朝起きるとやっぱり雨

朝ごはんはちょこらのは
頼まなかったのよ

箱根DSC_0851-20140420

待ってる(笑)

箱根DSC_0852-20140420

こちら朝ごはんは
和食でした
昨日のパンがとっても美味しくて
でもお腹いっぱいでおかわりしなかったのが残念

箱根DSC_0853-20140420

床におろして
他のわんちゃんとご挨拶
まだ8カ月のトイプーちゃん

箱根DSC_0855-20140420

食後にちょっとドッグランで
あれ~~
ボールじゃない

箱根DSC_0857-20140420

名前忘れちゃった
このトイプーちゃんが持っている
タマゴちゃんをちょこらが気にいって
2ワンで駆け巡って
遊んでた(ちょこら、ほかのワンちゃんと交わることないので嬉しくて見てたら写真撮ってなかった)

箱根DSC_0859-20140420

ことらパグのゆずちゃん
写真ぶれとるやん(ごめんなさい)

箱根DSC_0861-20140420

他にもダックスちゃんと挨拶したり
ちょこっとドッグランで遊びました

こちらのドッグラン滑るから
思いっきりのランランはできないのよね

箱根DSC_0862-20140420

ルチアのロビーで記念写真
取る瞬間によそ向いちゃう 涙

箱根DSC_0863-20140420

また、箱根のお泊りリベンジしないとね

箱根DSC_0864-20140420

お見送りを受けて
車に乗ると
3℃( ̄▽ ̄)寒いはず

ちょこら何枚か服はもってきているけど
どれも春服ばっか
その中で一番暖かそうな服をチョイスしたけど
冬の服でいいくらいの天気
ごめんねちょこら

お母さん、箱根夏しか着たことなかったから
甘く見てたわ

まだ続きます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

ペットと泊まれるお宿、素敵ですね!!
私も家族とアガサで、初めての旅行がしてみたくなりました♪

ちょこらちゃんも朝からご飯が食べたかったのね。
でも、ちゃんとお利口さんなのにビックリですよ💛
可愛いな♪

箱根は寒かったのですね・・・。
気温がところによって全然違いますね。

きりさん、パンは残念でしたね((+_+))

No title

おはようございます^^

ちょこらちゃんも旅行を楽しんだようですね。
他のワンちゃんにもきちんとご挨拶が出来て・・ちょこらちゃんお利口さんだなぁ。

箱根・・そんなに寒かったんですか?
3℃だったら冬とそんなに変わらない気温ですよね。
雨だったからかなぁ??

朝食も美味しそうですね。
こんな素敵なところに我が家もお泊りしたいなぁ^^

No title

ちょこらちゃん楽しく過ごせたんですね。
室内ランがあるのもいいよね。
箱根は標高高いから寒いくらいだものね。

まりりんへのお祝いコメント
ありがとうございました。
元気に過ごして欲しいなあ。
今年もあおうね!

No title

こんにちは。
ちょこらちゃん、お友だちと楽しく遊べたのかな?
気温低いのね!まだまだ、真冬並みですね。
ドックランもある素敵なホテル、
いつか行ってみたいわ。
ああ〜やっぱり宝くじ買わないと(←しつこい・・笑)

アガサママさん

去年同じ時期に伊豆に行って
その時も寒い思いしたのに
私はバカチンだ~~"(-""-)"
箱根もめっちゃ寒かったです
今週なら良かった・・・

ちょこら私のご飯の前に
ドッグフード食べてもらいました
だからだよ(*^^)v

トト母さん

寒かったですね
でも先週の日曜日は
全国的にも寒かったみたいです

他のワンちゃんが
後ろから来たら
がるってましたよ"(-""-)"
でもこの時初めてトイプーのお友達と
遊んでる的なところがあり
感動してたら
写真撮ってませんでした 涙

maririnhahaさん

行ってから箱根の
標高が高いのに気が付いた
箱根越えというくらいなのに
夏にはいいかもね

今年も会いたいですね(*^^)v

クーたんママさん

私ね500円玉貯金しているの
おつりで500円玉貰ったら
使わずに貯金をするの
けっこうたまるもんよ(*^▽^*)
それで旅行に行くの

宝くじは切実に私も当たってほしい
本当に当たっている人いるんだよね

No title

こんにちは。
そんなに気温差があるんですね。
美味しいご飯にラン、いいホテルですね。
ちょこらちゃんもお友達に会えてよかったね。

リアンママさん

この週の金曜日は
ちょこら地方20度あったんです
本当にびっくりでした

3℃なんて冬ですね

こんばんは
3℃は寒いです
真冬のコ-トを着ないとね
でも無事に帰られて今は治って良かったです
ホテルのお友達もみんなお利口さんで可愛いですね
素敵な旅行、また続き楽しみにしています(^^)/

トト母さん

ちょこらには冬のコート
持って行ってなくて
殆んどお父さんのなかに

体調崩してかわいそうなことを

今日は運動会をするくらい元気になりました(*^▽^*)
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR