河川敷でボールで遊んでいたら。。あらら

ちょこらお留守番してもらったので
河川敷におでかけ

三上河川敷DSC_0745

もちろんボール持参(*^▽^*)

三上河川敷DSC_0746

ボールをもって走る走る

三上河川敷DSC_0747

本当にボールが大好きだわ

三上河川敷DSC_0749

すごい勢いで走っては

三上河川敷DSC_0750

ボールを追いかけて

三上河川敷DSC_0751

この日はめっちゃはじけているちょこら
ヤギミルクよりも
ボール遊びを優先

三上河川敷DSC_0754

お父さんに投げてもらっては
取りに行ってを繰り返し

三上河川敷DSC_0759

もちろんキャッチングもお見事

でもすごいスピードでボールに追いついたときに
ブレーキを掛けながら
口でくわえるから

三上河川敷DSC_0760

あごすりむいて
血が出てた"(-""-)"

お父さんが速攻やめて

お家に帰りましたとさ

ボールを取るときにすごい勢いで
転がっているボールを咥えるから
芝で切ったのか
ちょうど小石があったのか

全くキャンともいうこともなく
ランランと遊んでましたよ

お転婆さんもほどほどにね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょこらちゃんらしいね。
って他人ごとではないぞ。
えみりぃもお転婆だからなあ。
でも、ちょこらちゃんたのしそうだね。
走るのが大好きなんだよね。
こういう写真ってまりりんでは撮れないなあ。

No title

うふふ・・・っ
ちょこらちゃん、
すりむいたことも忘れちゃうくらい楽しかったんだよね。
こっちゃんもお鼻がすりむいてるんだけど、
どうも自分で遊んでいてひっかいてるみたい・・・汗
でも、夢中になっちゃうくらい、
ちょこらちゃんもこっちゃんも楽しいんだよね。
ちょこらちゃん、いっぱい遊べて良かったね・・・(*^_^*)

No title

おはようございます^^

ちょこらちゃんすごいすごい!!写真からも楽しんでいることが
伝わってきますね。

えっ、楽しすぎて顎すりむいちゃったの??
大丈夫ですか??
でも、痛がらないなんてよっぽど楽しかったんだろうなぁ。

うふふ( *´艸`)お父さんやっぱりすぐにボール遊びを
やめちゃったんですね。

No title

おはようございます♪

あらら・・・((+_+))
ちょこらちゃん、擦りむいちゃったのですね。
もう大丈夫ですか?
お父さん、ビックリされたでしょうね・・・。

ひらひらの素敵なお洋服と、
アスリートちょこらちゃんのコラボ!
うふふ💛楽しいな♪
昨日の記事のお洋服も素敵でした!!
お嬢様ちょこらちゃんだ💛

アガサ、あごが小さいのかテニスボールは
咥えられないんですよ・・・。

No title

こんにちは。
ちょこらちゃん、傷ができちゃっても気にならないくらい、
遊びに夢中だったのね。
本当に、大好きなんだo(^▽^)o 気持ち良さそう!!
それだけ走るから、骨格、筋肉とも、しっかりしてるんでしょうね。
走ってる姿、生で見てみたいわo(^_^)o

元気なちょこらちゃん

こんにちは
今朝は参加応募ありがとね(嬉)
こちらこそいつも読み逃げさせて頂いて、いろんな所に行った気分になっていました
ちょこらちゃん元気ですね~
走り回る姿好きです
よたはボ-ル追いかけても持っては来てくれないです(ショボ-
お友達のお友達からお友達に(何言ってるのかしら)
これからよろしくお願いしま~す
顎のケガ早く治ります様に(^^)/

maririnhahaさん

本当にびっくりだわ
お父さんもよく気が付いたと
思うよ(*^▽^*)
愛のなせる業だね

空天ままさん

こっちゃんもなん(笑)
こんなおバカさん←あら失礼
ちょこらだけかと思った

ちょこら、外で走り回るの好きだけど
ドッグランとかだと
他にワンちゃんがいるから。。。
でももうちょっと他のワンちゃんと触れ合えるようにしないと
けっこうワンコラで困ったわ

トト母さん

この日は少し涼しい日で
ちょこらもいっぱい遊んで
ヤギミルクも持参してたので
なのに遊びたいから
ヤギミルクも飲まない
ボーロも食べないという
めっちゃハイテンションのちょこらだったのよ

すりむいても元気だから
遊ばせたらいいのにと思ったけど
すぐ抱き上げて
帰るぞとの。。。(笑)

アガサママさん

はいはい
お父さんびっくりでしたよ

子供たちが転んでも
「つばつけときゃ治る」と言ってたのに
ちょこらには
「つばじゃいけんだろうな」なんて
"(-""-)""(-""-)""(-""-)"ですわ

ワンコの再生力は素晴らしい
次の日にはわからないくらいに
何ともなってなかったよ

クーたんママさん

家でも運動会を
ほぼ毎日要求されるから
遊ぶ時にボールを投げるのと
キャッチするのと
運動会と。。。要求されるの
違うことをすると
ふん て顔するのよ(笑)

いつかクーたんと一緒に走ろうね

よたろうママさん

コメントありがとうございます
私、自分が知っているから
URLも残さずよく気が付いていただき
こちらこそ嬉しかったです

私もちょこらの走り回る姿が
大好きです
今日はずっと寝てます

いつも私の行きたい病に
お父さんとちょこらが付き合ってくれているのです(笑)

No title

ありゃっ ちょこらちゃん 楽しくて はりきりすぎちゃったかな〜
私たちが すっころんで スリむいたら
確実に あだだだ……って なっちゃうだろう ところ
わんこちゃんって 意外と 平気な お顔してるんですよねぇ。
キズが 早く 良くなってくれますように!

No title

こんばんは。
ちょこらちゃん、楽しそう~♪
生き生きしてますね。
写真よく撮れてますよ。

でも顎擦りむいちゃったの?
痛くなかったのかな。
お父さん、速攻やめたのね。笑

のんママさん

傷ね次の日には
皮ができて
その次の日には
わからないくらいに
若いということは素晴らしい

リアンママさん

ちょこら、こうやって
芝生を駆け巡のが
本当に好きだと思う
キャインとも言わずに
ずっと遊んでましたよ

お父さん。。。速攻でした
抱き上げて帰ろうって
膿まないかと心配してましたが
すぐ治りました
よかったわ

No title

こんばんは(^^)

ちょこらちゃん、楽しそ~(*^_^*)
楽しすぎてすりむいちゃった?
で、お父さん速攻で帰ろうって??
お父さんらしい~(≧m≦*)

でもちょこらちゃん、痛いの忘れちゃうくらい
楽しかったんですね(^^)
飛びまくってますもんね♪

きりさん(^^ゞ
ミエル、未だにやりますよ「どーん」☆
だいぶ減りましたが、暇になり過ぎるとやるみたいです(^^;)
あれは遊びじゃなくて、一種の腹いせなのかと(-_-;)
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR