ!2ショットいいですね。可愛い*\(^o^)/*
いいなあ。良かったですね。(^_−)−☆

クーたんママさん

リアンちゃんに会いに行ってきましたよ
可愛かった(*^▽^*)よん

そして楽しい時間だったよ

No title

こんばんは♪

リアンちゃんに会えたのですね!
2人とも、とっても可愛らしいですよ(≧∇≦)

楽しいひと時だったのですね♪
ぱっと見、どちらがリアンちゃんかちょこらちゃんか
分からなかったです^o^
2人ともお嬢様です♥️

No title

こんばんは(^^)

やっぱりリアンちゃんだったんですね♪
似てるな~って思ったのですが
間違えたら・・・と思って言えませんでした(^^ゞ

ちょこらちゃんとリアンちゃんの2ショット
かわいいですぅ(*^_^*)
微妙な距離感がいいかも~♪

それにしても
あれだけの雨降りが止んだというのも不思議ですね。
楽しい時間を神さまも演出かなぁ(^^)

お土産も嬉しいですね♪
お花のおもちゃ・・・
真ん中くわえちゃうって、ちょこらちゃんらしい~(^m^*)

アガサママさん

私もリアンちゃんとよく似ていると思ったよ
コートの色や
身体の大きさ
マズルの長さやまわり
ちょこらをフルコートにしてたら
わかんないかも(笑)

ぽりるさん

微妙な距離感いいでしょう
ちょこらがバタバタするのよ
落ち着きがないから

お花のおもちゃ。。
壊しちゃったから直さないと( `ー´)ノ
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR