お父さんてば(´・ω・`)

ちょこらのおもちゃ箱から
おもちゃを出して
おもちゃ箱を掃除機かけてたら

お家でDSC_0525

お父さんがちょこらをおもちゃ箱に入れちゃった

お家でDSC_0526

どうするかなと思ってもでてこないの

お家でDSC_0527

お父さんな~んと
ちょこらが入っているところに
おもちゃを入れていくの

お家でDSC_0528

どうするかなと思ったけど
軽々出てきたよ

おもちゃに埋もれて
寝る気はないらしい

お家でDSC_0529

あ~あ
落ち込んでいる。。。。と言いたいけど
これは別の日に撮った
画像です

決して落ち込んでいるわけではありません

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あははっ
やっぱりパパパさんはチョコラちゃんの事が可愛くてしょうがないんだね。
想像すると微笑ましいです。
ちょこらちゃん、
おもちゃがどんどん入ってきて、
どうしたらいいのか最初はわからなかったんじゃないかな?
可愛いなぁ~

No title

おはようございます^^

ちょこらちゃんおもちゃ好きなのに
おもちゃに埋もれて寝るのは嫌なんですね^^

ちょこらちゃんおもちゃ箱から出てこないなんて
居心地が良かったのかな??

我が家は・・掃除機に戦いを挑むから中に入っててくれないんだろうなぁ。

こんにちは(≧∇≦)

お父さんって、お茶目な方なんですね!
いたずらしちゃってね(^o^)

おもちゃがテニスボールばかりだと、出てこなかったかも♪

落ち込んでいるようなお写真との組み合わせ、グッドです!
おもしろーい(≧∇≦)
本当は、その時、ちょこらちゃんは何をしてたのですか?
探し物かな?

No title

こんにちは。
おもちゃ箱、レイコップでお掃除かな?
あれイイですよね。
毎日使ってます。

お父さんがニコニコしながらちょこらちゃんを見てるの想像できるわ。
ちょこらちゃん、ちょっとびっくりしたかな。

鍵コメさん

そうそう
パピーの頃はおもちゃがいっぱい出てた
今はそうでもないかも
一度、玄関に入ったら
おもちゃがいっぱいで見て楽しくて大笑いしながら
家に入ったことがありましたよ

空天ままさん

お父さんの可愛がり方は
馬鹿みたいですよ
そりゃ
私も可愛いけどね
今も膝に乗せて
ちょこらがいるから動けないとのたまっておりまする

トト母さん

ちょこら、何されたか
わからずにおろおろしてましたよ
入れられるは
おもちゃが後から入ってくるわで
本当になにをしでかすか
めっちゃ、お父さんニコニコしてましたよ

アガサママさん

そうだね
テニスボールの中にいれたら
喜ぶかな(笑)

以前娘の所で
ちびっこが遊ぶ
ボールハウスの中に入れたら
足元が悪いのか逃げてましたよ
今なら喜ぶかな(*^▽^*)

最近ちょこらのマイブームは
レースのカーテンと窓の間にいることです

リアンママさん

ちょこらのベッドはレイコップで掃除したけど
おもちゃ箱はしてない~~
レイコップ、してもしても
埃が出てくる(笑)
すご技ですね

めっちゃお父さんニコニコしてた(*^▽^*)
想像できるでしょう
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR