ラグナシアにGO~

昨日来た娘たちだけど
今日は岡山に帰るという
かなりのハードスケジュール

ラグナシアDSC_0600

そこで近くのラグナシアに
遊びに行くことに

でもこの日は気温が上がりそう
ラグナシアはちょこらは入れないし
お家でお留守番

まごっちにバイバイを

お父さんちょこらが可哀相だから行かないと言ってたのを
マゴッチにほだされ娘に怒られ
一緒に行くことに

ラグナシアDSC_0629

ワンピース展をしていたの

ラグナシア

ワンピースのキャラクターになりきって

ラグナシア2

お父さんも楽しんでるじゃん

ラグナシアDSC_0622

ちょっと肌寒かったけど

ラグナシアDSC_0624

楽しい一日をありがとう

ラグナシアDSC_0640

娘たちは岡山に帰って行きました

お留守番をしてくれていた
ちょこらを迎えにお父さんが行って

ラグナシアDSC_0641

ちょこらとラグーナの砂浜ランラン

ラグナシアDSC_0642


お出かけするときも
言って聞かせたら仕方ないと思ったのか
ワンコラ言わなかったものね

ラグナシアDSC_0643

お留守番をしてくれてて
ありがとうね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがお父さん、ちょこらちゃんがかわいいものね。
でも、久しぶりに見えた娘さん、それは納得しないでしょう。
お父さん板挟みだったね。
お孫さんの笑顔も大切だよね、だったたまにしか会えないんだもの。
ちょこらちゃん、しっかりお留守番できたね。

No title

おはようございます^^

うふふ( *´艸`)お父さんちょこらちゃんが心配だったんですね。
でも・・1番楽しんでいる様に見えるのは気のせいかしら??

お孫さんたちも楽しそうですね。
ワンピース・・子供達にも大人気ですものね。
お孫さんたちが着ているワンピースのお洋服って・・本物そっくり!!
みんなで気分はワンピースになったのかしら^^

ちょこらちゃんもお散歩で来て楽しめたかな。

No title

パパさんは、
ちょこらちゃんの事が気になってしょうがないのかな?
なんて、
やっぱり一人でお留守番は可哀そうな気持ちになっちゃうものね。
でも、お孫さんの誘惑にも勝てないよね・・・笑
お孫さん、大きくなったねぇ~
お顔もそっくりな美人姉妹だわっ

こんにちは♪

お孫さんとの楽しいひと時、
素敵な時間でしたね!
距離があると、なかなか会えませんもの。
これから中学生以上になると尚更、会えませんよね。
お嬢さん、怒るのも無理ないですよ(≧∇≦)

お父さん、それでもちょこらちゃんを取ろうとしたんだ(笑)
ちょこらちゃん、普段からお父さんと仲良しだから、理解してくれるし、お留守番だって上手にしてくれますよ(^o^)
埋め合わせの海岸のお散歩、なんて優しいお父さんときりさんなの♥️
じーんときました。
素敵な飼い主さんです!



No title

こんにちは。
岡山から、遊びに来てくれたんですね。
昨日の、うなぎも美味しそう!!
お孫さんと、楽しく過ごせてよかったですね。
うちの娘と同い年だったよね。
お父さん、ちょこらちゃん、心配なんだね。お留守番可哀想に思うのね。
うちのダンナも、娘の発表会の時、娘の出番に間に合うように来て、終わったら
すぐ帰るって…。最後に歌を歌う時、また出てくるから、それまで待ってもらったけど。
クーたん、かわいそうだから、帰るよと…。せっかくだから、他の子の演奏も聞けばいいのにね。
ちょこらちゃん、ちゃんとお留守番偉かったね。

No title

こんばんは。
お会いした時も思ったけど
ちょこらちゃんのお父さん、ほんとうにちょこらちゃんにメロメロですよね。
ちょこらちゃんを見る目が優しさでいっぱいだったもの。
ちょこらちゃんを置いて行くのは辛かったよね。
でもお孫さんもちろん可愛いし。。。板ばさみでしたね。
ちょこらちゃん、お留守番できてお利口さんだったね。

maririnhahaさん

そうそう
お父さん年休をとった
意味がないでしょう
マゴッチと遊びに行かないんじゃ"(-""-)"

ちょこらね
お出かけするときワンコラも言わず
大丈夫だったのよ

でもお父さんはちょこらを置いて
お出かけするときは
最初にでるの(笑)

トト母さん

私たち夫婦だけだったら
ちょこらが行けないところは
行くことがないから
こんな風に遊びに行けるのも
たまにはいいかなと思います

お父さんけっこうノリノリでしたのよ(笑)
ゾロなんて特に(*^^)v

空天ままさん

お父さんは
何かにつけてちょこらだから
可愛そうに思うらしいよ
でも置いて遊びに行けるときもあるのよ
ずるいでしょう

アガサママさん

どんどん大きくなると
会えなくなりますね
でも私会いに行っちゃうから
大丈夫です

家から30分かからないくらいのところなんで
お父さんに迎えに行ってもらい
その間アウトレットで
私買い物してました(*^^)v

クーたんママさん

あら(*^_^*)
まさしくうちのお父さんと一緒だわ
マゴッチのダンスの発表会の時も
ちょこらとずっと散歩して
マゴッチの発表会の時だけ見て車のところと
行ったり来たりしてたわ

No title

お孫さんたちの 笑顔 きらっきら ですね。
お写真からも にぎやかな 様子が 伝わってきて
私も にこにこ ( にやにや?? )しちゃいましたっ えへへ。
広々な 砂浜を ダッシュできて ちょこらちゃん 嬉しそう!
のんさま だったら 確実に どっか 行っちゃうな〜

名前わすれたさん

ちょこらにお父さんメロメロだから
大変(#^.^#)
だけど、ゴルフの時はちょこらを置いて
すいすいでかけることができるのよ(笑)

いつもお留守番をさせているから
いるときはなるべく
一緒がいいかな💖

のんママさん

本当ににぎやかな
かしまし娘
そういえばわが娘たちも小さい頃
にぎやかであの当時カセットテープはいらないと思ったほど
寝ているか喋っているかだもの

砂浜ダッシュ
ちょこら大好きなんですよ

No title

こんばんは(^^)

娘さんにおこられちゃうお父さん・・(笑)
なんだかんだ言いつつ?
一番楽しそうに見えるのは気のせいかなぁ(≧m≦*)ぷぷっ
お孫ちゃんとのお出かけ、楽しそうです~(^^)

ちょこらちゃん、お留守番はさみしかったかもしれないけど
その分砂浜ひとり占め?でランラン♪
いっぱい走って楽しかったね(^^)v

ぽりるさん

お父さんね
人ごみとか嫌いな人でね
子供が小さいときは
こういうところは私一人で連れて行くことが多かったの
でももしかしたら
けっこうノリノリタイプかも

砂浜はいっぱい走ってましたよ
でもお父さんも私も膝が痛くて
ちょこらといっぱい走れない
筋トレ頑張らなくっちゃ(笑)
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR