ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
お父さんてば(´・ω・`)
ちょこらのおもちゃ箱から
おもちゃを出して
おもちゃ箱を掃除機かけてたら

お家でDSC_0525

お父さんがちょこらをおもちゃ箱に入れちゃった

お家でDSC_0526

どうするかなと思ってもでてこないの

お家でDSC_0527

お父さんな~んと
ちょこらが入っているところに
おもちゃを入れていくの

お家でDSC_0528

どうするかなと思ったけど
軽々出てきたよ

おもちゃに埋もれて
寝る気はないらしい

お家でDSC_0529

あ~あ
落ち込んでいる。。。。と言いたいけど
これは別の日に撮った
画像です

決して落ち込んでいるわけではありません

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/04/09/Wed 06:33 [編集]
No title
あははっ
やっぱりパパパさんはチョコラちゃんの事が可愛くてしょうがないんだね。
想像すると微笑ましいです。
ちょこらちゃん、
おもちゃがどんどん入ってきて、
どうしたらいいのか最初はわからなかったんじゃないかな?
可愛いなぁ~
空天まま | URL | 2014/04/09/Wed 06:55 [編集]
No title
おはようございます^^

ちょこらちゃんおもちゃ好きなのに
おもちゃに埋もれて寝るのは嫌なんですね^^

ちょこらちゃんおもちゃ箱から出てこないなんて
居心地が良かったのかな??

我が家は・・掃除機に戦いを挑むから中に入っててくれないんだろうなぁ。
トト母 | URL | 2014/04/09/Wed 07:32 [編集]
こんにちは(≧∇≦)

お父さんって、お茶目な方なんですね!
いたずらしちゃってね(^o^)

おもちゃがテニスボールばかりだと、出てこなかったかも♪

落ち込んでいるようなお写真との組み合わせ、グッドです!
おもしろーい(≧∇≦)
本当は、その時、ちょこらちゃんは何をしてたのですか?
探し物かな?
アガサママ | URL | 2014/04/09/Wed 13:52 [編集]
No title
こんにちは。
おもちゃ箱、レイコップでお掃除かな?
あれイイですよね。
毎日使ってます。

お父さんがニコニコしながらちょこらちゃんを見てるの想像できるわ。
ちょこらちゃん、ちょっとびっくりしたかな。
リアンママ | URL | 2014/04/09/Wed 16:07 [編集]
鍵コメさん
そうそう
パピーの頃はおもちゃがいっぱい出てた
今はそうでもないかも
一度、玄関に入ったら
おもちゃがいっぱいで見て楽しくて大笑いしながら
家に入ったことがありましたよ
きり | URL | 2014/04/09/Wed 20:07 [編集]
空天ままさん
お父さんの可愛がり方は
馬鹿みたいですよ
そりゃ
私も可愛いけどね
今も膝に乗せて
ちょこらがいるから動けないとのたまっておりまする
きり | URL | 2014/04/09/Wed 20:08 [編集]
トト母さん
ちょこら、何されたか
わからずにおろおろしてましたよ
入れられるは
おもちゃが後から入ってくるわで
本当になにをしでかすか
めっちゃ、お父さんニコニコしてましたよ
きり | URL | 2014/04/09/Wed 20:11 [編集]
アガサママさん
そうだね
テニスボールの中にいれたら
喜ぶかな(笑)

以前娘の所で
ちびっこが遊ぶ
ボールハウスの中に入れたら
足元が悪いのか逃げてましたよ
今なら喜ぶかな(*^▽^*)

最近ちょこらのマイブームは
レースのカーテンと窓の間にいることです
きり | URL | 2014/04/09/Wed 20:16 [編集]
リアンママさん
ちょこらのベッドはレイコップで掃除したけど
おもちゃ箱はしてない~~
レイコップ、してもしても
埃が出てくる(笑)
すご技ですね

めっちゃお父さんニコニコしてた(*^▽^*)
想像できるでしょう
きり | URL | 2014/04/09/Wed 20:18 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.