ありがとう~

ちょこらに誕生日のお祝いをいただきましたので
ご紹介させてくださいね

4歳誕生日DSC_0761

ヨーキーまりりん•えみりぃ&オカメなヤンキー
のmaririnhahaさんから

4歳誕生日DSC_0762

何とも可愛いうさ耳さんがついているの

4歳誕生日DSC_0764

被り方おかしいから(笑)
でもかわいい

4歳誕生日DSC_0763

おもちゃも引っ張りっこ大好き
ベッドまで持ってきましたよ

4歳誕生日DSC_0765

だけど
遊びすぎて

4歳誕生日DSC_0768

壊してしまったの

で直しました(*^^)v

誕生日DSC_0793

こんな感じで遊んでます

誕生日DSC_0794


そして

おてんばヨーキー☆リアンのリアンママさんから

4歳誕生日DSC_0769

リアンちゃんの似顔絵
いつみても心が和むわ

4歳誕生日DSC_0770

素敵なプレゼントが届きました

4歳誕生日DSC_0771

ちょこらでも
お嬢様に見えるかしら

4歳誕生日DSC_0772

リアンママさん、ありがとうございました

あと
今病気で戦っている
コロンちゃんの
colonママさんから

誕生日DSC_0789

色々と
ちょこらのためにありがとう

誕生日DSC_0790

コロンちゃん、元気になって
大山で遊びたいよ

誕生日DSC_0791

かわいい

誕生日DSC_0792

とってもよく似合っている

colonママさん
気持ちが大変なときに
ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょこらちゃん、いっぱいのプレゼントに囲まれてよかったね。
可愛く着てもらえて嬉しいなあ。
リアンママさんのセレクトは素敵だよね、
増しますちょこらちゃんがお嬢様になったよ。
コロンママさん、お気遣いうれしいですね。
コロンちゃんも1日も早く元気になあれ。

No title

おはようございます^^

わぁ~素敵なプレゼントがいっぱいですね。
可愛いお洋服もいっぱいでちょこらちゃん似合ってますよ^^

あら、ちょこらちゃんおもちゃを壊しちゃったの??
うふふ( *´艸`)そんなところまでトトと似ているんですね。
我が家にあるおもちゃのほとんどは壊れたものなんですよ。

コロンちゃん早く元気になってくれると良いですよね。
私も応援しているんですよ。

No title

こんにちは♪

たくさんのプレゼントが届きましたね💛
可愛いお洋服や、お嬢様のお洋服(#^.^#)
全部お似合いよ~!!

おっ、その水筒はアガサとお色違いですね♪
うちは水色なんですよ♪
そのフォルムが可愛いですよね♪

ちょこらちゃん、ますます衣装もちですね!
素敵なお洋服をきて、
次はどこへお出かけかな?

大山かな?コロンちゃん、元気になってほしいですよね」。

No title

こんにちは。
たくさんのプレゼントですね。
どのお洋服も似合ってますよ。

早速お気に入りのおもちゃで遊んだのね。
壊しちゃうほど気に入ったのね。
よかったね。

素敵に紹介して頂いてありがとう。

maririnhahaさん

ありがとうございます
ちょこららしい可愛い(*^_^*)
おもちゃ壊しちゃった
直すのにテレビの上に置いてたら
取ってほしくてワンコラ言うのよ(笑)

トト母さん

速攻おもちゃ壊して
すごく大事に遊んでたから
大丈夫だと思ったんですが・・・

コロンちゃん元気になってほしいです
元気玉送りましょうね

アガサママさん

可愛いでしょう
どれも(*^▽^*)
ちょこらは幸せもんです

水筒、アガサちゃんとお揃いなの
嬉しいな~~♪

大山はね
以前コロンちゃんとデートしたの
その時はちょこら事件があって
今度はゆっくり会いたいかなと

リアンママさん

ありがとうございます
おてんばなちょこらだけど
お嬢様に見えるかしら(*^▽^*)

すぐ壊したけど
直したら今のところは大丈夫です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かわいいプレゼントが いっぱい!
さっそく モデルさんを がんばってくれましたね。
どれも とっても 似合ってて かわいい〜
おもちゃも お気に入りに なったかなっ。
あらためて おめでとう!!

鍵コメさん

ありがとうね
うんうん(*^▽^*)
気持ちはしっかり受け取っているよ
本当にありがとう

のんママさん

ありがとうございます(*^▽^*)
どれも似合っているでしょう
褒めてもらえると嬉しくなってしまう
私です(#^.^#)

No title

こんばんは(^^)

わーっ(*^_^*)素敵なプレゼントがたくさん!
どのお洋服も、ちょこらちゃん似合ってますね(^^)v
かわいい~♪

おもちゃ(笑)
さすがちょこらちゃん(^m^)
でも、そこまで遊んでくれたら
贈ったかいがありますね(^^)v

コロンちゃんとまたデートできるといいですね♪
でもちょこらちゃん
今度はコロンちゃんと並んで待っててね(^^)

ぽりるさん

お返事遅くなりました
というか遅すぎだろ"(-""-)"

うん
この時にコロンちゃんのカートに
一緒に箱ノリさせてもらう
予定だったんだけど
ちょこら事件があったからね

ちょっと遠いけど
娘の所からは近いんで
チャンスがあれば愛にいくよ

プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR