ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
これもセットですね
お家でDSC_0519

洗濯物を取り入れると
ボールを咥えたちょこらが

お家でDSC_0520

ボール頂戴と言っても
首ふるし
洗濯もの畳めませんが(´・ω・`)

お家でDSC_0521

ボールを咥えて
鬼ごっこしたいらしく
誘ってきます

お家でDSC_0522

ベッドの下にもぐるのはいいけど
頭を打ちそうで怖いよ

お家でDSC_0523

鬼ごっこや
ボール投げしながら
ようやく洗濯物が畳めましたよ

お家でDSC_0524

洗濯物を畳むのと
ちょこらと遊ぶのはセットだね

だってずっとお留守番頑張ってるものね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おは。
ちょこらちゃんもきりさんの帰りを、
いつも心から楽しみにしてるんだよね。
帰ってきたら一緒に遊びたいんだねっ
でも、きりさんもやることもあるし・・・。
そんな時は一緒にやるのが一番かな?
たのしそうな声が聞こえてきそうだよ・・・(*^_^*)
空天まま | URL | 2014/04/08/Tue 06:53 [編集]
No title
おはようございます^^

ちょこらちゃん、お留守番頑張ってるからきりさんが帰ってきたら
遊ぶ時間!!って思うんでしょうね。トトも同じですよ。

お留守番中はのんびりしていることが多いみたいですが
家族が帰るとスイッチオンになるんです。
疲れ知らずでいつまでもあそぼ~になるのでご飯の用意が
なかなかできなくて困るんですよ^^;
でも、そういう姿を見るのも嬉しいんですけどね。
トト母 | URL | 2014/04/08/Tue 07:47 [編集]
No title
おはようございます(^.^)
ちょこらちゃんとボールはセットですね(笑)
いつでも一緒に写ってるような気がします(笑)
お留守番がんばったから一緒に遊んでほしいもんね~♪
のだちょこ | URL | 2014/04/08/Tue 08:08 [編集]
No title
遊んでほしいよね、ちょこらちゃん。
ずうっと一人でお留守番なんだもの。
ボールを投げてねって誘ってる姿が愛おしくなっちゃうね。
我が家も明日から仕事再開。
我慢できるかなあ。
maririnhaha | URL | 2014/04/08/Tue 08:59 [編集]
No title
こんにちは。
お留守番してたから、遊んで欲しいのよね。
私も、仕事から帰ってきて、ブログ見てたり、新聞読んでたら、
クーたんが、そばに来て、吠えるの。
ちゃんと遊んでやらなきゃね。
反省!
クーたんママ | URL | 2014/04/08/Tue 15:19 [編集]
こんにちは♪

楽しいひと時のご紹介ですね(≧∇≦)
洗濯物の香り、何で好きなんでしょうね。
太陽の匂いかな?

ちょこらちゃんとボールのセット、良いですね♪
ちょこらちゃんにもタオルなら畳めそうな気がするー(≧∇≦)
器用だから出来そう!
アガサママ | URL | 2014/04/08/Tue 15:22 [編集]
No title
こんにちは。
きりさんの帰りをずっと待ってるんでしょうね。
だから家事なんてしないで遊ぼうよ~って言ってるんでしょうね。
ちょこらちゃんのそんな様子が目に浮かびます。
ちょこらちゃんの待ちに待った楽しい時間なんでしょうね。
リアンママ | URL | 2014/04/08/Tue 15:44 [編集]
空天ままさん
帰りを待ってくれているのは嬉しいで
でもね
わんこて時間がわかるのかな
この前一時間時間給をもらって
帰った時はすごいあわててた


きり | URL | 2014/04/08/Tue 16:05 [編集]
トト母さん
ちょこらは床に座っているときは
遊んでくれると思うの
だから台所にたつと
諦めるというか
台所に立つと
自分のうまうまを作ってくれると思うから
遊ばずに見えるところまで下がって
座って待っているわ
食いしん坊のなせる業ね
きり | URL | 2014/04/08/Tue 16:07 [編集]
のだちょこさん
確かにちょこらとボールはセットです
いつも大きなテニスボールを咥えるから
ちょっと心配だけど
このボール以外は興味がないから・・・ね(*^▽^*)
きり | URL | 2014/04/08/Tue 16:09 [編集]
maririnhahaさん
今日まで春休みですか
明日から寂しくなっちゃうね
maririnhahaさんもワンコ達も

最近誘うのが一層激しくなってね
ワンコラ言うのが困りもの"(-""-)"
きり | URL | 2014/04/08/Tue 16:10 [編集]
クーたんママさん
一緒だよ
だから○○しながらのながら遊び
教育だったら
ダメと言われそうだけど
ちょこらが楽しいならいいかと
きり | URL | 2014/04/08/Tue 16:16 [編集]
アガサママさん
洗濯ものとか
私たちの脱いだ服の上とか
大好きですね
ちょこら、洗濯物たためるかな
洗濯物畳んだところに
ど~んとして崩してくれるのは上手だけどね
きり | URL | 2014/04/08/Tue 16:17 [編集]
リアンママさん
以前ゲージでお留守番しているときに
モニターをつけていて
見ていたことがあったけど
あまりにも動いてなくて
やめたの
お留守番が長いから
しっかりと遊ばなくっちゃね
きり | URL | 2014/04/08/Tue 16:19 [編集]
No title
こんばんはー♪
ちょこらちゃん、遊びに誘うの上手だね❤
お留守番頑張ってるんだもの ちゃんとご褒美もらわなくちゃ(∀`*ゞ)エヘヘ
こういう光景見るとなんとも微笑ましいデス♪
colonママ | URL | 2014/04/08/Tue 20:36 [編集]
colonママさん
そうなのよ
横目で誘われるの(笑)
最近遊んでほしくて
ワンコラ言うの
ワンコ的にはダメだと思うけど
それを可愛いと思うから親がだめよね
きり | URL | 2014/04/08/Tue 23:21 [編集]
No title
こんばんは(^^)

洗濯物に乗って、遊んでアピールかわいいーっ(*^_^*)
ボールしっかり咥えてるし(笑)

ちょこらちゃん、ボールを咥えて鬼ごっこ?
ミエルもおもちゃ咥えたまま追いかけてって言いますが
ちょこらちゃんも同じかな?(^^ゞ

お留守番させた分遊んであげたいけど
今はちょっと待ってー!
それが通じないのは大変だけど
誘ってくる仕草、かわいいですよね(*^_^*)
で、ついつい遊んじゃう♪
ぽりる | URL | 2014/04/09/Wed 00:49 [編集]
ぽりるさん
追いかけっこの時も何か咥えている
それも最初咥えていなくても
走りながらおもちゃ探して咥えて走り回るよ(笑)

ちょっと待ってはね
この時は遊ぶものだと思っているので
ちょこらのお誘いが激しいの
きり | URL | 2014/04/09/Wed 07:04 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.