誕生日のお祝いだ~~💖

昨日無事4歳の誕生日を迎えました

予防注射のあとに
毎年行ってもらっている
血液検査
やりに行かなくっちゃね

誕生日DSC_0773

今年はカレンダーが
誕生の日と一緒なんで
昨日のブログにちょこらが映っている(*^^)v

誕生日DSC_0778

お祝いのコメント嬉しかったね
今年もたくさん
楽しいことしようね

誕生日DSC_0779

お父さんとお母さんからのプレゼントはね

誕生日DSC_0780

お洋服なの
お菓子はいっぱい
いただいたのもあるし
あげるからそんな顔しない

誕生日DSC_0781

ちょこらのためにご飯も作ったよ

ハッピーバースデー🎶ちょこら~~♪
(ろうそく使いまわしでごめん)

誕生日DSC_0782

誕生日ご飯だよ

誕生日DSC_0784

興味津々だけど
お父さんが帰ってからよ

誕生日DSC_0786

ロウソクに火をつけてもいいかな

誕生日DSC_0787

ハッピーバースデーちょこら~~♪

誕生日DSC_0788

あちゃ
お皿に蝋がたれたから
ちょこらのお皿に移したら
待ちきれずに食べちゃった

今日は誕生日だから
特別に許す
食べている写真も撮れなかった"(-""-)"

いつもなら「まて」だよ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

手づくりディナー、おいしそうだね。
使いまわしのローソク、それだって、我が家にはないもの。
かわいいね。
お父さんのお帰りを待って、みんなでお祝いだったかな。

No title

おはようございます^^

ちょこらちゃんの誕生日パーティーはきりさんの手作りご飯と
苺でお祝いだったんですね^^

使いまわしのロウソク・・我が家にはそんなオシャレなロウソクすらないですよ^^;
プレゼントのお洋服・・もしかしてリアンちゃんとお揃いかな??
おリボンもですよね??

ちょこらちゃんお洋服とっても似合ってて可愛いよぉ^^

No title

きりさんの心のこもったディナー。
ちょこらちゃん、嬉しいねっ
プレゼントのお洋服もとっても可愛いよぉ~
我が家のろうそくは空が毎回やってくれるから、
そのたびに買い変えているのよぉ~

No title

おはようございます!

きりさん、素敵な手作りご飯ですね(≧∇≦)
ちょこらちゃんは大喜びだったでしょう!
フライングするのが分かるなぁ♪
彩りがとても綺麗だから食べちゃうんだ(≧∇≦)

ろうそくも可愛いなぁ♥️
使い回しは、当然ですっ^o^

リアンちゃんとお揃いのプレゼント、
良くお似合いですね!
お2人の雰囲気が似てる♥️

No title

おいしそうなご飯ですね!
それは、待ちきれないね。
ロウソク 怖かったでしょう(*^^*)
後ろで抑えてた??(背後に手が)…ツッコミ 入れてごめんなさい!

365カレンダーって、そうやって載ってるのね。
うちのiPadからは、見られないの。GET Flashplayer って表示に{(-_-)}

お洋服、何処かで見たことあると思ったら、
リアンちゃんとお揃いなのね。
(アガサママさんコメを見て。)
明るい感じで、可愛いですね💕
また、この一年 楽しいこといっぱいありますように!!

No title

こんにちは(^^)

なんてかわいいお誕生日ディナー!
それは猫かな?犬かな??まさかのクマ!?
なんにしてもおいしそう~♪

お父さん・・・まさか、ちょこらちゃんのために
ローソク付けてもらったとか!?
・・・なんてことはないか~(^^ゞえへへ

ちょこらちゃん(^^)
お洋服のプレゼント嬉しいね♪
これを着て、いっぱいお外に連れて行ってもらおうね(^^)v
とってもよく似合ってるよ~♪かわいいっ(*^_^*)

No title

こんいちは。
わぁ~お揃いのお洋服だっ!
嬉しいな~♪

手作りお誕生日ディナー、美味しそうね。
きりさん、忙しいのにちゃんと手作りしてちょこらちゃんへの愛情を感じます。
この1年も楽しいお出かけいっぱいしてね。

maririnhahaさん

このロウソク
私の誕生日のにお父さんが買ってきたやつ
でも使いまわししたから
ロウソクがたれて
イチゴは捨てることに"(-""-)"

No title

ちょこらちゃん、お誕生日おめでとう♪
お祝いのケーキもお洋服もママの愛情いっぱいだね^^
これからも楽しいこといっぱいありますように☆
そして、またお会いできますように。

お祝いコメ、遅れてしまって失礼しました(>_<)

トト母さん

手作りごはんで
お祝いしましたよ~
作って写真撮るのに
机の上に置いていたら
欲しがってたよ

リアンちゃんと
お揃いのお洋服です(*^_^*)

似合ってますか(*^_^*)

空天ままさん

洋服可愛いですか
嬉しいです

形は悪いけど
中身はいろいろ入ってて
美味しいはず(*^_^*)

アガサママさん

ろうそく使いまわしをしたら
下にたれて
イチゴたべれませんでした"(-""-)"
新しいのでもたれてたかな~

それでちょこらの食器に
移しているところすぐ
食べられちゃった(笑)

似てますか(*^_^*)
コートの色とか似ていると思いますよ


クーたんママさん

写真を撮るときに
普段机に手を置くと
ダメよというのに
写真を撮るために
机に手をつくようにいって
そのうえ火をつけたらちょっとびびって
お父さんに後ろからもたれてたの(笑)

カレンダーね
来年は買わないかも(*^_^*)
今年誕生日が取れてよかったわ

ぽりるさん

これは犬ということにしてて(笑)

実はカボチャささみ
マッシュルーム
ニンジン
卵の黄身で
お花にしようと思ったんだけど
卵が崩れたので
反対にしてちょこらの形にしてみました~( ̄▽ ̄)ハハハ

リアンママさん

お揃いなんです(#^.^#)

晩だけですけどね
手作り
ちょこらに水分たくさんとれるからね~~

いっぱいお出かけしますよ(笑)

コアラさん

ありがとうございます

手作りがいいのかは
わかんないけど
愛情だけは(#^.^#)

またお会いできる日を楽しみにしてます
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR