ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
やまびこの丘
この前の枝垂れももを見に行った続きです

枝垂れももを見た後
帰りに山彦の丘によりました

枝垂れももの花DSC_0699

息子が小学校の時に合宿で行ってから
初めて行ってみた

枝垂れももの花DSC_0700

外の席はわんこOK

枝垂れももの花DSC_0701

ちょこらはヤギミルク

枝垂れももの花DSC_0702

もう一度芝生におりて

枝垂れももの花DSC_0703

ボール遊び

枝垂れももの花DSC_0704

ハァハァいうから
お父さんがポッケにボール隠しても
まだまだボールで遊びたいちょこら
そんな時は
お菓子をあげても食べません

枝垂れももの花DSC_0707

それで散歩することに
そんなところを歩かなくても"(-""-)"

枝垂れももの花DSC_0706

ホソバシャクナゲ
これもツツジ??

枝垂れももの花DSC_0708

クライミング
息子がしていたことがありドキドキ見てたの
思い出した

枝垂れももの花DSC_0710

2色の桃の木

綺麗(*^▽^*)

もう一日続きます


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
きりさん、
毎週お出かけしてるんじゃない?
我が家はお買物とかには出かけたけど、
ワンコ連れではおでかけってあんまりしないから、
きりさん、羨ましいぃ~
ちょこらちゃんも毎回楽しそうだし、
ランチもおいしそうだし・・・。
今度、こっそりきりさんの車の後部座席に潜んでいようかしら?
空天まま | URL | 2014/04/18/Fri 08:07 [編集]
No title
こんにちは~^^

きりさんのお出かけ写真を見ると一緒にその場所に行った気になっている私です^^;
我が家の父さん平日休みなので、なかなかお出かけが出来ないんですよね。
私1人では運転が・・心もとないんですよ。

2食の桃綺麗ですね^^
明日のアップも楽しみですよ。
トト母 | URL | 2014/04/18/Fri 12:24 [編集]
ちょこらちゃんも運動会で活躍する子だね。
徒競走も障害物もどっちもOKだね。
maririnhaha | URL | 2014/04/18/Fri 13:19 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/04/18/Fri 14:09 [編集]
No title
こんにちは。
本当に、たくさんお出かけいいよね💕
ちょこらちゃん、おやつより、遊びが好きなのね!!
縁石歩くのクーたんも好きなの。不思議(@_@)
大きな桃の木、綺麗ね(*^_^*)

たくさんのプレゼント良かったですね💕
クーたんママ | URL | 2014/04/18/Fri 14:36 [編集]
空天ままさん
あら~
車の後ろ広いので
どうぞ~~
お待ちしてます

我が家はちょこらだけだから
ついついお出かけしちゃうのよね
きり | URL | 2014/04/18/Fri 21:00 [編集]
トト母さん
我が家もね
お父さんがい退職するまでは
いないことも多く
お出かけできていないの
だから今、たくさんおでかけしているの(*^^)v
きり | URL | 2014/04/18/Fri 21:11 [編集]
maririnhahaさん
ちょこらびびりんだから
障害物競走は絶対ダメ
飛べないわ
ボールだけだよ
上手なのは 涙
きり | URL | 2014/04/18/Fri 21:13 [編集]
鍵コメさん
心配してくれてありがとう
もともと股関節が悪いからね~~

ちょこらも草むら散歩に行くから
ついつい心配になっちゃう
カイカイするから余計にね
きり | URL | 2014/04/18/Fri 21:23 [編集]
クーたんママさん
自分が遊びたいときは
お菓子より
遊び優先なちょこらです
でもそのあとは
おやつを要求するという。。。
ずうずうしいちょこらです(笑)
きり | URL | 2014/04/18/Fri 21:25 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/04/18/Fri 22:57 [編集]
鍵コメ2さん
コメントありがとう
忙しいのに。。。いろいろガンバ

仲良しの秘訣は
愛することよ~~なんて( `ー´)ノ嘘

お蕎麦に目覚めたのは
信州に行くようになってからよ
きり | URL | 2014/04/18/Fri 23:27 [編集]
No title
こんばんは(^^)

おそばおいしそう!
ちょっと太いものが見えたりして、これぞ手打ち!
そんな感じがホントおいしそうですぅ(^^)

ちょこらちゃん、おやつよりボールなんですね。
そんな楽しいボール遊び、ミエルにも教えてほしいなぁ(^^;)
それにしても、なんで縁石歩いちゃうんでしょう?
おもしろい~(^^)

2色の桃の花、きれいですね~(*^_^*)

きりさん(^^)
おめでとうをありがとうございました♪
これからもどうぞよろしくお願いします(^^)/
ぽりる | URL | 2014/04/19/Sat 00:19 [編集]
ぽりるさんへ
こちらこそいつもありがとうです
ミエルちゃんの可愛いの
どんどん美人さんになっているね
でも今でもど~んするのかな(笑)

ボール遊び延々に続きます
なんでこんなに好きなんでしょうね
きり | URL | 2014/04/19/Sat 00:36 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.