またまたありがとう

チョコのちょこっと日記
チョコママさんから
誕生日のプレゼントが届きました

誕生日DSC_0795

自分のものとわかっているのかな(笑)

誕生日DSC_0796

このカフェマット
チョコママさんの手作りなの
娘の家から
とっても近くて(*^▽^*)

誕生日DSC_0797

チョコちゃんのチロルチョコ

誕生日DSC_0798

あら、光っているけど
チョコちゃんの可愛さはわかるよね
とっても可愛いんだけど
めっちゃ恥ずかしがりやさんなのよ


誕生日DSC_0883

そして箱根から帰ると
またまたプレゼントが

空天日和の空天ままさんから愛がいっぱい

誕生日DSC_0884

たくさんのおやつや
おリボンありがとうございます

誕生日DSC_0885

ちょこらうまうまたくさんで大喜びです
もちろん空天ままさんの愛もね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまた、プレゼントが届いて嬉しいお誕生日だね。
ちょこらちゃんは、お出かけが多いから
おやつやマット重宝するよね。
このマットと空天ままさんのおやつ持って
次はどこに行くのかな。

No title

おはようっ
少しだけど気持ですよぉ~
そのマット、凄く可愛いね。
私も欲しくて作ろうかな?って思うんだけど、
自分のものとなると眠気が襲ってくるのよね・・・汗
ちょこらちゃん、皆からのプレゼント、
嬉しいねっ

No title

おはようございます^^

嬉しいプレゼントがいっぱい届きましたね。
カフェマットにおやつこれからお出かけするときに
大活躍しそうですね。

おリボンも可愛い!!
チロルチョコ・・もったいなくて食べられないですよね。
ちょこらちゃん、沢山のプレゼント嬉しいね^^

No title

こんにちは(≧∇≦)

たくさんのプレゼントが届きましたね。
カフェマット、可愛いのを探していましたが…

そっか、手作りすれば良いのでしたね!

素敵なカフェマット、嬉しいですよね♪
お出掛け好きなきりさん家、
何枚あっても嬉しいですよね(≧∇≦)

チロルチョコに、
空天ままさんからのおやつドッサリ♥️

ピクニックにたくさん行けますね!

No title

こんにちは。
ちょこらちゃん、自分の物ってわかるのかな。
手作りマットいいですね。
おやつもいっぱいだし連休はマット持ってお出かけかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

maririnhahaさん

そうですね
ありがたいと思います
これもブログをはじめたおかげ
ちょこらがお家にきてくれたおかげですね(*^^)v

空天ままさん

ありがとうございました
うまうまたくさんで
よだれが~~と
ちょこらが言ってます(*^▽^*)

トト母さん

はい
嬉しくいただきました(*^▽^*)

リボンも可愛いし
マットも可愛い
我が家
マットは必ず2ついるの
お父さんのほうに行ったり
私のほうに来たりするから(笑)

チロルチョコまだ食べれてないのよ

アガサママさん

本当
ピクニックに行けちゃう(笑)

カフェマットね
いくらあってもいいしこのマットは
とっても小さくなるので
便利かな(*^▽^*)

アガサママさん手作りできるんだ
私本当に不器用でね 涙
何にもできないの

リアンママさん

そうですね
お出かけの時の
おやつ困らないです(*^^)v

連休ね
全くまだ予定なしです
毎年孫の誕生日に姫路に
行ってたんだけど
今年の連休は短いから
近場でゴロゴロしとこうかな・・・と

鍵コメさん

コメントありがとうございました
応援してます

No title

またまた かわいらしい プレゼントが いっぱい!
手作りの カフェマット おしゃれで 素敵〜
おでかけで たっぷり 活躍してくれそうですよね。
チロルチョコ たまに いただくと すごく 嬉しいけど
食べるのが もったいなく なっちゃうのよね〜 うふふ

遅ればせながらですがおめでとう(^^)/

こんばんは
ちょこらちゃんお誕生日おめでとう
4歳の一年を健康で楽しく幸せに過ごせます様に
おリボンで可愛いちょこらちゃんとおやつを持って楽しいお出かけ記事楽しみにしています(^^)/

No title

こんばんは(^^)

毎日がお誕生日みたい(^^*)
愛情いっぱいの嬉しい贈り物ですね♪

カフェマットかわいい!
チロルチョコもかわいい~(*^_^*)
ステッカーもかわいいっ♪
おリボンもかわいい~(^^♪
どれも素敵なプレゼントですね~♪
ちょこらちゃんのうまうまもいっぱいだ~(^^)v

ちょこらのー!
って言ってるちょこらちゃん
かわいいですね♪
これだもん、お父さんメロメロですよ~(^^)

のんママさん

なかなかチロルチョコ
食べれないです
可愛くて(*^▽^*)

でもチョコ好きだから
食べちゃうね
チョコちゃんのチロルチョコ(笑)

よたろうママさん

ありがとうございます
犬生は決して長くないので
一年一年を楽しく過ごそうと思ってます
あ。。人もね
折り返してすぎちゃてるから

ぽりるさん

リボンもうまうまも
もちろんマットも
どれも素敵で(*^^)v
もちろん持ってお出かけしましたよ
むふ💖
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR