ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ルーズベルトゲーム
おでかけですよ(*^^)v

撮影現場DSC_0728

ちょこら市で
テレビの撮影があると聞いて
ちょこらの散歩がてら行きました

撮影現場DSC_0729

やってきたのは
野球場

撮影現場DSC_0733

ちょこら家以外にも
撮影を見に来ていた人がたくさんいましたよ

ヨーキーちゃんにも会いました

撮影現場DSC_0734

観客席の一番上にいるということを
同じ職場の人が
エキストラ出てていて
聞きました
望遠持ってこなかったから
さっぱり見えない(笑)

撮影現場DSC_0737

撮影てすごい
同じことを何度も何度も
野球もエアー野球でしたよ

撮影現場DSC_0740

このあと美味しいと口コミのあった
お蕎麦やさんに

かも南蛮と

撮影現場DSC_0741

あまりにみんなが頼んでいたので
蕎麦がき善哉を食べて

昼から食べすぎたちょこら家でした

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます^^

えっ、ルーズベルトゲームってきりさん地方が撮影場所なんですか??
わぁ~だったらテレビ見なくっちゃ!!
どこかにちょこらちゃん写ってないかな??

エア野球・・見てみたいかも^^
トト母 | URL | 2014/04/20/Sun 10:02 [編集]
No title
こんにちは♪

撮影場所が近いのですね!!
檀れいさん、綺麗だろうなぁ💛
きりさんとちょこらちゃんも映ってないかな?

あっ、うちの息子がこの記事をみて、
「蕎麦が食いたい。」と、ぼそっと言ってました!(^^)!
美味しかったでしょうね💛
次はどんなグルメ情報かな?
箱根編かな?
楽しみです(*´▽`*)
アガサママ | URL | 2014/04/20/Sun 12:14 [編集]
トト母さん
違うんです
この野球のシーンだけ
ちょこら地方で撮影してくれたんです
半沢直樹やこのルーズベルトゲームの
プロデューサーの人が
ちょこら地方出身で
撮影してくれたんです
江口洋介さんも来ていたって

ちょこらが映っていたら嬉しいけど
カメラはむいてなかった・・・
きり | URL | 2014/04/20/Sun 17:59 [編集]
アガサママさん
こちらに来て
長野に行くようになってから
お蕎麦大好きになりました
そちらにいるときはぜったににうどん派だったのにね(笑)

でも長野があまりにも美味しくて
こちらで気に入るとこなかなかないのよ

檀れいさん
めっちゃきれいだったて

箱根は雨でそのうえ
気温が3度
早々に引き揚げました
きり | URL | 2014/04/20/Sun 18:01 [編集]
No title
撮影って 聞くと テンション あがっちゃいますよね〜 ← ミーハーな わたくし
前後したり 何度も 繰り返したりで 撮影したものが
実際の ドラマに なると
ここは こういうこと だったのか〜って 嬉しくなっちゃいます。
これは オンエア 要チェックですね!
のんママ | URL | 2014/04/20/Sun 21:24 [編集]
No title
シーサイド公園でもNHKの連ドラ撮影やってた。
ミーハーだから見に行ったけどね。
私は夏菜さんなんかを間近に見たけどきりさんは残念だったね。
maririnhaha | URL | 2014/04/20/Sun 22:26 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/04/21/Mon 00:04 [編集]
のんママさん
同じくミーハーな私は
お父さんが呆れる中
見学してましたよ
見てても飽きないの(笑)
ドラマになるとどうなっているんでしょうね
すごい楽しみです
きり | URL | 2014/04/21/Mon 08:06 [編集]
maririnhahaさん
残念だったわ
近くで見えなくて(*^_^*)
でも撮影という現場が
面白いなと思ったよ

きり | URL | 2014/04/21/Mon 08:07 [編集]
鍵コメさん
コメントありがとうございます
きり | URL | 2014/04/21/Mon 08:08 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.